今年初初!

今日は、我家の対照的母娘の日常を~♪

ねねは、おっとりマイペース
エレンは、とにかく元気元気のヤンチャ娘

誰かが何かを食べていると、ねねはテーブルの反対側でこんな顔でジッ~
d0111558_20543399.jpg

 うっ! くれるでしゅか??
d0111558_21522876.jpg

エレンは、テーブルに飛び乗るのでイス禁止!
なのでテーブルの下でジィ~ 睨みきかしてます・・・・
d0111558_2155495.jpg

寝姿もねね こんな感~じ
d0111558_21571046.jpg

エレンは こんな感~じ~(寝てもデカイ態度・・・)
d0111558_21583496.jpg

仲悪母娘ですが、たまにはこんな事もぉ~
d0111558_2159474.jpg

食べ物がある時も一致団結しちゃいます
d0111558_2205245.jpg


些細な2人のこんな姿に今年も癒されてま~す【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】

昨日は、今年初のお稽古☆
皆さ~ん 今年も更なるスキルアップ目指し 楽しくお稽古致しましょう (^-^*)
  
  Bさん作品 壁掛けアレンジ
d0111558_2265690.jpg

  Yさん作品 ダイアグナル
d0111558_22899.jpg

 Fさん&Fさん作品 ハンドバックブーケ
d0111558_22261188.jpg

 Iさん作品 ボールブーケ
d0111558_22122699.jpg


   円錐形をした緩やかな三角形
d0111558_22144357.jpg


おととい月1ネイルへ行って来ました
今月も雪のイメージで、雪んこ&バレンタインも近いのでハートも入れてみましたぁ~
d0111558_22202361.jpg

   春ちゃ~ん 今月も可愛く仕上げて頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
Commented by すがえり at 2008-01-13 19:58 x
ねねちゃんもエレンちゃんも可愛いお顔してますねぇ~

毎月、きれいなお花&ネイルo(^▽^)o

私もネイルしてみようかな・・・
Commented by すがえりさんへ at 2008-01-14 13:40 x
エレンは寝ても態度デカイでしょ(笑)
何様と思ってるんでしょうか・・・・

ネイルいいですよ☆
爪が割れないし、結構持つし
やっぱり幾つになっても女ですから・・・
たかが指先・・・と思いきや明るい気持ちになりますね (^-^*)
是非行ってみてぇ~♪
Commented by レディママ at 2008-01-14 18:00 x
ネイル、いいですねぇ~。
私の爪、さっき1本割れたところで・・・(>_<)

さてさて、突然なんですが、ブログのお引越しをしました。
“le petit bonheur”です。
今後とも宜しくおねがいしまぁ~す♪
Commented by MARRONまま at 2008-01-14 19:38 x
ねねちゃんとエレンちゃんが仲良く寝ているお写真は私の憧れの多頭飼い!うらやまし~・・・\(~δ~)/
私もネイル大好き!最近はMARRONのブラッシングに時間かかっちゃって・・・。でもまた時間みつけてきれいにしよーとo(^ヮ^)o
Commented by レディママさんへ at 2008-01-15 14:47 x
私がしているのは、バイオジェルなんですが
とにかく爪が割れません
爪補強とおしゃれと兼ね備えてると思いますよぉ~
皆に勧めてま~す♪

ブログ了解しましたぁ~
リンクの欄を作りたいのですが
やり方がわかりましぇ~ん・・・・・
Commented by MARRONままさんへ at 2008-01-15 14:59 x
いつもこうして仲良くしてくれてたらいいのですが
本当に仲悪いんです(;´Д`)ア゙・・・

仲悪いと言うか、エレンがうるさいから
ねねがすごい鬱陶しがるんです・・・(母性本能0)

MARRONままさんも今は、まだお子ちゃまが小さいからたいへんだけど、もう少ししたらMARRONちゃんの妹いかがですかぁ~

私のしているのは、バイオジェルなんですが
いいですよぉ~ 1ヶ月位もちます
皆にお勧めしちゃってます・・・・
幾つになっても綺麗でいたいですもんね!(あっ!ごめんMARRONままは、まだ若かったぁ~)
Commented by のぼ at 2008-01-16 12:52 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~

バックの形のブーケ、可愛いですねえ~☆
まん丸のものが吊り下がってるブーケも素敵です☆
ブーケって花嫁さんが持つものってイメージがありますが、実際はどうなのかな??


最後の一枚、ねね&エレンちゃんの一致団結した姿が可愛いです~
ほほえましいです☆
Commented by のぼさんへ at 2008-01-16 13:26 x
今は、ブーケと言っても色んなブーケがありますよぉ~
ハンドバックブーケやボールブーケなどは、べつに花嫁さんだけでなく、発表会やプレゼントなんかでも喜ばれると思います☆
アートフラワーやプロザーブド ドライなどでミニで作って
飾っておいてもいいと思います

おやつもらう時は、仲良し風?なのよねぇ~
さっきもガウガウやってました・・・・
by fiore1005 | 2008-01-11 22:29 | フラワー | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧