淡路島

ゴールデンウィーク真っ只中
皆さ~んどう過ごされてますか?
我家は、前半パパお休み お兄ちゃん学校
明日からの4連休パパお仕事ぉ~

でも29日は、おばあちゃんお誘いして淡路島へ行ってみました058.gif
まずは、花さじき
d0111558_22262413.jpg

菜の花満開! 一面菜の花畑
d0111558_22272819.jpg
d0111558_22282350.jpg
d0111558_22285723.jpg
d0111558_22291524.jpg
d0111558_22293465.jpg

広くって気持ちいい~♪
d0111558_22355235.jpg
d0111558_22361448.jpg
d0111558_22363397.jpg

いっぱい遊んでのど渇いたねぇ~
d0111558_22375839.jpg

 なんでしゅか??
d0111558_22384770.jpg


次はお兄ちゃんのリクエストで北淡町震災記念公園へ
d0111558_22412964.jpg

機会があったら皆さん是非行ってみてください

お昼も大分回ってお腹ペコペコ
秋に出た神戸ウォーカーに出ていた 
わんこOKのカフェレストラン カプチーノへランチへε=ε=ε=
d0111558_22475878.jpg

このお店は、有機野菜を使ったすべて手作りメニューで
メニューも量も多い~
d0111558_22523985.jpg
d0111558_225256100.jpg

 ワタチもくだしゃい!
d0111558_22534325.jpg

ワンコは、テラス席のみです
小さいお庭もついてるよぉ~
d0111558_22555969.jpg

 エヘ~ エヘ~
d0111558_2257197.jpg


たこせんべいの里に寄って帰ろうと思ったら
パパさん間違えて通り過ぎぃ~

淡路島には、何回か来てるけど
改めて近~い 大阪に遊びに行くより近いかも?
お花も自然もいっぱいで、橋がもうちょっと安かったら
観光客がもっと増えると思うんですけどぉ~?

楽しい1日でした゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
Commented by YUUKO at 2008-05-03 13:33 x
この時期の淡路島は と~っても綺麗ですね~
広々として 何だか別世界って感じですね~

雨が降るとさっぱりの淡路島も 好天だととっても気持ち良い~~~

ワンチャンOK!の カフェできたんですね
チェック!  チェック!

おばあちゃまも喜んでおられたでしょうね~♪
勿論 一番喜んだのは 言うまでも無く ねね&エレンちゃんかな?
Commented by YUUKOさんへ at 2008-05-03 22:46 x
お久し振りぃ~♪

花さじきとっても綺麗でした!
春のお花は、もう終わりかけ?でしたけど
次々綺麗なお花が咲いている所ですね
本当に橋がもう少し安かったら、たびたび行けるのになぁ~

カプチーノHPは、ないようです
神戸ウォーカーのわんこ特集は持ってます?
あれに出てます

今日は、夏のように暑かったですが
暑くならないうちに色々遊ばせに連れて行ってあげたいです
Commented by スズ at 2008-05-03 22:55 x
お天気もいいし最高のGWですね~♪
ねね&エレンちゃんも一緒で嬉しかったでしょうね!!
それにしてもキレイなお花達ですね。
またまた可愛いお洋服ですね(o´艸`)
ママさんの手作りのお洋服って何着位あるんですか?
本当に素敵です☆
Commented by スズさんへ at 2008-05-03 23:21 x
お花とても綺麗でしょう

1年中季節のお花が咲いているみたいですね
以前もちょこっと行ったけど
今回みたいにゆっくり見なかったので
思った以上に広くって綺麗でしたぁ~
スズちゃんもさくらちゃん達と是非行ってみてぇ~
喜ぶと思いますよ♪

お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
そんなにないよぉ~(^-^*)
Commented by 松之助・樋之助まま at 2008-05-04 00:44 x
白いお洋服みーつけた!!
ピンク・紺・パープルに続いてホワイト。全部シュシュもお揃いですね!
花さじき..きれいです~♪♪
ねね・エレンちゃんもご満悦ですね。
おばあちゃまと、お子様と家族全員でのお出かけは楽しいですね。
我が家も明日何処かにいこーー。
松之助次第なの(^^;)ですが・・・
Commented by lovely-teddy at 2008-05-04 10:08
イチゴのチョーカー作られたんですね~~~
とってもかわいい~!!
でも、スワロのキラキラ付けたら
もっとかわいいですよ~~~(^0^)
Commented by 松之助&樋之助ままさんへ at 2008-05-04 13:46 x
花さじき綺麗でしたよぉ~
是非行ってみてください!

今日も絶好の行楽日和♪
何処にいかれてるのかなぁ~?
アップ楽しみにしてま~す☆
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-05-04 13:49 x
えっ!去年ママさんに分けて頂いて作ったやつですよぉ~
去年からしてるよぉ~♪

せっかく付けて頂いたスワロほとんどとれちゃってるけど・・・・
特にエレン・・・・(;´д`)トホホ
Commented by chiffon-200511 at 2008-05-04 21:44
お花満開で 淡路は今が一番いい季節かな。
そう言えば しばらく淡路へ行ってないわ。
我が家のすぐ近くが 垂水ジャンクションなのに・・・^^;
そうそう、ちょっと高いよね。
もっと安くしてくれたら、もっと人も増えるのにね~。

相変わらず、ママさん手作りのお洋服とシュシュ 可愛いです♪
Commented by chiffonママさんへ at 2008-05-04 22:46 x
花さじきお花がとっても綺麗でしたよぉ~

我家は、後半連休パパちゃんお仕事でどこへも行かれないはぁ・・・
野良仕事かしら?

あっと言う間に連休も終わってしまいますね

お褒めのお言葉ありがとうですテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
by fiore1005 | 2008-05-02 23:06 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧