シュガーちゃん来る♪

あ~又今日も朝から雪。゚゚。゚。雪ダ

今日もお稽古で、皆さん来られるかなぁ~?朝からドキドキ・・・・・
案の定○田から来られてる生徒さんが、家の前が雪だらけで車が出られませ~んとの事
でもなんとか遅れて到着! 良かった良かった♪
毎年1月2月は、朝カーテン開けるの:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:今年は特に・・・・
明日は○田のお稽古  どうか降りませんように・・・(,,゚Д゚)†

昨日は、シュガーちゃんがママとお稽古に参加~♪
いつも可愛いシュガーちゃん*σ^з^σp*:.。.:*CЦтЁ*:.。
d0111558_15232753.jpg

ママ達お稽古の間ルンルン♪ヽノヽ(*′エ`*)ノヽラン♪
d0111558_15254255.jpg

 キャー!! こわいこがきたでしゅ~(エレン登場)
d0111558_15273196.jpg

おやつが頂けるとあっては、猫背のねねちゃん(`・ω・´)シャキーン
d0111558_15284387.jpg

はい! 3人?おりこうさん
d0111558_15292466.jpg

シュガーちゃんママから2人にこんなおいしいおやつも頂いちゃいました♪
 わぁ~い♪ いいにおいでしゅ~こんなおやつはじめてでしゅ~ なにかな?byエレン
d0111558_1533041.jpg

我家のお2人さん シュガーちゃんママ=おいしいおやつをくれるおばちゃんと
認識したようです(●´C_,`●)プッ
d0111558_15352133.jpg


  今月のおけいこ
  ひなまつりキャンドルアレンジ Wさん作品
d0111558_15372335.jpg

  サイドベルツフリーセント(横に流れるもの) Sさん作品
d0111558_15393025.jpg

  Sさん Yさん作品
d0111558_15404329.jpg

 ホッホシュトレーベント(上へ昇る様な) Yさん Hさん Eさん作品
d0111558_1543076.jpg

 ひなまつりアレンジ(麦を使って) Oさん作品
d0111558_15444593.jpg

  古典的Lシェイプ
d0111558_15455329.jpg

Commented by のぼ at 2008-02-15 10:15 x
おはようございます~

シュガーちゃんママさんからのおやつ、美味しそうですね~☆
シュガーちゃんのセーターもすっごくかわいいですね^^
とっても似合ってます^^*
シュガーちゃんはエレンちゃんが苦手なんですか??^^

この頃お天気はよくなりましたね~☆
そろそろ春が来るのかなあ?
まだ早いかな?^^;
Commented by のぼさんへ at 2008-02-16 14:51 x
シュガーちゃんママさんいつもおいしいおやつを持って来て
くれるんですよぉ~
シュガーちゃんもセーターも可愛いでしょ!
このセーターは生徒さんのお一人が作られてるんですよ☆

エレンは、動きが速く過激なのでたいていの子は
家の中では、引きます(笑)

お日様がちょっと春めいて来たようだけど
今日も雪がちらついて寒いですね((´д`)) ぶるぶる・・・
早く暖かくなってほしいですねヾ(´ε`●)
by fiore1005 | 2008-02-13 15:53 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧