ドッグカフェ

今日も朝から気持ちのいい天気058.gif

御近所コッカーのスパイク&ピッチ君と
御近所カフェ 「TDSPのドッグカフェ」へε=ε=ε=
d0111558_22364832.jpg

綺麗な芝生のランが付いていて、自由に遊べます♪
d0111558_22412923.jpg
d0111558_2241441.jpg

体は大きいけど可愛いバーニーズのひなちゃん
d0111558_22424561.jpg

本日のランチ063.gif
d0111558_22435172.jpg

 ママたちだけ じゅるいでしゅ~
d0111558_22444088.jpg
d0111558_22445393.jpg

 ぼくも ほしいでしゅ~
d0111558_22453484.jpg

 おばちゃん~ ウマウマくだしゃ~い
d0111558_22463280.jpg
d0111558_22465214.jpg

 は~い 整列♪
d0111558_22474560.jpg
d0111558_224811.jpg


暑くもなく寒くもなくカフェ日和
ママ達もおしゃべりに花が咲き、楽しいひと時でしたぁ~003.gif
スパイク&ピッチ君&すがえりさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!053.gif
Commented by 松之助・樋之助・ももじ君ママ at 2008-05-18 01:37 x
こんにちは。
楽しい一日でしたね-。
すがえりさんとは違ったアングルのお写真、またまた楽しませていただきました。
仲良し4WAN組ですね(^_^)v
我が家の3WANは明日(今日だ)は何処にいくのかな-!
Commented by スズ at 2008-05-18 22:18 x
サクラとモモもTDSPの会員でホテルに預けた事があるんです♪
Cafeの方には行った事がなかったんですけど、結構良さそうですね☆
またまたみなさん大集合のオヤツタイムはコッカならではですね!!
ねねちゃんエレンちゃんの苺お洋服可愛いです☆
Commented by MARRONまま at 2008-05-18 23:34 x
楽しそう♪
行きたいな♪
仲間に入れてくだちゃーい♪
Commented by すがえり at 2008-05-19 00:31 x
楽しい時間をありがとう!!
季節のいい日は気持ちよくていい場所ですよね。
これからもまた遊びに行こうね!!
Commented by 松&樋之助&ももじママさんへ at 2008-05-19 13:02 x
近所に居ながらお互い忙しく
なかなか顔を合わせる機会も少ないのですが
やっぱり近所に仲良しコッカーちゃんがいるのって良いですぅ~☆

今の季節が一番いいですね♪
たくさん遊ばなくっちゃね!

松之助家は、昨日は何処にお出かけしたのかな?
Commented by スズさんへ at 2008-05-19 13:09 x
えっ!そうなんですかぁ~

我家は、エレンがしつけ教室に通ってました
近所だけど私達もこの日が始めてだったんですよ

ランはそんなに広くはないけど
芝生がとっても綺麗で気持ちがいいです♪

写真を撮るのにおやつなしでは、ありえません(●´C_,`●)プッ
Commented by MARRONままさんへ at 2008-05-19 13:14 x
近所に居ながらこの日始めて行きました
以前は、会員制なんかにしちゃってたから
人が来なかったんでしょうね
今は、誰でも入れます♪

芝生がとっても綺麗ですよぉ~
是非今度御一緒しましょうねぇ~ (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2008-05-19 13:19 x
こちらこそありがとう!

始めはちょっとムッと来たけど
まあ後は、自由にさせてくれたし良しとしましょう☆(おばさんは怖い~)

気持ち良かったね
久し振りにストレス発散できましたぁ~

又行きましょう♪
Commented by のぼ at 2008-05-19 18:13 x
こんばんは~

おお、ここはもしかしてコープさんあたりのしつけ教室?でしょうか??

前から気になってましたが、いつ開いてるのかがわからなくて行ったことがありません(笑)^^;
ごはんも美味しそう☆

いつ開いてるのかしら??
今度行ってみようかなあ?^^





Commented by のぼさんへ at 2008-05-20 14:53 x
はいそうですよぉ~

エレンが小さい時しつけ教室行ってました
ちょっと前までカフェも会員じゃないとダメだったんだけど
お客さんが来ないのか?今は誰でもOKです

芝生が綺麗で気持ちいいですよぉ~♪
Commented by みかりん at 2008-05-22 11:39 x
楽しそう~♪
ご近所にこんなカフェがあるといいですね。
それにご近所にお友達も居るから羨ましいなぁ~
みんな仲良しさんですね(^^)
オヤツに群がる姿、なんだか神戸オフでも見たような(笑)
Commented by みかりんさんへ at 2008-05-22 16:06 x
こんにちわぁ~

我が町内でコッカー飼いは、我家だけで淋しかったのですが
数年前にスパイク君が来て、大興奮でしたぁ~(笑)
それ迄すがえりさんとも同じ町内に居ながら
お話もしたことなかったのが
わんこを通じて今では、良きお友達☆
ねね&スパイク様様です♪

おやつなしでは、集合写真はありえません・・・(´∀`*)ウフフ
by fiore1005 | 2008-05-17 22:52 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧