お参り?

日曜日遅れに遅れ、毎年恒例の交通安全の成田山と西宮戎さんへε=ε=ε=
今頃? そうなんです我家はいつも遅いんです
d0111558_21411969.jpg

 あ~~ おいのりは まだでしゅかぁ~
d0111558_21422234.jpg

今年も無事無事故無違反で過ごせますように( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。

次はお隣の戎さんへ
d0111558_2145285.jpg

今年も家内安全 パパさんお仕事頑張れますように( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。
d0111558_21464043.jpg


お腹もすいたので甲子園浜のトラットリアへε=ε=ε=
d0111558_21475665.jpg

なっ!なんとこの日が最後で閉店でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
このお店美味しかったし、雰囲気が好きだったので残念です~
3月には新しいイタリアンのお店がオープンするそうですが
聞いたら今度はワンコNGだそうです・・・・
六アイのfeelもワンコNGになったと聞きましたが
やっぱり犬好きの人ばかりじゃないし、人間とワンコの共存はむずかしいのでしょうか?
マナーが悪い人が多いのかなぁ~?
ちょっと淋しいです。。。。。
d0111558_21583817.jpg
d0111558_21591987.jpg

雪がちらついて寒かったけど、折角だからヨットハーバーへε=ε=ε=
ベリ&シホちゃんいるかな?とのぞいてみたけどいませんでしたぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
寒くって人もワンコもまばら。。。。
久々に2人共嬉しそう♪
d0111558_22113132.jpg
d0111558_22114480.jpg
d0111558_22115832.jpg
d0111558_22124365.jpg
d0111558_22125758.jpg
d0111558_2213939.jpg

2人の嬉しそうな顔を見ると 1週間の疲れも吹っ飛びま~す (^-^*)

帰りに久し振りに苦楽園ブ~ラブラ♪
おしゃれなお店が点在していて、大好きな街です☆
d0111558_22245679.jpg
d0111558_2225747.jpg


 今月のお稽古
  サイドベルツフリーセント Iさん作品
d0111558_2227816.jpg

  ホッホシュトレーベント Iさん作品
d0111558_22281030.jpg

  ○○○台教室  Nさん Iさん Gさん作品
d0111558_22362859.jpg

 ちょっと簡単なお礼に お花を少々添えて(*´∀`)
d0111558_2233655.jpg

Commented by すがえり at 2008-02-21 20:38 x
苦楽園ブラブラもいいですね。
近場なのに行ったことがないので、今度ブラブラしてみます!!
Commented by b&cまま at 2008-02-22 06:24 x
ヨットハーバーで探してくれたの?
残念です~(泣)
閉店のお店ってハーバーから少し行ったところ??
ここ美味しくて一時期行ってたよ。
ワンNGのお店になるなんてさびしいですね。
Commented by のぼ at 2008-02-22 18:26 x
こんにちは~

苦楽園とか素敵ですね☆
私もぶらぶらしてみようかな??

この間初めてドックカフェに行ったんですが、遠出の帰りだったので、カフェについたとたん蓮がう○ちを・・・(T-T)
ビニールなど、便を入れる袋などは持っていってたんですが、初めてのカフェでの粗相でひんしゅくものでした・・・
反省です・・

私、カフェのマナーってあまり知らないんですが、
また良かったら教えてくださいね

Commented by すがえりさんへ at 2008-02-23 14:11 x
苦楽園大好きです!
ねねを飼って駅前のプリムローズヒルにカフェデビューしてから
出没してます・・・
ワンコグッズとトリミングのお店もあるよぉ~
又のぞいてみてぇ~

ここ2,3日春みたいだったから今日あたり
あんじんさんへ~ お誘いしようかしら~なんて思ってたら
*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*
さっき雪がちらついてました・・・・・
もういいかげんにして頂きたいわぁ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
Commented by b&cままさんh at 2008-02-23 14:16 x
そうなのぉ~
もう2時近かったからどうかな?と思ったんだけどもしや?
と思っていつもの所覗いたけど残念・・・・・
又暖かくなったら遊んでねぇ~♪

そうそう甲子園浜じゃなくって西宮浜になるのかな?
テニスクラブの横
美味しかったでしょう!?
いつも人結構いたんだけどね・・・・残念ですね
Commented by のぼさんへ at 2008-02-23 14:22 x
我家は、今だにエレンが車に乗ると興奮して
降りたらかならずウンPをするので
お店に入る前にさせてます

ここ数日暖かかったからルンルン♪気分だったけど
又今日は寒いですねぇ~ブル((o(´●_`lll)o))ブル
さっき雪がちらついてました・・・・

暖かくなったらあんじんさん御一緒しましょうねぇ~♪
Commented by MARRONまま at 2008-02-25 13:11 x
苦楽園には毎週出没しています。お洋服屋さんにマロンも入れてもらってコーヒー飲んでべちゃくちゃおしゃべり・・・。
帰りにはお決まりのアイスクリーム屋さんに寄って、マロンもペロリです!ドッグカフェにも行ってみよっと・・・。
Commented by MARRONままさんへ at 2008-02-25 20:04 x
毎週出没してるのぉ~?
主に何処かしら?
ねねエレママは、プリムローズと名前忘れちゃったけど
夙川学園前のガーデニングのお店の横のカフェ
テラス席だけど気持ちが良いのでよく行きます♪
by fiore1005 | 2008-02-20 22:36 | フラワー | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧