soto dining

今日は、父の日
おととし亡くなった義父のお墓参りに
お義父さんの好きだった大納言のあんぱんをプレゼントに
ねねエレと行って来ましたε=ε=ε=

お義父さん 御先祖さんにねねちゃんの病気が完治しますように
お願いして来ましたemoticon-0152-heart.gif
帰りに以前から気になっていた
soto dining(能勢町山辺1281)HPはありません)
へ行って来ました
d0111558_22443533.jpg
d0111558_22444989.jpg
d0111558_2245384.jpg

すん~ごく 良かったですemoticon-0171-star.gif
山里の自然の中にあって
広々とした敷地の中に自然の川も流れてます
d0111558_2247503.jpg

お庭も自然な感じで とてもステキですemoticon-0155-flower.gif
d0111558_2249433.jpg
d0111558_22495837.jpg

ランチもリーズナブルで美味しかったです
d0111558_22504769.jpg

 なに たべてるでしゅかぁ~??
d0111558_22515147.jpg

 わたちたちも くだしゃ~い
d0111558_2252425.jpg

気持ちいいねぇ~
d0111558_22531634.jpg
d0111558_22533033.jpg

 わたち がんばれるきが してきたでしゅ!
 みなしゃ~ん イタイイタイじゃないように
 おいのり しててくだしゃいねぇ~
emoticon-0152-heart.gif
d0111558_2256685.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-06-16 09:50 x
素敵な週末を過ごされてよかった♪
ママさんが凹んでるんじゃないかなって心配していました・・・
腹をくくった!って書いてあったんで、「がんばって!」って大きな声で応援しています♪
「明日の手術、ねねちゃん!がんばってね♪」
Commented by すがえり at 2008-06-16 11:02 x
ママさん好みのお庭の素敵なカフェですねぇ~
いつも素敵なところ見つけるのお上手ね!!また行きたいわ!

いよいよ、明日ですね。
ねねちゃんもママさんもがんばってね。無事終ることを祈っています。絶対に大丈夫!!
悪い虫を先生が退治してくれるからね!!
Commented by b&cまま at 2008-06-16 13:11 x
素敵なカフェですね。すごく癒されそう♪
ねねちゃん、いよいよですね。
無事、手術が終わりますように・・・


ねねちゃんへ
イタイイタイがない様にお祈りしてるからね。
みんな、応援してるよ♪

Commented by MARRONままさんへ at 2008-06-16 14:04 x
昨日は、御先祖さんにお願いして・・・・・
気持ちの良いカフェで少しリラックスできましたぁ~

いつもありがとねぇ~
心強いです☆

完全切除!お祈りしててねぇ~・・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-06-16 14:09 x
自然の中にあってとても良いカフェでしたぁ~
今度行ってみてぇ~

いよいよ明日です・・・・
長かったぁ~

完全切除!祈っててねぇ~☆
Commented by b&cままさんへ at 2008-06-16 14:13 x
自然の中にあってとても良いカフェでしたよぉ~
探したら周りに遊べそうな所もありそう♪
今度行ってみてぇ~

やっと明日です
長かったです・・・・

完全切除!祈っててねぇ~☆
Commented by ご無沙汰致しております at 2008-06-17 09:42 x
日記見てビックリしました
ねねちゃん! 無事に手術終る事 心よりお祈り申し上げます

先日もも達の撮影に行った時 門脈シャントのアドルフ君も来ていらして お話してたんですが ブログ再開されてました

お知り合いのワンチャン 確か門脈シャントでしたよね?
こちらのブログです
http://adotti.blog67.fc2.com/blog-date-200806.html

でも私の勘違いでしたら すみません
(他の方だったかもしれません・・・  ほんと年とると物忘れが・・・)
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-06-18 00:37 x
今日(もう昨日ですね)はねねちゃんの手術でしたね。
いかがですか?
今日のお昼にそちら方向に向けて”がんばれ!”コール。
今日はねねちゃん、病院ですね。
ままさん、心配と寂しさで…でしょうね。
元気なねねちゃんのアップ、待っていますね。
Commented by MARRONまま at 2008-06-18 07:56 x
無事に終わりましたよね♪
昨日はズット気になっていました!
また落ち着いたら元気な、ねねちゃんのお顔見せて下さいねo(^ヮ^)o
Commented by 御無沙汰です at 2008-06-18 13:00 x
そうなんです・・・・
まさかのまさかで落ち込みましたぁ~
昨日手術をして夜帰ってきました
元気です
御心配おかけしましたぁ~

アドルフ君アドレスありがとう!
今度見てみます☆

○○○閉じてますよね?
う~ コンタクトとれなくって淋しい~

Commented by 松&樋之助&ももじママさんへ at 2008-06-18 13:09 x
御心配おかけしましたぁ~
昨日の内に連れて帰ることができました

今からアップしますね☆
Commented by MARRONままさんへ at 2008-06-18 13:11 x
御心配おかけしましたぁ~
とりあえず手術無事終わりました

今からアップしますね☆
by fiore1005 | 2008-06-15 23:02 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧