迎賓館クリスマスパーティー

16日 日曜日ずっと楽しみにしていたクリスマスオフへ行って来ました♪

可愛いいコッカーサンタさんが一杯で、着いた時からもうワクワクルンルン((´I `*))♪
年がいもなくコッカーちゃんを見たら、もうワクワク♪ウキウキ♪

同じ犬種なのにみ~んな個性的で、お顔も体もキャラもひとりひとり違います
でもどの子もみ~んなカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
毎度の事ながら、一生懸命お写真撮ったのにボケボケばかりで
写ってない子も一杯・・・・ (((´・ω・`)カックン…

 ブラッキー君
d0111558_20584557.jpg

 リーちゃん
d0111558_20591527.jpg

 コッペ君
d0111558_20594573.jpg

 茶々ちゃん
d0111558_2105844.jpg

 ゆめちゃん
d0111558_2113173.jpg

 シャロンちゃん
d0111558_212052.jpg

 エディちゃん
d0111558_2123571.jpg

 ゾロリ君
d0111558_213652.jpg

 ジムシー君
d0111558_2133676.jpg

 スパイク&ピッチ君
d0111558_2141253.jpg

 アンディ君
d0111558_21506.jpg

 ジュディ君
d0111558_217938.jpg

 キャメル君
d0111558_2183523.jpg

 エナちゃん
d0111558_2191311.jpg

 ワンコケーキ
d0111558_21103230.jpg

 持ち寄りプレゼント交換をしました
 ワンコがプレゼント番号の付いたおかしを引きました☆
d0111558_21123053.jpg

ランへ移動してからも ねねちゃんパパ抱っこぉ~  困ったねね母さんです・・・・
d0111558_2114059.jpg

 ジャック&スパイク&エレン&ねね&ブラッキー&ピッチ
d0111558_21153814.jpg

可愛いいコッカーサンタさんがいっ~ぱい♪
d0111558_21164589.jpg
d0111558_2117539.jpg

 全員集合!!
d0111558_21181181.jpg
d0111558_21183311.jpg


企画してくださったaneaneさん koimoさん 
楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! 

こんな可愛いいプレゼントがあたりましたぁ~ (^-^*)
d0111558_21247100.jpg


   みなさ~ん
      良いクリスマスをお過ごしくださ~いヾ(´ε`●)

Commented by max at 2007-12-19 12:35 x
迎賓館のパーティ楽しそうですね
何回かみたワンちゃん達がいるぅう偶然だぁ
お洒落してみんな集合だ~
美味しいお料理たべてワン好きとおしゃべり楽しい時間ですね
みんな良いお顔していて癒されます沢山のコッカーちゃん最高にカワイイです
Commented by maxさんへ at 2007-12-19 15:15 x
色んなコッカーちゃんに囲まれて幸せな1日でしたぁ~
オフ会は、ワンコも人間も皆楽しい話題に笑顔にあふれているので
大好きです (^-^*)
Commented by シャロンママ at 2007-12-19 23:36 x
日曜日はお疲れ様でした!
ブログの方に遊びに来てくださって~ありがとう♪

とっても可愛いねねちゃん&エレンちゃんに会えて、ママさんと少しだけどお話も出来て嬉しかったです♪

いつも気になっていた可愛いシュシュ、今度教えてもらったので頑張って挑戦しますね!
毛糸を出すまでが、時間掛かりそうですが~(;^_^A アセアセ・・・
Commented by シャロンママさんへ at 2007-12-20 14:22 x
こちらこそありがとうございますぅ~☆

私は、いつも適当に作ってます・・・
ワンパターンとも言います(笑)
シャロンママも頑張って作ってみてくださいねぇ~
出来たらアップしてねぇ~♪
Commented by MARRONまま at 2007-12-20 22:39 x
楽しいクリパだったみたいで、ウラヤマシ~o(^ヮ^)o
ゴージャスなコッカーちゃんばかりでMARRONはちょんまげパワーしかないからね・・・。色違いのネックレス可愛いですね♪
Commented by MARRONままさんへ at 2007-12-21 14:18 x
おほめのお言葉ありがとう!
人間用のブレスレッド2本ずつばらして作りました
1人分¥390なり・・・・

今度は、マロンちゃんも一緒に行こうねぇ~♪
by fiore1005 | 2007-12-18 21:25 | ワンコ | Comments(6)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧