溜め日記

ここの所何やかやと忙しく、土曜日は朝から主婦業全開011.gif

でももうすぐ桜も終わっちゃうし、夕方のお散歩を少し早めて
近所の○○○湖へε=ε=ε=
近くに居ながら車ではいつも通るけど、降りたのは始めてぇ~
まぁ~なんていい所003.gifすがえりさんも行ってたみたいですねぇ~♪
d0111558_15144365.jpg
d0111558_15145630.jpg
d0111558_15151218.jpg

近所から来ていると言う3匹ちゃん
d0111558_15155923.jpg

 クンクン よろしくでしゅ~
d0111558_1517886.jpg

とてもいい所です☆ 来年も来ようねぇ~
d0111558_15181584.jpg


帰ってからバナナがたくさん余っていたので
お得意の手抜きバージョンでホットケーキミックスを使ってバナナケーキを焼きましたぁ~
d0111558_15261223.jpg

金時豆も煮ましたぁ~
大きいお鍋が人間用 小さいお鍋がねねエレ用です
d0111558_15263354.jpg


この間から早くやらなければと思いつつ、なかなか手付かずでいた
畑の春の耕しに昨日は、朝からパパ&ねねエレも一緒に行って来ましたぁ~
たくさんある区画の中で草ボウボウなのは、我家だけ・・・(;´д`)トホホ
午前中2人で頑張って草取り
d0111558_15312663.jpg

できればお2人さんにも手伝って頂きたいくらいでしたがぁ~
d0111558_15332883.jpg

遊びに忙しいようです・・・・
d0111558_1534356.jpg

 おべんとう まだでしゅかぁ~
d0111558_15345126.jpg

 あ~ いとしのパパでしゅ~053.gif
 わたちが さきよぉ~ん
d0111558_1605378.jpg

 ダ~メ~ わたちのパパよ~ん
d0111558_1537335.jpg

 はやく おやつくだしゃ~い
d0111558_15394020.jpg
d0111558_1540250.jpg

パパさんちょっと休憩
でも2人がまとわり付いて離れません
d0111558_1541133.jpg

 パパァ~ はやくおうちかえるでしゅよぉ~
d0111558_15432376.jpg
d0111558_15434337.jpg

1日かけてやっと綺麗になりましたぁ~☆
d0111558_1545643.jpg

左の1列が秋に植えた玉葱100個です( ´,_ゝ`)イ ヒ
さあ~ 今度は何を植えようかなぁ~?
大変だけどワクワクします058.gif

家へ帰ってもこの有様です・・・・
d0111558_15493924.jpg
d0111558_15495346.jpg

エレンなんかパパが横になってテレビを見ててもこうです(笑)
d0111558_15512124.jpg

私の存在はいったい何なんでしょうか・・・・054.gif

今日は朝から体がボキボキです
疲れたのか2人とも陽だまりで仲良くお昼ね(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】
d0111558_15543279.jpg


今庭のビオラがモリモリ 庭の花を生けてみました
d0111558_165473.jpg


  今月のお稽古
 カルチャースクール Tさん Bさん作品 トライアンギュラー 
d0111558_1684391.jpg

  キャスケードブーケ Fさん Fさん作品 
d0111558_1694434.jpg

  クレッセントブーケ Iさん作品 
d0111558_16103740.jpg


 今月のネイル
  今月始め月1ネイルへ行って来ましたぁ~♪
  春らしいお花をつけて頂きました☆
  春ちゃ~ん 今月も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_1618956.jpg
 
Commented by jamjam at 2008-04-15 12:38 x
ねねエレちゃん、ほんとにパパさんの事が大好きなんですね。
見てて、すっごい微笑ましいお写真だけど、こっちも来てよ!
って思っちゃう気持ちはわかる気が・・・(笑)

Commented by jamjamさんへ at 2008-04-15 12:58 x
そうなんですよぉ~
かいがいしくお世話しているのは、わたくしなのにねぇプンヾ(`・3・´)
パパは、いつもいいとこどりだからね・・・・ずるい!!
Commented by すがえり at 2008-04-15 21:53 x
うちは時々●●湖へいってノーリードで走っています。
桜道の下に小さい神社があって、そこの滑り台でb&cちゃん目指して特訓中!でもイガイガのおみやげがいっぱいなの・・・・

お庭のお花でアレンジメント、畑で自家菜園、きれいなネイル・・・・見習わなければならない女らしさ・・・・いつもかんしんしています!!
Commented by まいる at 2008-04-16 14:36 x

パパが大好きなんですね~
苺柄のおそろいのキャミソールが
可愛すぎる(^ω^)♪

いろんなことをされてるんですね、
私にも趣味を分けてほしいです(汗


Commented by すがえりさんへ at 2008-04-16 20:00 x
うんうん 下に公園みたいのがありましたね
そこかな?
すがえりさんとこからだったら、歩いていけるかな?
○丁目方面は、散歩コースが色々あっていいねぇ☆
我家からだったらスパイク君とこまででギブアップかな?

いえいえ 私にはないすがえりさんのフットワークの軽さと
行動力には、かないません・・・ (^-^*)
Commented by MARRONまま at 2008-04-16 20:04 x
いちごのキャミ!かわいー♪
それにネイルもとってもキレイ♪
お花も素敵♪
ママさんはA型かしら???
Commented by まいるさんへ at 2008-04-16 20:05 x
お褒めのお言葉ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

たんなる なんでもやりたがりおばさんなだけですよ(笑)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-04-17 14:46 x
いつもお褒めのお言葉ありがとう!
励みになりま~す☆

えっ?A型に見えますぅ~??
ねねエレママは、典型的なB型なんですよぉ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-04-14 15:27 | ベジタブルガーデン | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧