そんなこんな日々

先週は、2人共こんな日々を過ごしておりましたぁ~
d0111558_20203498.jpg
d0111558_20205149.jpg
d0111558_20211212.jpg

ママは?と言えば?相変わらずバタバタの日々でしたが
金曜日に○田のオープンガーデンに今年も行って来ました056.gif
お気に入りのお宅はだいたい決まっているのですが
今年は、更にバージョンアップされ、刺激されましたぁ~
d0111558_2024352.jpg
d0111558_20245018.jpg
d0111558_2025599.jpg

いつもの事ながら、家に帰って自分の庭を見ると
なんと深みのない庭だことぉ~(;´д`)トホホ
まあ、努力と労力なしにあんなステキなお庭は
できるはずもないのはわかっているのですがぁ~・・・・

我家の庭の数本あるバラの中で1番のお気に入り053.gif
名前がわからないのですが
年によってピンクの濃さが違います
今年は少し濃いピンクです
d0111558_20333067.jpg

新緑の季節 緑が本当に綺麗です
お花は勿論きれいですが
今の季節の緑は お花に劣らない美しさです・・・
心が洗われます053.gif
d0111558_2036461.jpg


土曜からお兄ちゃんが修学旅行でいなかったので
帰りの心配しないでいい♪ 何処行こう?♪
楽しみにしていたのに・・・土曜の夜のドシャ降り
おまけに日曜の朝から給湯器が壊れたぁ~ 急遽交換
何処も行けな~い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
昨年の秋にクーラーも壊れて先週やっと買い替えたとこ
先月からインターホンも壊れてる
我家の家計も壊れるぅ~( ゚д゚)ドカーン!!

これで1日終わっちゃうなんて耐えられません!
まずは、畑へε=ε=ε= (えっ!? またかい!??byねね&エレン)
うんうん みんな良い子で順調に育ってくれてます (^-^*)
d0111558_20475083.jpg
d0111558_20481188.jpg

本日の収穫♪
  ニラ エンドウ豆 シソ ブロッコリー
d0111558_20494598.jpg


夕飯を食べにchien cafe niche
d0111558_2056662.jpg

ここは、お家御飯みたいでボリュームがあって美味しいです003.gif
d0111558_210024.jpg

可愛い木製ベビーカー?でお写真撮ってくれたよぉ~♪
我家もついでにパチリ
d0111558_2102897.jpg
d0111558_210446.jpg

ねねちゃん相変わらず愛くるしいです(お許しください・・・・)
d0111558_2115758.jpg

エレンちゃん相変わらず凛々しいです☆
d0111558_213671.jpg

Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-05-26 23:54 x
あ--癒されるわぁ(*^_^*)
ねねちゃんとエレンちゃん。ありがとう--て言う感じです。
なんで、そんなにふんわりしているのでしょうか。
羽をつかけたら、本当に天使の微笑みですね。
我が家の悪ガキ(おっさんWAN)・・雑に育てすぎました~(*_*)
今日、とても緑の多い川西の奥に行っていました。朝、かわいい毛虫がいたので、携帯でカシャ!夕方帰りの電車の中で「ギヤ~」
毛虫が手をはっていました。私は自然に愛されないのでしょうか?
なんとは、毛はささらなっかたみたいでセーフ§でした!(^^)!
Commented by b&cまま at 2008-05-27 08:37 x
ママさんの収穫物を見てたら、お野菜がいっぱい食べたくなります!!
お家で取れたお野菜は安心していただけますもんね。

相変わらず、ねね&エレンちゃんの可愛いこと♪
お洋服が涼しそうでいいね。
今度、編み方教えてくださいね。
berryに服を着せれると思うと、つい、お洋服に目がいってしまいます(笑)
Commented by MARRONまま at 2008-05-27 13:20 x
美味しそうなお野菜!
すてきなお花!
かわいいネイル!
天使のようなかわいいねね&エレンちゃん!
ママさん幸せいっぱいですね♪
Commented by 松&樋之助&ももじママさんへ at 2008-05-27 13:55 x
いやいやそんなに言って頂けたら光栄です・・・テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

ワンコにも男の子には、男の子の良さ
女の子には女の子の良さがありますよね
ねねエレを育てる迄は、顔の違い位しかわからなかったけど
犬も男女まったく違いますね☆

川西の奥の方には緑がいっぱいで
いい所いっぱいありますよね♪

毛虫かぁ~?
刺されたら嫌だけど畑をしだしてから
へび以外は、大丈夫になっちゃいました
見つけしだい抹殺です(笑)
Commented by b&cままさんへ at 2008-05-27 14:02 x
美味しいよぉ~ん♪
正真正銘の完全無農薬です

ベリーちゃんもお洋服着れるようになったから
ままさんも編み編みしませんか?
かぎ針編みは、好きな形に出来るから簡単ですよ
私にわかる事なら何でも聞いてくださ~い♪
編み編み仲間が増えると楽しいわぁ~ (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-05-27 14:06 x
いやいや・・・・
そんなぁ~ お褒めのお言葉・・・・テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

でも可愛いねねエレに囲まれて幸せです。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*
Commented by のぼ at 2008-05-27 14:38 x
こんにちは~

○田のオープンガーデンですか^^
もしかしたらその家の近くまでこの間行ったかも!
道路に「オープンガーデン↑」とかってあったので~^^
ちょっと気になってたんです^^

ピンクの薔薇、とっても綺麗ですね☆
私もいつか薔薇を一つだけ育てたいと思っていますが、なかなか・・・
そうそう、近所に一軒すごい薔薇庭園を作ってる人があります。
真ん中に東屋があって今とっても素敵ですよ!


やっぱり多頭飼いって楽しそうですね!
私もいつか二匹目飼いたいです♪(←野望^^)

9枚目のねねエレちゃん下あごから牙が見えててかわいい~♪
この顔たまらないです!


Commented by のぼさんへ at 2008-05-30 12:42 x
ばら綺麗ですよねぇ~
でも手入れがちと大変・・・・
御近所の綺麗なバラ園ってティアラさんかな?

多頭飼い 大変だけどそれぞれ個性があっておもしろい
ですよ (^-^*)
Commented by jamjam at 2008-05-30 17:44 x
ママさん、お久しぶりでーす。
しょっぱなから、ネネエレちゃんの寝顔にやられました。
きゃわいすぎです!天使のようだわ~♪
またおやついっぱいあげたーい(笑)
ネネエレちゃんの首のチェーンはネックレス?
じゃなくて、リード??
太めのチェーンもかわいいなぁ。
今、新しいネックレス探し中・・・!
Commented by のぼ at 2008-05-31 10:04 x
おはようございます~

いえいえ、薔薇庭園は個人のお宅ですよ~^^
去年庭園を家の下に作られて、今綺麗に咲いてます^^*
もしかしたらプロの人に手入れを頼んでるのかもしれません~

Commented by みかりん at 2008-06-01 23:40 x
お野菜とっても美味しそうですね♪
ねねちゃん&エレンちゃんも食べさせてもらったかな(^^)

は~ちゃんのことではご心配頂いて、ありがとうございました。
完全抜糸までまだ安心は出来ないのですが、とりあえず経過も順調のようでホッとしています。
病院に行かれるって書いてありましたがどうでしたか?
Commented by jamjamさんへ at 2008-06-02 15:29 x
お久し振りで~す♪

2人共いつもほとんど寝てばかり(特にねねちゃん・・・)
でも愛犬の寝顔と寝息には、ホント癒されますね (^-^*)
茶々ちゃんは、昼間何してるのかな?

チェーンみたいのは、チョークです
豊中のbabymaryさんのビーズチョークとリードです
色々組み合わせて作って頂けますよぉ~
Commented by のぼさんへ at 2008-06-02 15:30 x
ありがとう♪

すごいですね
どんなんか見てみたいです
Commented by みかりんさんへ at 2008-06-02 15:33 x
はるちゃん良い方へ向かって良かったですね☆

う~ん ねねはあまり良くないんです・・・・
今検査待ちで心配です・・・
by fiore1005 | 2008-05-26 21:06 | ガーデニング | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧