六アイドックラン

昨日は、寒かったけどダイアンが来てるので
六アイのランへ遊びに行って来ましたε=ε=ε=
ダイアンランデビューです☆
まあ、物怖じする子じゃないようなので、あまり心配はしてなかったけど・・・
案の定放した途端、走り出しヤッホ~!って感じぃ~ (それにしてもすごいヨダレぇ~)
d0111558_1702749.jpg

すぐにお友達もぉ~
d0111558_16334351.jpg

エレンも久し振りに走れてうれしそぉ~
d0111558_1634242.jpg

蓮ちゃんが来てくれてました
蓮ちゃんすっかりお姉さんになって、相変わらずプクプクで可愛いですぅ~
d0111558_163663.jpg

少ししたらスパイク&ピッチ君登場!
スタジャン着て風格たっぷりぃ~
d0111558_16373128.jpg

ダイアンえらくピッチ君がお気に入り
d0111558_16382085.jpg

 ぼく このおにいちゃん だいちゅきでしゅ~
d0111558_16391997.jpg

又 ピッチ君怒りもせず相手してくれます (^-^*)
ピッチ君ありがとねぇ~
こんな大きなアフガンちゃんもいましたぁ~
9ヶ月だそうですが大きい~ ゴージャス!
やっぱりアフガンハウンドは、優雅ですねぇ~
d0111558_16423348.jpg

しばらくしたらベリー&シホンちゃん登場!!
本日も相変わらず美しいぃ~☆
d0111558_16441674.jpg
d0111558_16443256.jpg

鯉の餌付け??
d0111558_16452549.jpg

ハイ! ポーズ!(おやつがなければ不可能ポーズ)
d0111558_16463449.jpg

帰る頃キース&デイシー君登場!!
d0111558_16474018.jpg


寒い1日でしたが、とてもホットな楽しい1日でしたぁ~♪
皆さ~ん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ダイアンも たのちかったでしゅ~ と申しておりましたぁ~
d0111558_16513431.jpg

帰ったらさすがのダイアンもお疲れぇ~
d0111558_16524523.jpg

ねねエレもすっかりぃ~zzzz.....
d0111558_16535145.jpg
d0111558_1654978.jpg

Commented by MARRONまま at 2008-01-28 17:33 x
え~ん!え~ん!行きたかったのよー(≧ε≦)え~ん!え~ん!
ダイアン君のランデビューも何事もなく無事楽しかったようで良かった♪良かった♪また出没予告おねがいいたしまーす\(~δ~)/
Commented by b&cまま at 2008-01-28 19:53 x
昨日はありがとうございました。
寒かったけど、とってもほのぼのとして楽しいひと時でした。
ダイアン君の堂々とした様子、初ランとは思えないくらいでした。
また、出没予告してくださいね。
・・・・・出来たら西宮でね(笑)
Commented by のぼ at 2008-01-28 20:38 x
こんばんは~

昨日はありがとうございました^^
あのあと用事を済ませて家に帰ると、蓮はたちまち元気に・・・(笑)

内弁慶な蓮です・・^^;

このままではいけませんよね、どうにかちょっとでも他のワンコちゃんと仲良く出来て欲しいです!
ダイアン君、堂々としていて、すごく羨ましかったです~

また出没予告してください☆
また伺います!
Commented by すがえり at 2008-01-28 22:39 x
ほんと!楽しかったです~(^o^)v-
ダイアンくん、デビューとは思えないぐらいのびのびしてましたね。
お姉ちゃん、帰ってからラン巡りしないとね('-^*)/

ピッチも自分より小さいとわかっているのかな・・・穏やかならまた1匹入れても大丈夫そうかな・・・なんちゃって(・_・)エッ....?

また遊びましょうね! 蓮ちゃんもご近所だからご一緒しましょう~
Commented by MARRONままさんへ at 2008-01-29 19:14 x
久し振りにマロン&ままさんにお会いできるかな?
と思ってたんだけど残念でしたぁ~ 
又次回来た時は、是非ダイアンと遊んでくださ~いねぇ♪
Commented by ねね&エレンママ at 2008-01-29 19:17 x
こちらこそ、寒いとこダイアンに会いに来てくれて嬉しかったで~す
ダイアン天真爛漫すぎちゃって大変です。。。。。
家の中も今すごいことになってます(;´д`)トホホ
Commented by b&Cままさんへ at 2008-01-29 19:22 x
わぁ~ 上のコメント宛名間違えちゃった!
削除用のパスワードも入れ忘れたから直せませんでした
ここで訂正させて頂きま~す
すみませ~ん((。´・ω・)。´_ _))ペコりん
Commented by のぼさんへ at 2008-01-29 19:33 x
昨日は、こちらこそありがとうございました!

蓮ちゃん、すごく可愛くなりましたねぇ~
もうムニュってしたいくらい可愛い!!
コートもとってもゴージャスよぉ~

蓮ちゃん怖い思いしちゃってちょっと心配だったけど
大丈夫だったかな? エレンも心配してましたぁ~

ダイアンは、天真爛漫過ぎちゃってもうた~いへん。。。。

蓮ちゃ~ん 又一緒に遊びましょうねぇ~ (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2008-01-29 19:53 x
寒い中ありがとねぇ~
ピッチ君本当にやさしいですねぇ~☆
ひつこいダイアンに1度も怒りもせず・・・・ピッチ君には悪いけど
見てておかしいやら、微笑ましいやら・・・・ほんとワンコって
おもしろいし、可愛いですね (^-^*)
うん、うんもう一人いけるよ!!

蓮ちゃんも御近所でなんかコッカーの輪がどんどん広がって
嬉しいですねぇ~☆
by fiore1005 | 2008-01-28 17:00 | ワンコ | Comments(9)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧