もうすぐ春?

今日は、久々に晴天の日曜日‐`,◎、´‐
  もぉ~すぐ は~るですねぇ~♪(古いぃ~?)

折角だから用事は、後にして何処かへ行く?って事で
こちらも久し振りに須磨のRela....xへε=ε=ε=
d0111558_2054385.jpg

このお店本などたくさん置いてありますが
ホワイト基調でスッキリとオシャレな感じで大のお気に入り゚*。+゚。+☆
d0111558_21452920.jpg

食事もメニューが豊富で美味しいしリーズナブル☆
d0111558_2112196.jpg

 パパしゃん ねねのは ないでしゅか?
d0111558_2132765.jpg

 ママァ~ エレにもくだしゃ~い!!
d0111558_214378.jpg


以前来た時、始めてお会いして楽しくお話して頂いた
アッシュ君&パパさん 今日も御来~店♪
久し振りぃ~ アッシュ君!!
d0111558_218386.jpg

とってもおとなしくって、おりこうさん
一回りふっくらして、髪型も可愛かったぁ~☆

 クンクン。。。ひさしぶりでしゅ~ げんきしてたでしゅかぁ~??
d0111558_21111695.jpg

 なになに?? エレもげんきだったでしゅよぉ~♪
d0111558_21124029.jpg

今日は、少ししかお話できなかったけど
又お会いできるといいですねぇ (^-^*)

暖かかったので久し振りに舞子公園へお散歩にε=ε=ε=
d0111558_21214385.jpg

 パパァ~ エレ~ン まってくだしゃ~い(ユサユサ。。。ドサドサ。。。。)
d0111558_21232176.jpg

 よっこらせぇ~と 
d0111558_21265069.jpg

エレン身軽 ねね身重・・・・・(笑)
d0111558_21281918.jpg

ひさしぶりのうみは きもちいいでしゅねぇ~(*´д`*)
d0111558_21302346.jpg

以前来た時はなかった こんな看板がぁ~ 芝生の真中に・・・・
d0111558_21341019.jpg

少し芝生の上で走らせてあげようかな・・・・なんて思ってたんだけど・・・・・
こんなデカイ看板の前でリード放せませんよねぇ~
なんだか何処へ行っても 
どんどん肩身が狭くなっているような気がするのは、私だけぇ~???
Commented by すがえり at 2008-03-03 21:04 x
須磨にもいい所がありますね。また行ってみたいです・・・
ペットを飼ってる人は4人に1人の割りになってきてるそう・・・
同伴0Kの所も増えたけど、自由に遊べるところは制限も増えたように思いますよね。
犬はカフェでじっとしてるより遊びたいんだからね!!
Commented by すがえりさんへ at 2008-03-04 13:50 x
住所は、須磨だけど板宿の街中で
須磨と言われてもピンと来ません・・・・

うん・・・・同伴の所もNGになったり
公園も以前OKだったのがNGになったり・・・・
ペット人口が増えてマナーの悪い人も増えたのかな??
Commented by MARRONまま at 2008-03-10 14:07 x
だんだんワンちゃんが自由に遊べるところが少なくなってきたような(@_@)もっともっとマナーをみんなが守って気兼ねなく遊べる場所が増えるようにならばいいんだけど・・・厳しそうですねm(__)m
Commented by MARRONままさんへ at 2008-03-10 14:17 x
今日は、又はっきりしないお天気だけど
昨日は、春を思わせる陽気でしたね♪

暖かくなったらおこもりねね&エレン家も出没しますので
又遊んでやってくださいませぇ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2008-03-02 21:36 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧