あ~まだぁ~

あ~ 今日で9日目・・・・・

ねねの細胞診 検査結果1週間~10日かかるとは言ってたものの
せっかく早く見つけたのにもし悪い物なら10日 2週間って
大きくないですかぁ~?
細胞診てそんなにかかるものなのでしょうか・・・・

先生は、多分外科的処置になると思うっておっしゃっていたので
しなきゃいけないものなら
早くスッキリしたいですemoticon-0106-crying.gif

皆さん 心配してくださって暖かいコメント頂いて
本当にありがたいです
ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
ねねは、今のところ普段と変わらず元気です
d0111558_1436725.jpg


何かをしないと落ち着かないので
色々して気を紛らわせています・・・

気分転換に月1ネイルへ行って来ましたemoticon-0100-smile.gif
あじさいのイメージで仕上げて頂きました♪
これで鬱陶しい梅雨もさわやかに過ごせそうです
 春ちゃん 今月も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_1439493.jpg


今年は、なんだか庭の実物が良い感じemoticon-0165-muscle.gif
いつも数個しかならないグミがいっ~ぱい!
あまり美味しい物じゃないけど(子供の頃美味しいと思ったんだけど?)
d0111558_14425257.jpg

プルーンの木にも・・・・ いつも3,4個しかならないのに
あっちにもこっちにも? プルーンが・・・・
d0111558_14445472.jpg

 ママ それなんでしゅかぁ~??
d0111558_1446537.jpg

 はやく くだしゃ~い
d0111558_14465298.jpg


  今月のお花
d0111558_14483091.jpg


 早く スッキリしたいです・・・・
 悪い物なら1日でも早く治してあげたいです・・・
d0111558_14495478.jpg

Commented by みかりん at 2008-06-07 16:09 x
日記が更新されてなかったので心配していました。
結果がとっても気になって。。。
そっか、まだ出てないんですね。
この待ってる時間がとっても嫌ですよね。
どうか悪いものではありませんように!!
それを願うばかりです。。。
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-06-07 22:01 x
ネネ&エレンママさん、今日はありがとうございました。
玉ねぎもありがとうございました。明日、スライスしてたべよ!!
ネネちゃんの元気なお顔見ることができて安心しました。
結果がでるまで、気にしないでっていうのはママさんには無理だとはおもいますが・・・。
ネネ&エレンちゃんの為にも、ポジティブ思考で…。
我が家のプルーンは実がなったとこまでは確認できるんですが、赤くなった実はまだ見たことが無く、6才の木なんですが、来年はなるかなぁ。



Commented by MARRONまま at 2008-06-07 23:30 x
今日は元気なママさんとねね&エレンちゃんにお会いできて良かったo(^ヮ^)o結果を聞くまでは落ち着かないし、不安ですよね・・・
私だったら寝込んじゃいそうだもんm(__)m
キレイなネイルしっかり見ましたよ♪
気分転換できてて良かった!って思いました・・・。
心配が早く解決できますように!
Commented by すがえり at 2008-06-08 00:00 x
今日は元気なねねちゃんを見れてちょっと安心しました。
でも、まだ結果が出ないのは心配ね!またどうして行くかの判断も難しいよねぇ~
様子見ましょ・・・の返答が来ることを願っています。
ママさん、気分転換しながらがんばって!
Commented by lovely-teddy at 2008-06-08 12:06
何もしてあげれないのが、もどかしいですよね??
でも、ねねちゃんいつもと変わらない感じで・・・
良かった。(^0^)
心配でしょうが、ポジティブに!!
ママが、元気ないと・・・
ワンコ達が、心配しますよ~~~
Commented by b&cまま at 2008-06-09 06:35 x
結果を待ってるって、落ち着かなくってもどかしいですね。
ホタル&ネイルで少しは気分転換できたかな??
いいお返事が早く返ってくるといいですね。

Commented by のぼ at 2008-06-09 10:46 x
結果速く出てくれるといいですね
ネイル、とっても綺麗です^^
間近でみてみたいかも^^


今年は実が良くなる年なのかな?
義両親の家にもグミが沢山なっていました~
主人が食べたらすっぱかったらしいんですが、ママさんの所はどうですか~?

Commented by みかりんさんへ at 2008-06-09 13:57 x
心配してくださって本当にありがとう!
心強いです・・・・

ねね共々頑張ります☆
Commented by 松&樋&ももじママさんへ at 2008-06-09 14:01 x
土曜日は、ありがとうございましたぁ~

皆の顔が見られて、綺麗なホタルも久し振りに堪能できて
つかの間の息抜きができました☆

心配してくださって本当にありがとう!
心強いです・・・・

ねね共々頑張ります☆
Commented by MARRONままさんへ at 2008-06-09 14:04 x
土曜日は、ありがとう!

皆の顔が見られて、綺麗なホタルも堪能できて
息抜きができましたぁ~

心配してくださって本当にありがとう!
心強いです・・・

ねね共々頑張ります☆
Commented by すがえりさんへ at 2008-06-09 14:07 x
土曜日は、ありがとう!

途中からで残念でしたが
皆の顔げ見れて、久し振りにホタルも堪能できて
良い息抜きができましたぁ~

先生を信頼して
ねね共々頑張ります☆

又何かと相談に乗ってねぇ~
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-06-09 14:11 x
ねねは、なんら変わらず普段通りなんですけどね・・・・

ねね共々頑張ります☆

来週元気な顔を見てやってください
Commented by b&cままさんへ at 2008-06-09 14:12 x
いつも心配してくださってありがとう!
本当に心強いです☆

ねね共々頑張ります
Commented by のぼさんへ at 2008-06-09 14:16 x
いつも気にかけて下さってありがとう!
心強いです・・・・

結果昨日でました・・・・

ねね共々頑張ります☆
by fiore1005 | 2008-06-07 14:51 | フラワー | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧