ダイアン来る!

夕べ遠路遥々新幹線に乗ってお姉ちゃんとダイアンがやって来ました
ダイアン8ヶ月 ねねエレより一回り大きくなってましたぁ~
ダイアン来る!_d0111558_1661511.jpg

まあ~ やんちゃ盛り! エレンもタジタジ・・・ 来て早々早速バトル!!
ダイアン来る!_d0111558_1675684.jpg

微妙な距離・・??
ダイアン来る!_d0111558_1683470.jpg
ダイアン来る!_d0111558_1610994.jpg

3人?仲良くおやつ待機中~
ダイアン来る!_d0111558_16105484.jpg

毎日寒くって、寒さ苦手のねねエレ一家ですが
明日は、頑張って六甲アイランドのランへ行こうと思ってま~す(お昼前後)
ダイアン ランデビューです♪
 お暇な方は、ねね&エレン&ダイアンと遊んでくださいま~せぇ~♪

やっと冬用セーターが出来上がりました゚・*:.。.☆
ダイアン来る!_d0111558_16213786.jpg

ダイアンのもおねだりされちゃいましたぁ~
ダイアンはブラックなのでホワイト基調で頑張りま~す♪

昨日Yさんがいとこの結婚式のブーケを作りに来ました
ダイアン来る!_d0111558_205244.jpg
薄いブルーのドレスに合わせて、少しブルーのお花を入れてみました☆
 Yさ~ん とっても上手に出来ましたぁ~ (^-^*)
ダイアン来る!_d0111558_1627407.jpg

by fiore1005 | 2008-01-26 16:29 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005