シュガーちゃん来る♪

昨日は、今年最後のお稽古にシュガーちゃんがママと一緒に来てくれました♪
いつ見てもラブリーなシュガーちゃん
d0111558_15431933.jpg

いつもママのおひざから離れないのに、今回はめずらしく狭い家の中を探検・・・・
d0111558_15444731.jpg

 なにもないわよ・・・シュガーちゃん(ねねちゃん オバチャンの貫禄がありますね(笑)
d0111558_154715100.jpg

 わたちは またここかいヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_1548487.jpg

 エレン どうちて だしてもらえないか よ~くむねにてをあてて かんがえなしゃ~い
d0111558_1550321.jpg


二人仲良く寄り添ってお昼寝Zzzz・・・・・(仲悪母娘がめずらし~い!!)
d0111558_1553143.jpg


お目目も覚めたし、暗くならないうちにお散歩行きましょう♪
d0111558_15535689.jpg

 たっく!!エレンどっちいくでしゅかヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
d0111558_15551889.jpg

 ワタチは やっぱこっちいくでしゅよ!
d0111558_15562615.jpg

 あ~~ そだてかた まちがいたでしゅかねぇ~
d0111558_15575075.jpg

 ママしゃん どこいくでしゅかぁ~!??
d0111558_1559486.jpg

 可愛いあなた達を置いて、何処へも行きませんよヾ(´ε`●)
 さ~あ お家へ帰りましょう♪
d0111558_1612752.jpg


先日ももママさんのブログで大掃除計画なる物を見て刺激され(すぐ刺激されます。。。)
換気扇周りだけは、ちょっと前にしたんだけど
それから手付かずだった大掃除
昨日でお仕事も終わった事だし、クリパで充電もしたし
今日は、朝から2階の足の踏み場もない資材の大風呂敷!!たたみましたぁ~
1週間?いやもっと振り?に2階のお掃除しましたぁ~
冷蔵庫の中もするつもりなかったけど、やりだしたら停まらなくなりましたぁ~
掃除してる時間もったいないので、その間にリンゴのケーキを焼きました♪
d0111558_16124810.jpg

冷蔵庫の中が綺麗になった頃、おいしいケーキも焼き上がり
遅い昼食を食べましたとさ( ´,_ゝ`)

        お正月作品
  Wさん作品
d0111558_16174969.jpg

  Yさん作品
d0111558_16183377.jpg

  Sさん作品
d0111558_1619888.jpg

  Sさん作品
d0111558_16195498.jpg

  Hさん Yさん Eさん作品
d0111558_16205190.jpg

  Iさん Iさん作品
d0111558_16214470.jpg


d0111558_16231355.jpg


 みなさ~ん 良いお正月をお迎えくださ~い♪
      あっ! まだクリスマスも終わってませんでしたね(゚c_,゚`。)プッ
 
      
Commented by lovely-teddy at 2007-12-22 02:29
かわいい~シュガーちゃん!!
とっても上手に撮れてますね~
ねねちゃんと一緒に遊べたのかしら??

お掃除、えら~い!!
私は今年も、後わずかになってあせってる今日この頃です。
あ~~~お掃除しないとね。。。。。(*0*)
お仕事が終わらないと、出来ないかも・・・
Commented by aneane  at 2007-12-22 21:25 x
クリパで充電出来たんですね!(*^-^*)
お掃除の合間にケーキをって すごいですね~尊敬!!(≧д≦)ノ
また来年新年会しますのでまた充電しに来てくださいねっ!
Commented by lovly-teddyさんへ at 2007-12-23 14:33 x
シュガーちゃんいつ見てもラブリーです☆
ママさんメロメロです。。。。。。

ねねちゃん シュガーちゃんと並ぶと妙に貫禄があって
完全にオバチャン化してます・・・(笑)
Commented by aneaneさんへ at 2007-12-23 14:39 x
はい!クリパでしっかり充電できて主婦全開です♪
これもひとえにaneane&koimoシスターズのおかげです (^-^*)

ケーキっておおげさなもんではありませんが、
これ又ビックリする位簡単なんですよ。。。。
なんせ、ねねエレママが作るんですからぁ~
by fiore1005 | 2007-12-21 16:28 | フラワー | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧