猪名川河川敷

おととい連休の合間の平日
大阪へ行った帰り、途中でパパ&ねね&エレンと合流し
猪名川の河川敷へ行きました(171号線の軍行橋の横です)
平日なので誰もいないよぉ~003.gif
猪名川河川敷_d0111558_2343789.jpg

 たのちいなぁ~
猪名川河川敷_d0111558_2355614.jpg

 エヘ・・・ エヘ・・・
猪名川河川敷_d0111558_2372827.jpg

キャ~ エレンちゃん○○ナオコそっくり!
猪名川河川敷_d0111558_23333358.jpg

2人の楽しそうなお顔連発037.gif
猪名川河川敷_d0111558_2310741.jpg
猪名川河川敷_d0111558_2310226.jpg
猪名川河川敷_d0111558_23103953.jpg
猪名川河川敷_d0111558_23105226.jpg
猪名川河川敷_d0111558_23111155.jpg
猪名川河川敷_d0111558_23112858.jpg

 あ~ ちかれたぁ~
猪名川河川敷_d0111558_2312567.jpg

 パパァ~ だっこしてくらしゃ~い
猪名川河川敷_d0111558_23143244.jpg

ハ~イ おやつタイム♪
猪名川河川敷_d0111558_23152657.jpg
猪名川河川敷_d0111558_23154345.jpg

 もっと くらしゃい~!!
猪名川河川敷_d0111558_23164275.jpg

 エレン なにしてるでしゅか??
猪名川河川敷_d0111558_23174412.jpg

 あ~ いっぱいあしょんで ちゅかれたでしゅ~
 でも たのちかったでしゅ~
058.gif
猪名川河川敷_d0111558_2321268.jpg


今日は、月1ネイルへ行って来ましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪
今月は、清々しいイメージで仕上げて頂きましたぁ~
ちょっぴり可愛くリボンもね(●´C_,`●)プッ

 春ちゃん いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
猪名川河川敷_d0111558_23264519.jpg


お庭の花で 活けてみましたぁ~ (^-^*)
猪名川河川敷_d0111558_23281187.jpg

Commented by ター at 2008-05-05 00:32 x
あ、それって私に言わそうとしていない?
研って! (笑
可愛いお洋服着せて貰って
楽しんできたようですね~
あー やっぱりパパさんにべったりじゃん♪ (^▽^)
Commented by 松之助・樋之助まま at 2008-05-05 00:56 x
あーっ、またまたNewなお洋服みーつけた!ハートがかわいい。女の子はかあイイでっすぅ~。
今日、パパさんが武庫川の河川にいってきました。
ものすごい人だったと言っていました。
やっぱり、平日とはちがいますね!
ネネ&エレンちゃん、幸せいっぱいですね。
00ナオコさん・・^^;似てたかもー。時々アメコちゃんってつり目になっちゃいますよね。
いつも気になっています。ママさんはアレンジフラワーの先生ですか?
Commented by ターさんへ at 2008-05-05 15:03 x
はい! 言われる前に言っときましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

めずらしくこの日は、ねねも走りましたが
広い所へ行ってもねねは、すぐ抱っこ~ なんです・・・
それにエレンが体当たりするのが嫌みたいです
エレンは、嬉しくって遊びたくってするんですけどね・・・・
お母さんに相手してもらえず不憫な子です(;´д`)トホホ
Commented by 松之助&樋之助ままさんへ at 2008-05-05 15:09 x
武庫川の河川敷も広くっていいですね♪
猪名川もいつも車で上から見てたんだけど
休日は、野球やらサッカーやら人がおおくって
ノーリードはむりかな?

エレンちゃん時々○○なおこやハンニャになっちゃうんです(笑)
可愛い時もあるんですけどんね(●´C_,`●)プッ

はい そうですよ (^-^*)
Commented by すがえり at 2008-05-06 00:13 x
また新しい遊び場が見つかりましたね。
エレンちゃんのナオコさん!!大笑いさせていただきました!!
失礼だけどそっくりよ!!
お揃いのお洋服もかわいいわ!!
さすが女の子~いいわねぇ~うらやましい・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-05-06 14:37 x
ここは、以前から上から見てたんですけどね
始めて降りてみました グ~です♪

いえいえ、本当ですから(●´C_,`●)プッ
よくナオコさんやハンニャに変身するんです(笑)
Commented by スズ at 2008-05-06 23:02 x
河川敷貸切ですね!!!
うちの近くの河川敷はいっぱいの人で、ノーリードだと怒られたりすので・・・。
まだねねちゃんとエレンちゃんの区別が付かない私・・・。
お顔は何となく違いますね!!

またまた可愛いお洋服ですね☆
ママさんのネイルも素敵(。→ˇ艸←)カァィィ!!
Commented by まいる at 2008-05-07 13:25 x

こんにちわ^^

楽しそうな笑顔ですね~
色違いの服がなんとも言えないくらい可愛い♪

ネイルいいですね~
Commented by スズさんへ at 2008-05-07 21:21 x
休日は、野球やスポーツする人
散歩している人などで、やっぱりノーリードは無理でしょうね・・・・

ねねエレこれ見てもらったら違い歴然でしょ(●´C_,`●)プッ
そばで見たら動きも全然違います

ありがとう (^-^*)
主婦の月1のささやかな楽しみです☆
Commented by まいるさんへ at 2008-05-07 21:26 x
広い所に行くと本当に嬉しそうな
満面の笑みをしてくれますね☆
これが見たくって・・・・
2人の笑顔を見ると何もかも忘れられます・・・・
1番のストレス解消かな?

ありがとう!
主婦の月1のささやかな楽しみです☆
Commented by MARRONまま at 2008-05-08 11:02 x
ママさん!またまた綺麗なネイル♪
オシャレに抜かりのないママさんだから、ねね&エレンちゃんもいつも素敵のお洋服なのよね♪d(⌒〇⌒)b♪
ダッシュしているお顔・・・ブッー!
やっぱりにてるかな???でもMARRONもなるよ♪
Commented by のぼ at 2008-05-08 11:08 x
こんにちは~♪

ねねエレちゃんは色んなお洋服をもってますね~♪
ちょっとうらやましい~~~!
そうそう、家の近くのホームセンターでミキハウスの洋服が半額になっておりました^^*
私、ずっと狙ってるんですが、中々手が出せず・・・(笑)

夏のお洋服もかわいいですよね♪

Commented by MARRONままさんへ at 2008-05-08 19:50 x
ありがとう (^-^*)

まったくエレンには、いつも笑わせてもらってます・・・
ナオコさんorハンニャorジェラシックパークの恐竜等等
よく変身します(笑)

でもお茶目で可愛いのよぉ~ん☆
Commented by のぼさんへ at 2008-05-08 19:57 x
いえいえ そんなにないですよぉ~

ワンコは、果たして洋服着せられてどう思ってるんでしょうね・・?
我家は、編み編みしてみたら結構可愛いし
作るのおもしろくなっちゃってぇ~
それと出かけたら1回でお腹が真っ黒になるから
汚れ防止に着せてます☆
by fiore1005 | 2008-05-04 23:38 | ワンコ | Comments(14)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005