J、s hill GARDEN

今日は、朝からいいお天気

今年の冬は寒くって、ずっと御無沙汰していた
J,s hill GARDENへ久々に行って来ましたぁ~♪
d0111558_22492589.jpg

ここへ来ると本当にのんびりと、都会の喧騒 日々の忙しさ 
頭を抱えてしまうような諸々・・・嘘のように消えていきます

何をするでもなく・・・
ゆっくりとガーデニングやお花の本を見たり・・・・
周りをぶらぶら歩いたり・・・
d0111558_2255075.jpg

d0111558_22551417.jpg

2人を遊ばせたり・・・・
d0111558_22561528.jpg

知らない方ともワンコを通して楽しい会話♪
     ミッフィーちゃん チーズ&クラブちゃん
d0111558_22581289.jpg

 キャ~ たしゅけてぇ~
d0111558_231189.jpg

 クンクン  チーズ&クラブちゃんのチェックが入ります(●´C_,`●)プッ
d0111558_233328.jpg

 キャ~ パパぁ~
d0111558_234935.jpg

 おっとぉ。。。ワタチはチェックされるまえに にげるでしゅよぉ~ん
d0111558_236845.jpg

 いっぱい あそんでおなかしゅいたでしゅ~!
 はやく おやつくだしゃ~い
d0111558_2375551.jpg


今日も気がついたら3時間ものんびりしてしまいましたぁ~☆

暖かくなったとは言え、まだまだ緑は少ないけど
お花も少しづつ咲いて、1日々春の足音が聞こえる場所
J,s hillさん 大好きです☆
d0111558_23154295.jpg
d0111558_2316781.jpg

Commented by のぼ at 2008-03-17 19:47 x
こんばんは♪

素敵なお店ですね~☆
どこにあるのでしょうか??
空も快晴で気持ちよさそう!
私も一度行ってみたいです~^^

Commented by MARRONまま at 2008-03-18 21:36 x
ま~とってもステキな所ですね♪
我が家はいつも遊びばっかりだからオシャレな所にもいってみよっと!
Commented by YUUKO at 2008-03-19 10:20 x
キャ~~~ッ!
J'sヒル行ってこられたんですね
ねねちゃんもエレンちゃんも はじけてますね~~~

ビオラも沢山植えてあるし~♪
これから いっぱいお花が増えていくのかな?

春のJ'sヒル いいですよね~
日曜日でも まだお客さん少なかったですか?
ここはのんびり まったり出来るのがいいよね~
マイナスイオンいっぱい吸い込んで 元気貰って
お仕事頑張ってくださいね
Commented by のぼさんへ at 2008-03-19 14:49 x
とてもいいお店でしょ!
アドレスすぐ出ないのでJ.s hill GARDENで検索してみて下さい
HPがあります☆

今度4月6日の日曜日 2時から六甲アイランドのランで
アメコカのオフ会があります
蓮ちゃんも行きませんかぁ~♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-03-19 14:53 x
とても良いところですよぉ~
近くにユニトピア篠山もあるしお子ちゃまを
ユニトピアのアスレチックで疲れさせてJ.sにお茶?って言うのは
どうですか?(笑)
自然がいっぱいでいいですよぉ~
Commented by YUUKOさんへ at 2008-03-19 15:00 x
この間は、日曜だったけど思ったよりすいてました

久し振りですいてたし、ついのんびりしちゃって・・・・
お花も少しずつ咲いて、よく見ると可愛い新芽もいっぱいで
なんだかワクワク。。。。
今度は、YUUKOさんといつお会いできるでしょうか・・・?
Commented by のぼ at 2008-03-19 15:15 x
こんにちは!

おさそいありがとうございます~♪

なのですが、その日はもしかしたら予定があるかも?なのです・・(T-T)
行けそうだったらお邪魔しますね♪♪


by fiore1005 | 2008-03-16 23:22 | ワンコ | Comments(7)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧