賑やかぁ~♪

昨日のお稽古に
いつも甘えん坊 ママのお膝っこシュガーちゃん
d0111558_15484296.jpg

遠路遥々ママと電車に乗ってやって来てくれた
Sさんちの新メンバー 始めましてのクララちゃん7ヶ月
 うっ・・・??この子だれでしゅか?
d0111558_15514353.jpg

小さくって真っ白で、ホワホワの綿菓子みたいです・・・・
ママお手製のベビーピンクのドレスがとても似合ってます♪
d0111558_15535022.jpg


皆さん来られた途端ワンコ談議炸裂( ゚д゚)ドカンー
取り合えず おけいこ おけいこ・・・・
  
  本日もイースター  Wさん作品 つるを使ってコーンアレンジ
d0111558_15584236.jpg

  Sさん Oさん作品 イースターアレンジ
d0111558_1601173.jpg


 なんだか きょうはにぎやかでしゅね。。。ママさんたちおけいこでしゅかぁ~??
d0111558_162563.jpg

 ワタチは またここかい!!プンヾ(`・3・´)ノプン
d0111558_1633013.jpg


シュガーちゃん 先日新しいサロンにカットに行ったばかりで
ママさん今一?!って御立腹(笑)
落ち込んでたけど、シュガーちゃんいつも可愛いですぅ~☆
d0111558_1664314.jpg

クララちゃん1.3kg?小さくってゼンマイ仕掛けのお人形のようです☆
d0111558_1683499.jpg

おけいこ終わってエレンちゃん出動ε=ε=ε=
皆でお写真と思ってもなかなか撮れません
d0111558_16103592.jpg

 このこ だれでしゅか?
d0111558_1615452.jpg

エレンちゃん シャッター寸前に沈没っ~
d0111558_16172480.jpg

   クララちゃん 遠路遥々お疲れ様~ 又来てねぇ~♪
d0111558_1619887.jpg

Oさんちのチャーリー君 今度は遊びに来てねぇ~

  楽しい1日でしたぁ~ (^-^*)♪
Commented by lovely-teddy at 2008-03-20 01:19
わぁ~~~
いつの間に、こんなに沢山撮って頂いたんでしょう~??
かわいいお写真を有難うございます。
親バカなもので・・・
かわいい~~~って喜んでいます。
また、一緒にお邪魔します~~~(^0^)
楽しい時間を、有難うございました。
Commented by MARRONまま at 2008-03-21 13:30 x
たくさんのお友達ワンちゃんが集まって楽しそうですね♪
こんどMARRONも参加しちゃおかな~(≧ε≦)
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-03-23 17:43 x
こちらこそありがとう!

綿菓子のようなクララちゃんベビーピンクが本当によく似合うね☆
又来てくださいね (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-03-23 17:45 x
お稽古なんだかオフ会なんだか??

MARRONちゃん&ままさん是非参加してぇ~
by fiore1005 | 2008-03-19 16:28 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧