久々カフェ

この日曜日久し振りにねねエレ中心のお出かけに行きましたε=ε=ε=

まずは、豊中のbaby maryさんへ修理に出していたリードを取りにぃ~
d0111558_20161663.jpg

オーナーさんまだ復帰せずチト残念・・・・
エレンちゃんお店のお姉さんに新年のごあいさつぅ~
 アタチ エレンでしゅ~ ことちもよろしくでしゅ~
d0111558_2022487.jpg

この後、お姉さんに教えて頂いた箕面のMother Moon cafeへε=ε=ε=
ドックカフェではないけどテラス席ワンコOK
テラスと言ってもちゃんと中で、ストーブも置いてくれてるので全然OKです☆
d0111558_2044750.jpg

ワンコ連れは我家だけでしたが、人気のようで次から次へお客さん
d0111558_20473086.jpg

 う~ん まだでしゅかぁ~
d0111558_20483081.jpg

ランチも美味しかったです♪
d0111558_20563293.jpg
d0111558_2056426.jpg

お店のお兄さんがワンコ好きのようで、ねねエレをとっても可愛がってくださいましたぁ~♪

お腹もいっぱいになった所で、お外は寒いので吹田のP-LUXEへε=ε=ε=
d0111558_2104921.jpg

ここは、室内ランが付いてるペットショップです
d0111558_215447.jpg

せっかく行ったのにイベントやっててランには、入れませんでした(;´д`)トホホ
なので試供品を頂いてぇ~ 写真コンテストの投票をしておやつをもらって帰りましたとさ

お姉ちゃんがねねエレにこんな可愛いチョカーを作ってくれましたぁ~♪
d0111558_21105123.jpg


  今月のおけいこ
 ホッホ フリーセント Wさん作品
d0111558_21133143.jpg

 Tさん作品
d0111558_21141330.jpg

  ハンドバックブーケ Iさん Sさん作品
d0111558_21155411.jpg

  Yさん Sさん作品
d0111558_21173771.jpg

  ファレンデス Iさん作品
d0111558_21184153.jpg

  Yさん Hさん作品
d0111558_2120798.jpg

  円形 高く立てて Sさん Oさん作品
d0111558_2121236.jpg

Commented by すがえり at 2008-01-16 22:02 x
ショップもカフェもランも未チェックのとこばかし・・・
さすが!!先輩(*^ワ^*)
是非、行ってみたいと思います!!

お姉ちゃん、やさしいね。
うらやましい・・・
ペアチョウカー、とってもかわいいです\(★´-`)人(´▽`★)/
Commented by MARRONまま at 2008-01-17 11:40 x
いいな!いいな!
かわいいチョーカー!
ねねちゃんとエレンちゃんならとっても似合いそう~♪
ぜひ今度お会いする時見せてくださいねo(^ヮ^)o
Commented by すがえりさんへ at 2008-01-17 15:36 x
P-LUXEは、結構広い室内ランが付いてます
平日は、無料ですが土日祝日は、30分300円って言ってたかな?
アドレスがわかりませんでしたぁ~
我家は、ワン共々寒がりなのでしばらく御利用かも・・・
又いってみてくださ~い♪
Commented by MARRONままさんへ at 2008-01-17 15:40 x
チョーカー付けて写真撮ろうと思ったんだけど
エレンは、じっとしてないしねねは、写真嫌いで憮然としちゃうし
マロンちゃんみたいにシャンとモデルしてくれません・・・・・
今度遊ぶ時、付けていきますねぇ~♪
Commented by のぼ at 2008-01-18 09:05 x
わあ~
ねねエレちゃんのチョーカー可愛いですね~☆

作れるんですね!
またつけてるところアップしてくださいね~


蓮、だいぶ大きくなりましたよ^^

このごろばたばたしてるんですが、落ち着いたらお誘いしてもいいで
すか?^^
Commented by のぼさんへ at 2008-01-20 14:14 x
蓮ちゃん小さい時ムニュってして、とっても可愛いお顔してたから
きっと可愛くなってるでしょうねぇ~

娘のダイアンも8ヶ月になってもうねね達より大きいです
同じブラコで、娘も是非会いたいって行ってま~す
今月末位ここにアップしますのでみてくださ~い
是非御一緒しましょぉ~♪
Commented by のぼ at 2008-01-21 15:18 x
こんにちは!

ありがとうございます~♪
是非是非ダイアン君にも会いたいです~♪
気をつけてみてますね!
ではでは~☆

by fiore1005 | 2008-01-16 21:23 | フラワー | Comments(7)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧