チャイム来る♪

この日曜日 又又雪。゚*゚。゚。
チャイム来る♪_d0111558_1638546.jpg
この雪の中ねねの息子orエレンの弟チャイムが奈良から遊びに来てくれましたぁ~♪
チャイム来る♪_d0111558_15264560.jpg

実は、チャイム夏頃から調子が思わしくなく、色々検査した結果
「門脈シャント」と言う肝臓の病気だそうです・・・
お医者さんに次発作が起きたら覚悟して下さいと言われたそうなんです・・・が
今は、病気が嘘のように元気でしたぁ~
飼い主さんは、チャイムをとても可愛がって下さって
今では、一家の中心になっている位大事に育てて下さっています☆
とてもショックを受けられ、心配されてます・・・・
私達もとても心配です・・・・・
チャイム来る♪_d0111558_15395695.jpg

長男のパンプは、ねねそっくりです
エレンは、お父さんそっくり
チャイムは、中間でパンプとエレン半々って感じです

驚いた事にねねが、あまり他の子に興味を示したり、ちょっかいを出したり
しない子なのですが、チャイムにすごい興味を示して
嬉そうに遊びに誘う仕草をしていました☆
チャイム来る♪_d0111558_1546518.jpg

こんな事始めてでしたぁ~
犬は親子の認識はあまりないと聞きましたが
やっぱり何かあるのでしょうか・・・・?
ちょっと胸が熱くなりました☆。*゚+.*.。
エレンとチャイムも仲良く遊べましたぁ~
と言ってもほとんどエレンがちょっかい出してたみたいだけど(●´C_,`●)プッ
チャイムも怒りもせず相手してくれましたぁ~
チャイム来る♪_d0111558_15512768.jpg

今回は、チャイムの病気の話で来て下さったので
次回は、パンプもお誘いそてみましょう♪
兄妹集まれたら嬉しいなぁ~
チャイム来る♪_d0111558_15542786.jpg
チャイム来る♪_d0111558_1636115.jpg
チャイム来る♪_d0111558_1555199.jpg

  甘えん坊チャイム いつまでも元気でいてよぉ~☆
チャイム来る♪_d0111558_15571279.jpg
チャイム来る♪_d0111558_15572810.jpg


お仕事でもあるお花の生徒さんの何か 少し発表の場もほしいなぁ~
愛しのねね&エレンの日々もつずっていきたいなぁ~
オフ会でお知り合いになった方達とも交流を深めたなぁ~
なんて思いから始めたこのブログ
ちょうど1年たちましたぁ~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆
相変わらずアナログ人間から脱せず、進歩のないねね&エレンママですが
ブログを始めたおかげで
多少なりとも脳が活性化され??この年にしてお友達も増え、情報も増え
ブログの力 偉大なり!!
これからも出来る限り続けて行きたいと思いま~す♪
  皆さ~ん 今後ともよろしくお願いしま~す (^-^*)
Commented by すがえり at 2008-02-26 22:40 x
ブログ1周年、おめでとう!!
親子、兄弟っていいですねぇ~赤ちゃんの3匹ちゃん、かわいかったんですね。
チャイムくん、心配ですね。病気に負けないように・・・祈っています。
Commented by b&cまま at 2008-02-27 06:58 x
ブログ開設1周年、おめでとうございます。

babyの頃のお写真!!めっちゃ可愛い♪
食べちゃいたい(笑)

チャイム君、心配ですね。
病気に負けないで、いつまでも元気でいられますように・・・
Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-02-27 09:48 x
門脈シャントですか~
お友達のワンチャンもそうなんです
でもいつも元気もりもり!

良い方向に行ってくれ事をお祈りしてますね

ブログ開設一周年おめでとう~♪

そしてねねちゃん! しっかりお母さんしてますね
我が子ってわかるんじゃないのかな?
Commented by すがえりさんへ at 2008-02-27 14:52 x
ありがとう!!

可愛いでしょ☆
今思えばよくやったものです!!
こんなに素晴らしいモノをいっぱい与えてくれたねねには
本当に感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:

チャイムの病気は完治する事はないみたいだけど
病気とうまく付き合っていつまでも元気でいてほしいです☆
Commented by b&cままさんへ at 2008-02-27 15:04 x
ありがとう!

可愛いでしょう♪
事あるごとに、PCに取り込んでる写真見入ってしまいます・・・
ねねには、本当に感謝です☆

チャイム心配ですが
お医者さんの言う事がすべてと限らないし
病気とうまく付き合ってずっと元気でいてほしいです・・・・
Commented by YUUKOさんへ at 2008-02-27 15:09 x
えっ!お友達に同じ病気の子いるんですか?
犬種はなんですか?
犬種は関係ないのかな?
コッカーは、肝臓の疾患が多いんですよね・・・
なんだか大変な病気みたいですが
チャイム自身は、元気そうだったので
このまま維持できないかなぁ~??と思うのですが・・・
又話聞かせて下さい☆
Commented by のぼ at 2008-02-27 15:24 x
こんにちは~

遅くなりましたが一周年おめでとうございます~☆

ねねちゃんチャイム君のこと覚えてるのかな~?
なんだかそんな姿をみたら感激しちゃいますね^^*

みんな人間くらい生きてくれたらいいのに・・・
そんなこと思っちゃいます・・^^

Commented by MARRONまま at 2008-02-28 09:52 x
ブログ1周年おめでとうございます♪
パピーちゃんのころのお写真メッチャかわいい~ゞ(^・^)Chu♪
親子で合えるなんてステキですね♪
次回はパンプ君も一緒にハイポーズ!
楽しみにしていますo(^ヮ^)o
Commented by のぼさんへ at 2008-02-28 14:56 x
ありがとう!

今迄他のわんこには、見せたことのないような反応を
したので、やっぱり本能で何かあるんでしょうね・・・・
胸が熱くなりましたぁ~☆

そうですね・・・
犬の寿命って短すぎますね(´。・ω・。`)
でもこればっかりは、どうしようもないので
幸せの凝縮した犬生を送らせてあげたいですね (^-^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2008-02-28 15:01 x
ありがとう!
今だにリンクの欄も作れませんが、な~~~い目で見てやってくださいませ(●´C_,`●)プッ

可愛いでしょ!!
いつも一人で見てニンマリしてます(笑)

パンプは、隣町に居るので
次回は、是非お誘いしたいと思いま~す♪
by fiore1005 | 2008-02-26 16:27 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005