偶然♪

昨日は、朝からとても気持ちのいい天気でした058.gif
ママは、午前中お仕事だったけど
桜ももう終わってしまうので
夕方のお散歩を早めに有○川沿いに行ってみました
う~ん やっぱりほとんどガクになっちゃってましたぁ~
偶然♪_d0111558_20123150.jpg

せっかく来たのにねぇ~
じゃ この間の○○○湖でお散歩して帰りましょうε=ε=ε=

なっ!なんと車を降りたらすぐ、シュガーちゃんが!!
偶然♪_d0111558_20151159.jpg

西宮のばぁばぁのお家へ行った帰り
シュガーちゃんもお散歩して帰りましょう♪って始めて降りたそうです
やっぱり桜はほとんど散っちゃていましたが
シュガーちゃんと楽しいお散歩003.gif
偶然♪_d0111558_20194254.jpg

仲良くお散歩できたので、シュガーちゃんママからごほうびのお や つ☆・゚:*(人´ω`*)
偶然♪_d0111558_2022767.jpg

 う~ん はやく くだしゃ~い
偶然♪_d0111558_2023386.jpg

短い時間だったけど、思わぬ所でシュガーちゃんと楽しいお散歩ができて
いい日になりましたぁ~゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
偶然♪_d0111558_20261033.jpg

お家に帰って2人仲良く?寝んね053.gif
偶然♪_d0111558_2028160.jpg


  今月のお稽古
   ホリゾンホガース Sさん Iさん作品
偶然♪_d0111558_20313113.jpg

    Yさん作品
偶然♪_d0111558_20322517.jpg

  クロイツ&クウェアー(交差&入り交じった) Iさん作品 
偶然♪_d0111558_20342832.jpg

   Yさん Hさん Eさん 作品
偶然♪_d0111558_20353391.jpg


早速買いに行って来ましたぁ~016.gif
偶然♪_d0111558_2036528.jpg

もしもし? ねねちゃん ママ久々のコッカー特集にヾ(´ε`●)ノルンルン♪なのに
もう少しいいお顔してくださ~い037.gif 
Commented by lovely-teddy at 2008-04-16 23:30
ご無沙汰してます~~~
偶然ですね??
近いと、偶然もありですよね
我が家では、ありえないですが・・・
楽しい時間を過ごされて、羨ましいなぁ~~~
来週、お会いできるのを楽しみにしています。
今回も、クララちゃん参加です!!
いいかしら~~??
Commented by まいる at 2008-04-17 13:43 x
こんにちわ☆

もう桜も大分散っちゃいましたね、

咲くのにはすごく時間がかかるのに
散っちゃうのはすぐですね(悲)

コッカー特集ですか!すれは早くほしい♪
仕事終わったら買いに行こうかな(^ω^)
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-04-17 14:53 x
本当に偶然でびっくり!!
おかげで楽しいお散歩ができました♪

勿!OKよぉ~ん
可愛いクララちゃん&lovelyさんに
お会いできるの楽しみにしてま~す♪
Commented by まいるさんへ at 2008-04-17 14:59 x
今日の雨で全滅ですね・・・・

すぐに書店へε=ε=ε=go
毎回コッカー特集の時は、中身も見ずとにかくお買い上げしています
by fiore1005 | 2008-04-16 20:29 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005