ドッグフェスティバル

昨日は、雨は上がったものの、下は濡れてるしぃ~肌寒いしぃ~
でも又1日お家って言うのもなんだしぃ~
予定通り神戸の「しあわせの村」で開催されている「Y2Day with Dogs2008」へ行く事に・・・

行く前にまず腹ごしらえ
しあわせの村の手前にある「canday canday」でランチ003.gif
d0111558_1545236.jpg

めずらしい色のブルテリア君
それがす~んごい丸々と風船のように飛んで行きそう~
飼い主さん「太ってる方が可愛いやろぉ~」って言ってたけど
確かに可愛いけどもう少し健康の為にダイエットした方が・・・・?(大きなお世話か?)
d0111558_1585624.jpg

お店の中に滑り台がありますぅ~ エレンちゃん挑戦♪
d0111558_1510580.jpg

 がんばってぇ~!
d0111558_15104964.jpg


おっとぉ~ 早く行かないとねε=ε=ε=
久し振りのしあわせの村
広い~ 広い~ こんなに広かったっけぇ~??
このイベントは、毎年されてるそうです
ミュージックライブありフリスビードッグデモあり人と犬とのダンスありゲームあり・・・・
洋服&おやつ&おもちゃ等などのテントがズラ~リ(勿全部わんこのね☆)

いましたぁ いましたぁ♪
御近所コッカーのスパイク&ピッチ君
d0111558_1519209.jpg
d0111558_15193475.jpg

樋之助&松之助&マルちゃん
d0111558_15204750.jpg

デイト&カリン&ロゼちゃん
d0111558_15212722.jpg

ごめんなさい008.gif
お写真ありませんが他にも王子君&ココフィーユちゃん
お名前忘れましたが、始めましての可愛い女の子
d0111558_15241696.jpg

お顔が見えませんが、ケビン&シホンちゃんじゃないシホンちゃん(でも似てるかも?)
d0111558_15254391.jpg


我家は、申し込んでなかったので応援でしたが
皆わんことゲームに参加060.gif
ダンスでは、コッカーちゃんが華麗に飼い主さんと踊ってましたぁ~
d0111558_15292828.jpg

色んな犬種のわんちゃんがいっ~ぱい!!
d0111558_15302397.jpg
d0111558_15304427.jpg

 ねえ~ ねえ~ 樋之助く~ん
d0111558_1532102.jpg

 なあ~に エレンちゃん *#$%>>????
d0111558_15332868.jpg
d0111558_15334715.jpg


最後は、皆でジャンケン大会049.gif
d0111558_15354395.jpg

パパさん 全滅だったけど
わたくし2回勝ちましておもちゃと肉球クリームゲット└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆ぁー
d0111558_15383053.jpg


犬種はまちまちだけど
我が犬(子)を思う気持ちは皆同じ
広い青空の下わんこと飼い主さん達もみ~んな笑顔全開058.gif
思ってた以上に素晴らしいイベントでした☆
今年来られなかった愛犬家のみなさ~ん来年は、是非御一緒しましょう053.gif
Commented by MARRONまま at 2008-05-12 19:27 x
行きたかったの~に!チビ助が中耳炎で我が家は引きこもりっていうか、日曜日には痛みは治まってたんだけど大事をとってね・・・
たくさんのコッカーちゃんに会いたかったです♪
来年こそはゲームにも参加してみたいです\(~δ~)/
Commented by みかりん at 2008-05-12 21:14 x
日曜日は楽しいイベントだったんですね♪
この前の神戸オフでお見かけしたお顔がいっぱい(^^)
こちらは結局夕方近くまですっきりしないお天気で、この土日はお散歩なしのひなはるでした(^^;

あっ、かなり出遅れてオフ会のところにコメント入れてます(*^.^*)エヘッ
こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by のぼ at 2008-05-12 21:33 x
こんばんは~!

こんなイベントがしあわせの村であったなんて~~~
とっても行きたかったです・・・(T-T)

来年はしあわせの村のHPをみたらわかるかな?
チェックしなきゃ♪

Commented by すがえり at 2008-05-12 23:14 x
昨日は楽しかったですねぇ~
せっかくのシャンプーの翌日で汚れは大丈夫??
うちのコッカーズはあの後も芝生で走ったら、足裏の泥も落ちちゃった!!ただ今、にいちゃのシャンプーデーを待っています・・・
Commented by 王子まま at 2008-05-13 09:22 x
はじめまして、当日やっちゃった!?王子のままです♪
お話しできて楽しかったです。
ねねちゃん、エレンちゃんとは違って大きくてまだまだ落ち着きのない王子ですがまたお会いできたら仲良くして下さいね★
Commented by MARRONままさんへ at 2008-05-13 14:36 x
そうだったんだぁ~
小学生の間は、中耳炎よくなりますよね・・・
しっかり治してねぇ~

来年は、是非御一緒しましょう♪
Commented by みかりんさんへ at 2008-05-13 14:47 x
週末は、今迄の夏のようなお天気からいきなり冬に逆戻り
暖房もしまっちゃってエアコンも壊れてて
ホットカーペットで震えてましたぁ~

先月のコッカー特集のドックファンに出てたイベント
だったんですが、思った以上に良かったです☆
とにかくわんこも飼い主さんも皆笑顔♪
それを見ているだけで幸せな気分になれますね (^-^*)

オフ会のコメント見させて頂きましたぁ~゚.+:。(´∀`)゚.ありがとう☆
ここで失礼させて頂きますね

リンク早速させて頂きました♪
ひなはるちゃんの所にリンクして頂けるなんて夢みたいですぅ~
よろしくお願いしま~す
Commented by のぼさんへ at 2008-05-13 14:52 x
わぁ~ ごめんなさい!
お声かけたら良かったねぇ~
前日雨で下濡れてるだろうし、我家もどうしようか迷ったんだけど
急遽行くことにしました

ドッグファンのコッカー特集のイベントの所に出てたんです
我家も始めての参加
とっても良かったです☆

来年は、是非御一緒しましょう♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-05-13 14:57 x
想像以上に良いイベントでしたね(2つも商品ゲットできたし(笑)

地面ももっとビチョビチョかと思ったらそうでもなかったね
でも、ねねちゃんの抱っこ!抱っこ!で
パパも私もジーパンドロドロでした・・・・

来年も御一緒しましょうね♪
Commented by 王子ままさんへ at 2008-05-13 15:02 x
こんにちはぁ~

お名前は、お聞きしてましたが
お話するのは、始めましてでしたね
王子くんは、やんちゃさんなんですね (^-^*)
大丈夫!我家のエレンもすごいです
3才になってちょっとましになりましたから・・・・
もうちょっとの辛抱かな?

又ゆっくりお話しましょうね♪
Commented by 松之助・樋之助まま at 2008-05-13 22:36 x
こんにちは-!イベント楽しかったです--♪
我が家はまだポートアイランドでしていた頃に参加した事がありましたが・・・。やっぱり、お知り合いのワン・ワンパパママがご一緒とそうでないのとでは、楽しさがゼンゼン違いました(*^_^*)
エレンちゃん、樋之助と仲良くしてくれてありがと~!
次にお会いするまでに、もっと「男前」になっておくそうです☆☆
初めての女の子友達はたしか・・「フリルちゃん」でした。
もっともっとコッカーちゃんの輪が大きくなりますよーに。
Commented by lovely-teddy at 2008-05-13 23:08
楽しそう~~~(^0^)
来年は、絶対誘って下さいね!!
こんなにたくさんのワンちゃんに会えるなんて・・・
羨ましい~~~
Commented by スズ at 2008-05-14 01:08 x
そんなイベントがあったんですか~!!!!
行きたかったです。
何かまたまたオフ会みたいで、お天気も良かったし、いいお写真がいっぱいですね☆
Commented by 松之助&樋之助ままさんへ at 2008-05-14 14:13 x
日曜日は、ありがとうございましたぁ~☆
天気今一だし下濡れてるから辞めようか・・・・?
って言ってたんだけど、乾いてたし、天気も良くなってきたし
何より皆に又会えたし、行って良かったです (^-^*)

そうそう!あの可愛い子フリルちゃん
名前聞いてもすぐ忘れます・・・・
ももじ?君も名前間違えてごめんなさいヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

来年も是非御一緒しましょうねぇ~♪
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-05-14 14:16 x
うんうん 楽しかったですよぉ~♪

まさに「しあわせの村」でした☆

来年は、是非御一緒しましょう (^-^*)
Commented by スズさんへ at 2008-05-14 14:20 x
わぁ~ お声かけたら良かったですね・・・・

先月のドッグファンのイベント情報の所に出てたんです
今年で8回目だそうです

来年は、是非御一緒しましょう☆

Commented by chiffon-200511 at 2008-05-15 16:36
そのイベントに行く予定してたんです・・・
なのに・・・なのに・・・こんな事ってあるの?
すっかり忘れてたんです^^;
で、気が付いたのが午後3時。
あ~ぁ、もう終わってるよね~ってわけで行けませんでした。
残念(T_T)

ケビン&シホンちゃんじゃないシホンちゃんで、えっ!って思って二度見して大笑いしちゃいました。
え~~ 行ってないよ。それとも 同姓同名か~って思ってね。
じゃないシホンちゃんだね^^;
Commented at 2008-05-15 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ター at 2008-05-15 23:11 x
日曜日はありがとうございましたぁ~
それにデイちゃんの誕生日のお祝いメッセージも
ありがとうございましたー

午前中はお天気どうなるか心配でしたが
途中からお天気も良くなって良かったぁ~
それにいっぱい楽しめたしねぇ~
あれれ?いつの間に2つもお土産ゲットしてたん?
わたしもじゃんけん大会だけ参加できたので頑張ったのになぁ
最初に意地張ってパーを出さずに居たら負けまくってました がはっ
また一緒に遊びましょうね~
Commented by chiffonママさんへ at 2008-05-16 20:29 x
まぁ~!残念でしたね・・・・
前日のお天気じゃ下も濡れてむりかな?
って思ってたんだけど、土曜日もうだうだしてたから
散歩がてら行ってみたら皆来てて
とても楽しかったですよぉ~
来年は、是非御一緒しましょうね♪

そうそう、シホンチャンじゃないシホンちゃん(笑)
結局シホンチャンは、3人?いるんです
ケビン&シホンのシホンちゃん
ベリー&シホンのシホンちゃん
それから先日のシホンちゃんです (^-^*)

でも似てましたよぉ~
Commented by ターさんへ at 2008-05-16 20:33 x
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
わたくし くじ運じゃんけん弱いんですけど
この日は、何故か2回も勝ち残ってしまいましたぁ~

これもねねエレパワーのおかげでしょうか?

是非又ねねエレと遊んでくださいませぇ~♪
by fiore1005 | 2008-05-12 15:48 | ワンコ | Comments(21)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧