出張散歩

毎日暑いですねぇ~

連休中淡路島へ行っただけで、さして何と言う訳ではないけれど
やっぱり普段のペースと違うと、元に戻る迄疲れます(年かなぁ~?)002.gif

こう暑くなるとお花の植え替えだぁ~
畑の植え付けたばかりの苗 枯らしちゃ大変!水やりだぁ~
d0111558_20403453.jpg
d0111558_20411059.jpg

衣替えだぁ~(まだしてないけど(●´C_,`●)プッ)
と大変~

最近の2人の夕方のお散歩は、もっぱら畑の水遣り兼ねて
車でビュ~ンと行って畑でお散歩です♪
d0111558_20451914.jpg

ねねちゃんスマイル エヘ。。。エヘ。。。
d0111558_20461219.jpg
d0111558_204797.jpg

 ママしゃん かえりにアイシュかってくれましゅ?
d0111558_20484959.jpg

 エレン むり!むり!あきらめなしゃい!
d0111558_2051271.jpg

 チェッ!つまんないのぉ~
d0111558_20515826.jpg

それにしてもねねちゃん いつも眠そうぉ~
d0111558_20542795.jpg


   今月のお稽古
  ホリゾンタル Tさん作品
d0111558_20555584.jpg

  ボーゲン Fさん作品
d0111558_20574820.jpg

    Fさん作品
d0111558_20583176.jpg

  母の日プレゼント Iさん作品
d0111558_20592495.jpg

Commented by 松之助・樋之助まま at 2008-05-09 00:43 x
こんにちは。
今日のエレンちゃんの「つまんないのぉ」の表情は超・超カワイイ。
我が家の男共には決して真似できない!
二人の後ろ姿まで愛くるしい。
最近、女の子コッカーちゃんが我が家に来たらどんなでしょう♪♪
と、想像しています。 パパさんにはメッといわれます(*_*)
Commented by 松之助&樋之助ままさんへ at 2008-05-10 14:24 x
こんにちはぁ~

エレンは、色んな表情してくれておもしろいです・・・(´∀`*)

女の子いかがですかぁ~?
by fiore1005 | 2008-05-08 21:00 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧