可愛いお客さん♪

今日もお稽古にシュガーちゃん&クララちゃんが来てくれましたぁ~emoticon-0152-heart.gif
d0111558_2222165.jpg
d0111558_2224228.jpg


シュガーちゃん ママがお稽古の間
クララちゃんママの試作キャリーバッグにぃ~
d0111558_22524100.jpg

甘えん坊シュガーちゃん 気に入ったようです(●´C_,`●)プッ
d0111558_2263167.jpg

ねねちゃんも はいりたいでしゅか?
d0111558_2274592.jpg

クララちゃんは、まだベビーちゃんなので
ママと長旅でちょっとお疲れぇ~
d0111558_2294289.jpg


今日も我家のいやしん坊母娘emoticon-0111-blush.gif
シュガーちゃんママァ~ お や つ~
d0111558_22135947.jpg

シュガーちゃん クララちゃんママ手作りのサマードレスお買い上げぇ♪・ ∪´∀`)
d0111558_22155486.jpg

集合写真がなかなか撮れません・・・・
やっと撮れましたぁ~ (^-^*)
d0111558_22182058.jpg
d0111558_22183554.jpg


おっとぉ~!
今日は、お稽古がメインなんでしたね(●´C_,`●)プッ

  今日のお稽古
  ラウンドブーケ  Wさん作品
d0111558_22222221.jpg

  クレッセントブーケ  Sさん Oさん作品
d0111558_22233595.jpg


今日も楽しいひと時が、過ごせました。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
Commented by MARRONまま at 2008-04-22 23:19 x
かわいいお客様とステキなブーケ!
ねねちゃんエレンちゃんもお利口さんに待ってるんですね♪
4ワンちゃんのお写真とってもかわいいな~♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-04-23 13:46 x
ねねは、おとなしいからいつもお稽古中も自由の身
エレンは、ハウスです(笑)

シュガーちゃんもクララちゃんも小さいので
ちびコッカーの2人が巨大に見えます (^-^*)
Commented by まいる at 2008-04-23 16:13 x
こんにちわ☆

4ワンズみ~んな可愛いです♪

ブーケも綺麗~!毎回毎回すごいですね~

Commented by けい at 2008-04-23 16:27 x
芦屋の友達の家で見せてもらってます。
ブログ、マメに更新してるんだね。えらいねぇ~!!
また見に来ます~。
Commented by のぼ at 2008-04-23 16:40 x
こんにちは!
いつもお稽古たのしそうですね!

ブルーのシュガーちゃんバック、とっても似合ってますね~☆
クララちゃんのちょうちょリボンもかわいいです^^
Commented by b&cまま at 2008-04-24 06:41 x
いつ見ても、素敵なブーケです。
近くだったら、私もお稽古していただきたいなぁ。
4ワンのショットが素敵です♪

↓のドッグラン、実家から近いみたい。
こんどのGW実家に帰る予定があるので、行ってみようと思ってます。
いいランの情報ありがとです♪
Commented by まいるさんへ at 2008-04-24 14:07 x
お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

コッカーも可愛いけど
プードルちゃんは、小さくってそばに居るとぬいぐるみみたいです☆
Commented by けいさんへ at 2008-04-24 14:11 x
いやいや・・・もっと早くきてよぉ~

○○キッチンの注文ができるなら
これも充分できますよぉ~

お待ちしております (^-^*)
Commented by のぼさんへ at 2008-04-24 14:18 x
のぼさんも御近所だからいつでもどうぞぉ♪

ブルーのキャリーバッグ可愛いでしょ!
蓋に編み編みした白いお花が付いてるんですよ
ねね達ももう少し軽かったら欲しいです!

クララちゃんのクリップも人間用の物に
自分でスワロつけたそうですよ☆

Commented by b&cままさんへ at 2008-04-24 14:26 x
お褒めのお言葉ありがとうですテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

うんうん 近かったらねぇ~
ベリ&シホちゃんも一緒に来てお稽古なんて考えただけで
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.だわぁ~♪

まぁ~ 御実家近いのね
是非行ってみてぇ~ 
ハンバーガーもおいしかったよぉ~☆
持ち込みもOKですよ
by fiore1005 | 2008-04-22 22:34 | フラワー | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧