予防接種

今日はねね母さんの予防接種に行って来ました

な~んか いやなよ か ん。。。。。
d0111558_14572160.jpg

ねねちゃん ここの所お耳の中がぁ~ 拭いたら黒い耳垢 
今日は 耳の中も綺麗にして頂きました

 う~~ なにしゅるでしゅかぁ~ 
d0111558_1503178.jpg

 あたち おみみ なんともありましぇんからぁ~ やめてくらしゃ~~い!!
d0111558_1521026.jpg

ねねちゃん尿路結石で定期的にオシッコの検査してます
ここ1年異常なしですが・・・
今日も久々に調べてもらいましたが、異常なしε-(*´ω`*) ホッ

がぁ! でも1つ心配な事言われちゃいましたぁ
心臓にかすかな雑音があるとの事・・・・
段階で言ったら10のうちの1くらいで、年齢的なものかもしれないし
たびたび咳をするようだったら、1度調べておいた方がいいと言われました・・・・
まあ ねねちゃんも6才 8月には7才になりますから健康管理には気おつけなくっちゃね☆
エレンは、とてもわかりやすい子なんですけど
ねねは、普段から動きも鈍いし、ボーッとした子なので具合が悪くても
あまりわからないので困ったものですヽ( ゜ 3゜)ノ
ねねちゃ~ん!!
d0111558_1513127.jpg

 は~い なんでしゅかぁ~?
d0111558_1514728.jpg

いつまでも 元気でいてよ!

病院の帰りに寒いけど久々に畑へε=ε=ε=
12月末に抜いて土に埋め込んでおいた大根(土のお布団を掛けておいてあげればずっと保管できるんですよ)
人参 ブロッコリーも少々ありましたぁ
なんだか寒くって野菜さんも(っω・`。)・・・カワイソゥ
d0111558_15211889.jpg

途中で又雪が降ってきて(´・ω・`)サムッー
d0111558_15224961.jpg

 ママァ~ はやくかえるでしゅよ~
d0111558_15242219.jpg

 フッン!!! ママたちあたちをおいて どこいってたでしゅかヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_15262552.jpg


夕べ ダイアンのセーターがやっと出来上がりましたぁ~
d0111558_15274960.jpg

3人? おそろいで~す (^-^*)♪
d0111558_15285777.jpg


    カルチャー教室作品
  ひなまつりアレンジ  Bさん作品
d0111558_15305175.jpg

  春のアーチアレンジ  Fさん作品
d0111558_15321096.jpg

  春の交差  Iさん作品
d0111558_15325947.jpg

  ひなまつりアレンジ
d0111558_15334367.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-02-16 23:16 x
はー~いなんでしゅか?って振り返るねねちゃん、とってもかわいいなーゞ(^・^)Chu♪
健康診断って大事ですね!
ダイアン君のセーター完成したんですね♪3ショットが早く見たいです!
Commented by のぼ at 2008-02-18 12:20 x
おはようございます~

ダイアン君のお洋服出来上がったんですね~
おめでとうございま~す☆
白いぼんぼりで、ふちも白なんですね~^^*
私もダイアン君が着たところを見るのが楽しみです~☆

Commented by MARRONままさんへ at 2008-02-19 12:58 x
わんこって、人間みたいに老けないから
いつまでも子供のような気がしちゃうけど
すごいスピードで年とるから、気がついたら悪くなってたぁ!
なんて事あるから、飼い主が気おつけてあげないとね☆

いつまでも元気でいてほしいですもんね (^-^*)
Commented by のぼさんへ at 2008-02-19 13:01 x
ダイアンのセーター一応送ったけど
破壊されない事をせつに願います・・・・(;´д`)トホホ
by fiore1005 | 2008-02-16 15:37 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧