アメコカ神戸オフ会

昨日は、前回に続き2回目アメコカ神戸オフ♪
暑くなく寒くなくオフ会日和058.gif
d0111558_1519123.jpg


今回は、なんと45匹だそうです!
どうりですごい数のコッカーちゃんと人間でしたぁ
d0111558_15193335.jpg
d0111558_1520029.jpg

あっちでワイワイ♪ こっちでガヤガヤ♪
ワンコも飼い主さん達も楽しそう~060.gif
d0111558_1522322.jpg
d0111558_15222054.jpg
d0111558_15225975.jpg
d0111558_15231841.jpg

今回のもう一つの楽しみ・・・・
東京から来られたひなちゃん&はるちゃん母娘&みかりんさんにお会いできる事です053.gif
d0111558_15263681.jpg

6年前にねねを迎えてから、密かにずっと見させて頂いてましたぁ~
ひなちゃん&はるちゃんと一緒におやつを頂けるなんて~~♪
夢のようでしたぁ~016.gif
d0111558_15314840.jpg

今回は、沢山過ぎて誰が誰だかわかりませんでしたぁ~
d0111558_15331625.jpg
d0111558_15333369.jpg
d0111558_15334976.jpg
d0111558_1534424.jpg
d0111558_15342125.jpg
d0111558_15343673.jpg
d0111558_15345159.jpg
d0111558_15351563.jpg
d0111558_15352782.jpg
d0111558_153558100.jpg
d0111558_15363455.jpg
d0111558_15365447.jpg
d0111558_15371445.jpg

本日の名カメラマン
d0111558_15475072.jpg

前回に続き今回も又おやつまで頂き
d0111558_15391979.jpg

夢のように楽しいひと時を過ごさせて頂き
ターさん すがえりさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

言うまでもなく家へ帰ると2人共バタンキュー
ねねちゃんは、寝言まで言ってました(●´C_,`●)プッ
きっと楽しいオフ会の夢でも見てたんでしょうね003.gif
d0111558_15514842.jpg

Commented by ター at 2008-04-28 17:48 x
昨日は楽しいオフ会でしたねぇ~
いっぱい遊んで貰ってありがとうございました!

それに可愛いシュシュまで頂いて本当にありがとです。
あれは、ママさん手作りなんですねぇ
ママさんお手製のお洋服を着れるなんて 
ねねちゃんもエレンちゃんも幸せだね

家帰って早速 シスターズに付けてあげると
やんちゃ娘が一転して、お嬢ちゃまになってました あははっ

また、何処かでお会いしたときは遊んで下さいねぇ~(ノ^∇^)/
それとリンク持って帰りますよ。
Commented by b&cまま at 2008-04-28 21:50 x
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
ねね&エレンちゃんは私のことしっかり覚えてくれてるみたいで、近寄ってくれるから、めっちゃ嬉しいです♪
また、一緒に遊びましょうね♪
Commented by chiffon-200511 at 2008-04-28 23:03
リンク完了したよ~(^^)v
昨日、コメント残してったから、前の記事んとこになっちゃったわ。
また遊んでくださいね~(^.^)
Commented by すがえり at 2008-04-28 23:29 x
楽しい1日でしたね!!
ママさんと同じ、どんどんコッカー熱に取り付かれていくわ!!
スパイクの事ではご心配かけました!!もう大丈夫みたいです。
また一緒に遊んでね!!
Commented by ちよみ at 2008-04-28 23:41 x
こんばんわ☆
神戸オフ会でお会いしました、「クラリス」(白黒)「アシュリー」(白茶)をつれてました『ちよみ』といいます。
すがえりさんに頂いた『来るかも?リスト』から遊びに来ました~
もし宜しければ、また遊んでくださいね~~
Commented by MARRONまま at 2008-04-29 00:24 x
アッ!という間に時間が過ぎちゃいましたね(^^ゞ
第三回オフ会は何時だろう?ってワクワクしちゃいますね・・・
ぜひまた遊んで下さいね♪
Commented by スズ at 2008-04-29 00:54 x
本当に楽しかったですね♪
ねねちゃんエレンちゃんともお近付きになれて、とっても幸せでした☆
これからも宜しくおねがいしますね☆
またねねちゃんエレンちゃんにおやつ用意しておきますね♪
Commented by AYA at 2008-04-29 20:58 x
神戸オフ会に参加させていただいたアバサ&ラフティです。
初オフ会でドキドキでしたが、最初ねね&エレンママさんにお会いしてお名前を聞いたとき、すがえりさんのブログでよくお前を拝見してたので、ほっとしてすっかり緊張がとけました。
とってもおしゃれなネネちゃんエレンちゃん親子とまた会いたいでーす。ありがとうございました♪
Commented by 樋之助・松之助まま at 2008-04-29 21:14 x
こんにちは。
27日はありがとうございました。
ネネ&エレンちゃんと、ママさんとのお顔が一致して嬉しかった--。
一番に声をかけて頂きありがとうございました。
先週、ネネ&エレンちゃんがいかれた、三木のお店に行ってきました。自然がいっぱい。オーナーさんとままさんのお人柄もすてきでした。
ハンバーグはとっても美味しかったですよ!
今日はコーギーさん集合と、いろいろお友達で、3頭共にお楽しみでした。
良い、お店を紹介いただきました。
また、情報があれば、ヨロシクお願いします。
Commented by max at 2008-05-01 12:51 x
ご無沙汰しておりました
神戸オフ会は毎回素晴らしいです
どこかで見たコッカちゃんいましたよ~
たくさんのコッカちゃんに囲まれて過ごす時間は幸せですよね
皆様お洒落でムックは参加できないような・・・・
ねねちゃん・エレンちゃん表情が幸せ全快で楽しんでヨカッタネ!
たくさん寝て疲れをとってください。
また遊びにきますので宜しくです。
Commented by ターさんへ at 2008-05-01 13:05 x
遅くなりましたぁ~

本当に楽しいオフでした♪
これもひとえにターさんのおかげと感謝しております (^-^*)

自己満足の世界の物ですが
喜んで頂けて嬉しいです☆

いつになることかわかりませんが
リンクさせていただきま~す♪
Commented by b&cままさんへ at 2008-05-01 13:09 x
遅くなりましたぁ~

何処に行くでもないのですが
何か連休中は、いつもとペースが違ってバタバタです

ベリシホ家は、あっちこっち行かれてるのかな?
又アップ楽しみにしてま~す♪
Commented by chiffonママさんへ at 2008-05-01 13:12 x
リンク完了しましたぁ♪

今後ともよろしくですぅ~ (^-^*)
Commented by ちよみさんへ at 2008-05-01 13:15 x
遅くなりましたぁ~

こちらこそありがとうございましたぁ~
楽しかったですね♪

よろしかったらリンクさせて下さいね☆

又御一緒しましょう (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2008-05-01 13:20 x
遅くなりましたぁ~

本当に楽しかったです!
これもひとえにすがえりさんのおかげでございます☆

もう頭の中は、コッカー コッカー コッカー**#$。。。。。だらけです。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

スパイク君元気になって本当よかったぁ~ (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-05-01 13:23 x
遅くなりましたぁ~

本当楽しかったですね♪

前回さくらちゃんとMARRONちゃん見分けが付かなかったけど
今回は、違いがわかりましたぁ
でもやっぱり似てるよぉ~

暑くならないうちに又遊びましょう♪
Commented by スズさんへ at 2008-05-01 13:29 x
遅くなりましたぁ~

本当に楽しかったですね♪

1回目は、さくらちゃんMARRONちゃん違いがわかりませんでしたが、今回はわかりましたよぉ~
でもやっぱり似てます☆

いやしん坊ねねエレ
スズちゃんのことウマウマくれるおねえさんと
認識してしまいますよぉ~(●´C_,`●)プッ

リンクさせて下さいねぇ~
Commented by AYAさんへ at 2008-05-01 13:34 x
遅くなりましたぁ~

こちらこそありがとうございましたぁ~
楽しかったですね♪

又御一緒しましょうねぇ~

よろしかったらリンクさせて下さいねぇ (^-^*)
Commented by 樋の助 松の助ママさんへ at 2008-05-01 13:42 x
遅くなりましたぁ~

こちらこそありがとうございましたぁ~
楽しかったですね♪
次回は、是非松之助君?も一緒にね☆

三木のラン気持ち良かったでしょ
安いしね(●´C_,`●)プッ
以前すがえりさんが行ってて良いよとお聞きして
我家も行ってみました
又色々情報交換しましょうね

リンクさせて下さいねぇ~
Commented by MAXさんへ at 2008-05-01 13:46 x
MAXさんこんにちはぁ~

そうなんですか・・・・知っている子いました?
じゃムック君来れる距離なのかな?
もしそうなら次回の時は、是非御一緒しましょう♪
Commented by きりたんぽぽ at 2008-05-01 20:42 x
こんばんは☆
オフ会のとき シフォンままさんからちょろっと紹介していただいた
ジョンの飼い主です♪
(上の写真の白地に赤と紺の線のスヌしてるヤツ~♪)
ねねcっはんとエレンちゃん めっさかわいいスヌ&お洋服でした~
ままさん 器用なんですね~ お見事!!
作り方 教えてください と言いたいところですが
とても・・・・できそうに・・・ない チン (・・;)
見て感動することに専念しま~す♪

☆ままさん 是非リンクさせてくださいね☆
 
Commented by きりたんぽさんへ at 2008-05-01 22:06 x
きりたんぽさん こんばんはぁ~

はいはい ジョン君覚えてますよ (^-^*)

お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
自己満足の世界です
まあ そう言わず挑戦してみてぇ~

今後ともよろしくですぅ~♪
私もリンクさせてもらいますねぇ~
Commented by のぼ at 2008-05-02 14:45 x
こんにちは♪

おそくなりましたが、この間はありがとうございました^^*

本当今回は数がすごかったですね!
いっぱいいて、目がまわりそうでしたあ~^^*
おやつをあげてて思ったんですが、色んな子がいますね。
おやつの加え方とかいろいろ・・・
楽しい発見がありました
またこういう機会があったら行きたいです♪

Commented by のぼさんへ at 2008-05-02 20:30 x
こんばんはぁ~
この間は、蓮ちゃん来てくれて嬉しかったよぉ~ん☆

蓮ちゃんきっとあまりのわんこと人とで
目が点になってたんでしょうね(・ェ・)

色んな場に連れて行ってたら
すぐ慣れますよぉ~

のぼさんも無理なさいませんように (^-^*)
Commented by みかりん at 2008-05-10 16:36 x
ご挨拶に来るのが遅くなってしまってごめんなさい。
長い帰省から戻ってやっと落ち着きました(^^;
神戸では声をかけて頂いてありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)
それにずっと以前からひなはるを見て下さってたってお聞きしてさらに感激ですぅ~ありがとうございます♪
ねねちゃん&エレンちゃん、私にはまだちょっと区別が付きませんが、親子共々ひなはると同じような性格でしたね( '∇^*)^☆うふっ♪
お洒落で可愛かったです(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
これを機に、ひなはる共々よろしくお願いしまぁ~す。
あっ、こちらもリンクさせて頂いてもいいですか?
by fiore1005 | 2008-04-28 15:56 | ワンコ | Comments(25)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧