ドッグラン

ここの所ぐずついた天気が続いていましたが
今日は朝から気持ちの良いお天気emoticon-0157-sun.gif
以前から行ってみたいと思っていた Good-Luckへ行ってみましたε=ε=ε=
d0111558_22405327.jpg

広い田園の中のドッグランです
d0111558_22391780.jpg

今日は、大きなワンちゃんがいっぱいで
2人共始めはビビリ気味(((( ;゚д゚)))
d0111558_22301327.jpg

でもすぐに慣れましたぁ~♪
d0111558_2231878.jpg

 キャ~ こわいでしゅ~
d0111558_2232622.jpg

 エレン! はやく にげるでしゅ~
d0111558_2233211.jpg

 おかあしゃ~ん もうこないでしゅよぉ~ん
d0111558_22342020.jpg

 あ~ たのしいでしゅねぇ~エレ~ン
d0111558_22354597.jpg

ちょっと休憩
d0111558_22424646.jpg

 こんにちわぁ~ ワタチ エレンっていうのぉ~
d0111558_22442143.jpg

エレンちゃんロロ君と気が合ったみたいで、ずっと遊んでましたemoticon-0115-inlove.gif
d0111558_22455049.jpg
d0111558_2246646.jpg
d0111558_22462265.jpg

その頃 ねねちゃんは?
 わたちはつかれましたぁ~
d0111558_22481097.jpg

と そこへ大きなニューファンドランド君登場☆ 63kgだそうです!
d0111558_22501253.jpg

とってもオットリしているので、ねねエレ大きくても興味深々??
d0111558_22515541.jpg

特にねねちゃん かなり興味深々・・・
d0111558_2253490.jpg
d0111558_22531939.jpg
d0111558_22533434.jpg

白い子も一緒です☆ この子は40kgだそうです
d0111558_22545225.jpg

皆でワイワイemoticon-0159-music.gif
d0111558_22553798.jpg

お友達がいっぱいで今日も楽しかったねぇ~emoticon-0102-bigsmile.gif

大型犬と分かれているともっといいかな??
やっぱり色んなワンちゃん飼い主さんがいるから
一緒だとちょっと怖いかな・・・? な~んて思いましたぁ

帰りにここも寄ってみたいと思っていた
三木サービスエリアのドックラン
d0111558_2313011.jpg

もうたっぷり遊んで少々お疲れ気味だけどエレンちゃん ひとっ走り♪
d0111558_2325567.jpg

ねねちゃん クンクン チェック
d0111558_2334965.jpg
 
エレンちゃん 何処へ行っても楽しそぉ~♪
d0111558_235911.jpg


今日も楽しい休日が過ごせましたぁ~
又 連れて行ってもらおうねemoticon-0152-heart.gif
Commented by すがえり at 2008-04-20 23:37 x
いいなぁ~青い空に緑のラン!!
いい気候だから外で遊びやすいよねぇ~
我が家も今日行くつもりだったんだけど、体調がねぇ・・・・

わざわざ、お見舞いに来てくれてありがとう!!
また一緒に遊びに行こうね!!
Commented by まいる at 2008-04-21 10:25 x
こんにちわ☆

すごく楽しそうな可愛い笑顔がたまりません~(^ω^)
たくさんのお友達と遊べて良かったですね♪

Commented by 松之助ママ at 2008-04-21 13:16 x
ねねちゃん、エレンちゃん、いつもおしゃれですね。
女の子全開のかわいさと、優しいお顔・・・我が家の松之助・樋之助・モモジ君との男の子に囲まれている私は・・ママさんがうらやまし~。
ママさんのお手製のお洋服やシュシュもかわいくって・・・
手編みは無理だったので、布で作成に挑戦しました。カワイクナイーーー(T_T)
また、27日にお会いできますよーに!
Commented by すがえりさんへ at 2008-04-22 15:19 x
ほんと!元気そうで安心したよぉ~(*´∀`)
痛くって動けないのかと思った・・・・
1日も早くよくなるといいね☆
Commented by まいるさんへ at 2008-04-22 15:22 x
やっぱり、ワンコは、外で自由に走り回れるのが
一番楽しいし、いい顔みせてくれますね☆
又それを見るのが私達の1番の楽しみであり・・・癒しです (^-^*)
Commented by 松之助ママさんへ at 2008-04-22 15:27 x
始めましてぇ~

お褒めのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
励みになります・・・・

前回の時は、お話できませんでしたが
27日は、今から楽しみにしていますので
よろしくお願いしま~す♪
by fiore1005 | 2008-04-20 22:41 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧