春~♪

いつの間にかすっかり春になってしまいましたぁ~
ちょっぴりねねエレママ セピア色でしたがぁ~
d0111558_19585163.jpg

寒かった冬もようやく終息し、春の足音が感じられる今日この頃・・・・・
頑張りま~す☆
ねねエレちゃん?
d0111558_2015989.jpg

相変わらずパパさん引っ付き虫です【*´・ω・人】♪スキスキ♪【人・ω・`*】
d0111558_2032178.jpg


昨日は、お天気も良く暖かかったので久し振りに近所の公園へε=ε=ε=
d0111558_2051582.jpg
d0111558_2055562.jpg

相変わらず歩調の合わない母娘
 わたち こっち!  いや あっちでしゅ!
d0111558_2073715.jpg

 ママしゃん はやくいくでしゅよぉ~
d0111558_20908.jpg
d0111558_2092136.jpg
d0111558_2093418.jpg
d0111558_2094952.jpg


もうすぐイースター(復活祭)ですね☆
キリストの復活を祝う日
春分の日の後の満月の次の日曜日です
イースターカラーは、黄色 緑 白です(アクセントにオレンジなど入れるといいです)
毎年イースターのお稽古をすると春が来たなぁ~ と感じます♪
こんな簡単な花あしらいは、いかがですか?
ガラス花器の中にコップに入った卵が入ってます
お花も少しですみますよ (^-^*)
d0111558_20191471.jpg
 

  今月のお稽古
  フローラル ウムシュロッセン(花 回りを囲まれて) Sさん Iさん作品
d0111558_20263286.jpg

  Sさん Yさん作品
d0111558_20273725.jpg

  トリヒター(ろうと型)Iさん作品(中央にオレンジのスイトピーが入ります)
      
d0111558_20372879.jpg

  Hさん Eさん作品
d0111558_20391130.jpg


  カルチャー教室作品
  イースターカゴアレンジ Bさん作品
d0111558_2041116.jpg

 フローラル ウムシュロッセン(花 回りを囲まれて) Iさん作品
d0111558_20424945.jpg

  Fさん作品
d0111558_20432714.jpg

  Fさん作品
d0111558_2044268.jpg


先週気分リフレッシュに月1ネイルに行って来ました♪
春らしくピンクベースにお花模様を入れて頂きましたぁ~
不思議です・・・・
指先をちょっと明るくポップにして頂いただけで、気持ちが明るくなります☆
こんな気持ちいくつになっても失わないでいたいです・・・☆・゚:*(^∀^)*:゚・☆
春ちゃ~ん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
d0111558_20512686.jpg

Commented by lovely-teddy at 2008-03-14 01:33
ご無沙汰しています~~~
とっても春らしいアレンジ・・・
春が来た~!!って感じですね。
来週のお稽古が、楽しみです!!
でも、クララちゃんが一緒なので、ちゃんとお稽古できるかしら??
ちょっと、心配です。
Commented by MARRONまま at 2008-03-14 19:42 x
春めいてきましたね~♪
また一緒にかけっこしましょうね\(~δ~)/
ネイルモとっても可愛い~♪
Commented by lovely-teddyさんへ at 2008-03-15 14:27 x
お久し振り~♪
一段落してやれやれですね

来週は、クララちゃんに会えるの今からワクワクです☆
Commented by MARRONままさんへ at 2008-03-15 14:32 x
ありがとう!
指先だけでも若返ってって事で・・・(●´C_,`●)プッ

今日も暖かくって遊びに連れて行きたいとこですが・・・
なかなか時間がなくって・・・・
6日のオフには、必ず行きま~す♪
マロンちゃんいっぱい遊んでねぇ~☆
by fiore1005 | 2008-03-13 20:27 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧