準備万端

気が付いたらもう木曜日!
2人は、こんな日々を送っておりましたぁ~
 ねね母さん
d0111558_19481674.jpg
d0111558_19483318.jpg

 エレンちゃん おもちゃ命
d0111558_1949119.jpg


クリスマスのお稽古も終わって、来週はお正月のお稽古
私的には、気分はお正月なんですけどぉ・・・・・
がっ!今週末はずっ~と楽しみにしていた、迎賓館でのクリスマスパーティー☆
企画して下さったaneaneさん koimoさん ありがとうございます (^-^*)
忙しい~ 忙しい~ 言いながら準備は万端です(●´C_,`●)プッ

今日は、2人揃ってトリミングへ行って来ました♪
d0111558_19564780.jpg

ここの所、トリミングおさぼりで数回ママさんカットでごまかしてたけど
やっぱり、定期的に専門家にして頂かないと駄目ですね(;´Д`)ア゙・・・
 ママぁ~ おしゃしんいいでしゅから はやく くだしゃ~い
d0111558_2005039.jpg


は~い ママも何気に クリスマスバージョンにして頂きましたぁ~((´I `*))♪
d0111558_203629.jpg

ブラックウェアーに合わせ、こんなんも作ってみましたぁ~
d0111558_205172.jpg

冬用のブラックセーター編もうと毛糸だけ買ったけど、間に合わなかったぁ~

ここ1ヶ月パパ&ママ忙しく、何処も連れて行ってもらってない2人。。。。
日曜は、お友達一杯会えるねぇ~☆ 楽しみだねぇ~♪
  (一番楽しみにしているのはママかな?? (^-^*)
d0111558_20104827.jpg

Commented by のぼ at 2007-12-13 21:14 x
こんばんは~
ねねエレちゃんとっても可愛くなりましたね~☆

おとついくらいに蓮のカットを申し込もうと、私もいつも行ってるトリマーさんのところに電話したら、12月はもういっぱいだと言われてしまって、びっくり!!
みんな考えることは同じなんですね~

もっと早くに電話しとけばよかったな~

Commented by yuuko at 2007-12-14 08:57 x
ウフッ! ねねちゃんもお腹出して寝るのね~
リラックス! リラックス!

エレンちゃんはアンと一緒で おもちゃ命なのか~!

ママのネイルもクリスマスモード!
こんなに可愛いのみたら 私もやってみたくなっちゃいましたよ~
でも昨日爪切ったばっかりだ~~~
伸ばしておくべきだったよ~~~ん!
Commented by max at 2007-12-14 12:38 x
ねねちゃん、ぬいぐるみ状態でかわいい寝姿しているぅ~。
エレンちゃんもオモチャと仲良く寝んねしてかわいいんだから
クリスマスバージョンのネイル素敵ですね私の爪はボロボロ(ーー;)
Commented by すがえり at 2007-12-14 23:48 x
ねねちゃん&エレンちゃん、そしてママさんまでもが、クリパに向けて準備万端ですね!!
会えるのを楽しみにしています(^_^)v
Commented by のぼさんへ at 2007-12-15 13:49 x
急に寒くなったけど、蓮ちゃん&ママさんお変わりありませんかぁ?
トリミングいつもの所?
すごい混んでて皆、トリム終わった後に次回の予約入れていくって
言ってましたよ・・・
Commented by YUUKOさんへ at 2007-12-15 14:00 x
ねねは、されたらされたまんまなんです(●´C_,`●)プッ
息子がこんな格好にしたら、このまま寝入ってましたぁ~

アンちゃんもおもちゃ命なのね!
エレンもです・・・でもお気に入りが決まっていて
言った物を持ってきます☆

爪短くっていいんです!
バイオジェルしたら、1ヶ月位持つから2週間位でいい感じになるんです (^-^*)
主婦だからそんなに長くは、伸ばせないしね・・・
爪の補強になるんですよ
是非お試しあれ☆
Commented by MAXさんへ at 2007-12-15 14:04 x
ねね母さん、すごい格好でしょう(●´C_,`●)プッ
ねねは、されたらされたまんまなんです・・・・
結局この体勢でしばらく寝てましたぁ~

エレンも相変わらずいくつになっても
おもちゃ命です・・・・
Commented by すがえりさんへ at 2007-12-15 14:06 x
急に寒くなりましたね(´・ω・`)サムッ

しばらくスパイク&ピッチ君に会ってないから
明日会えるの楽しみで~す♪
Commented by MARRONまま at 2007-12-15 23:35 x
美人親子さんが!もっと可愛くなってるー♪
明日の準備はできてるんだ!MARRONは行けないんだけど楽しんで来てくださいねo(^ヮ^)oまたゆっくりお話し聞かせてくださーい。行ってらっしゃーい\(~δ~)/
Commented by aneane at 2007-12-16 02:28 x
うわ~二人とも綺麗綺麗してきたんですね~♪
おりぼんも色違いで可愛いわ~♪
そしてママさんのお爪もすんごい可愛い~♪♪
明日見せて下さいね~楽しみにしてます!(*^ー゚)b
Commented by MARRONままさんへ at 2007-12-17 20:43 x
ありがとうございます (^-^*)
昨日は、大きい子ばかりでねねエレが一段と小さく見えました・・・
皆可愛くってウハウハでしたぁ~♪

興奮冷めやらぬ内に早くアップせねばぁ~
Commented by aneaneさんへ at 2007-12-17 20:47 x
わぁ~ 遊びに来て下さったんですね!【☆.:゚+。★ウレスィ★.:゚

昨日は、ありがとうございました☆
興奮冷めやらぬ内に早くアップせねば・・・・なんですが・・・
又 来て下さいねぇ~ぇ (^-^*)
by fiore1005 | 2007-12-13 20:12 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧