久々~

久々の更新~ やり方忘れたかもぉ~

ちと凹む事がありましてぇ~
このブログは、ねね&エレンの楽しい幸せな毎日をつずって行きたいと始めたので
泣き言 愚痴 悲しい事はやめておこうと・・・・・
いつまで凹んでいても始まらないし・・・・・今日は久々にお天気も良く
区切りを付けて 又新たな気持ちで頑張りま~す

今年は本当に毎日雪がよく降りましたぁ~ まだ降るのかなぁ?
降らない日もなんだかドンヨリ
いつも地面が濡れていて2人共ほとんど家の中
頭も体も腐りかけぇ~??
d0111558_1627376.jpg
d0111558_16271578.jpg
d0111558_16272881.jpg

この2人の純真無垢の笑顔 泣き顔 怒り顔etcが今の私の原動力です☆
d0111558_16302455.jpg


命あるもの 必ず別れの時が来るのだけれど
考えたくないけど その時悔いの残らない精一杯楽しい充実した犬生 人生を
共に過ごしたいです*+。:.゚(*μ_μ)/~⌒圉*゚.:。+゚+

昨日お雛様を飾りました♪
って言ってもお内裏様だけですけど・・・
エレンが生まれてからは、破壊されそうなので(言い訳?)お内裏様だけ
7段飾り出し入れする体力ありません。。。。
d0111558_16382473.jpg


気分転換に月1ネイルに行って来ました♪
今月はシンプルにピンクのグラデーション
どんな感じにしようかな? 次はこんなにしようかな?
なんて考えるのがとても゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚です
d0111558_16432856.jpg


まだまだ寒い日が続くけど
春がすぐ其処まで来てるような気がします (^-^*)
暖かくなったら又皆といっぱ~い遊んで 新しいお友達もいっぱ~い作って
ワンコの輪もいっぱ~い広げたいねぇ~ねね&エレンちゃん゚・*:.。.☆(ヾ(*´∀`)☆
d0111558_16491971.jpg
d0111558_16493357.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-02-11 20:02 x
ままさん元気出してくださいねo(^ヮ^)o
また一緒に遊んで発散しましょうね!
ピンクのネイルとってもかわいいですね♪
Commented by すがえり at 2008-02-11 22:42 x
ブログ復活、よかったぁ~
ペットを飼っていると必ず通る道ですよね。
私も凹みました・・・ただ、先住犬に詫びるのは、家の中でコッカーズを飼う様になり、愛情の掛け方の重さの違いに我ながら反省です・・・先住犬には悪いことした・・・と思っています。
でもいまさら・・・なので、この思いの分をめーいっぱいコッカーズに注ぎたいと思っています。
ママさんもねねちゃん、エレンちゃんにビーグルちゃんの分まで愛情を掛けてあげてね。きっとわかってくれるよ・・o(^▽^)o

またいいお天気の日にあんじんに行きましょう!!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2008-02-12 13:24 x
人生山あり谷あり
七転び八起きの精神で頑張りましょう~♪

今年の冬は 北部に雪降らず 南部や中部に大雪ですね!
変な天気~!
風邪引かないように気をつけてください

Commented by MARRONままさんへ at 2008-02-12 13:53 x
ありがとう!
早く暖かくなって又皆でわぁ~って遊びたいで~す
春が待ちどうしいなぁ~♪
Commented by すがえりさんへ at 2008-02-12 14:01 x
ありがとう!
こればかりは、しょうがない事なんだけど・・・・
ここへ来てすぐ迎えた子で、子供達と一緒に歴史を積んで来たから
お姉ちゃんもお嫁に行きぃ~の他2名も手も離れ~
なんだか歴史が一つ終わっちゃったみたいで
ひじょ~に、淋しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも落ち込んでばかりいられないし!
頑張りま~すエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
Commented by YUUKOさんへ at 2008-02-12 14:08 x
ありがとう!
この年になると色々ありますよね・・・
人生重ねた分いいか 悪いか思いは、より複雑に・・?

そうなんですか!?
こっちは、連日雪がちらついたり、週末になったら大雪
今日も朝から冷たい雨です

YUUKOさんも風邪ひかないようにねぇ~ (^-^*)
Commented by のぼ at 2008-02-12 14:36 x
こんにちは♪

何があったのか良くわかりませんが、元気出してくださいね^^*

ネイル良いですね☆
ピンクのグラデーションだと、肌が綺麗に見えそう^^*

Commented by のぼさんへ at 2008-02-13 14:32 x
ありがとう!
こうして皆さんが声をかけて下さる事 
とても感激です・・・・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・ ぅるぅる
人生楽しいことばかりじゃない、悲しい事もありますよね
でも 頑張りま~す☆

お褒めのお言葉ありがとう (^-^*)
爪だけ見たら綺麗に仕上げて頂いてるんだけどぉ~
なんせお手手がぁ~~
少しでも皺を隠そうとお写真撮るのが一苦労。。。。。
by fiore1005 | 2008-02-11 16:51 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧