クリスマス

忙しくもあり~ 楽しくもありぃ~の1週間がやっと終わりましたぁ~
月曜からクリスマスレッスンでした♪

クリスマスカラーと言うと
 赤・・・・・キリストの血の色
 グリーン・・・・・永遠の命
 補色 白・・・・・清純
     金・・・・・荘厳    クリスマスカラーと言われる色です
しかし、最近はホワイト一色 ブルー系 
今年は、ブラック系が流行とか? まあ色々ありますが
一般家庭で飾りつける時は、クリスマスカラーが他の物とマッチしやすいと思います (^-^*)

 Mさん   
d0111558_20141461.jpg

 Iさん Iさん d0111558_20383415.jpg
d0111558_20163237.jpg

 Eさん
d0111558_2017813.jpg

 Hさん Yさん
d0111558_20175967.jpg

 Tさん
d0111558_20184129.jpg

 Sさん
d0111558_20192713.jpg

 Wさん
d0111558_20203780.jpg

 Sさん Oさん
d0111558_20213331.jpg

 カルチャー教室 Yさん
d0111558_20224335.jpg

 Bさん Tさん
d0111558_20233717.jpg

 Iさん
d0111558_20243356.jpg

 Fさん
d0111558_20251047.jpg


今日のお稽古にシュガーちゃん チャーリー君が遊びに来てくれましたぁ~
d0111558_20265181.jpg

チャーリー君ずっとママに抱っこぉ~
d0111558_2028032.jpg

シュガーちゃんもずっとママのおひざぁ~
d0111558_20293616.jpg

シュガーちゃんの可愛いスヌードすがたぁ~ヽ(●´w`○)
d0111558_20305970.jpg

 シュガーちゃん ずっとママにだっこでいいでしゅねぇ~
              ねねもだっこしてほしいでしゅ~
d0111558_20334438.jpg

 あたちは ここでたいきちゅうでしゅ~
d0111558_20434320.jpg

我家のいやしんぼう母娘~
d0111558_20452775.jpg


  みなしゃ~ん たのちいクリスマスおすごしくだしゃいましぇ~
d0111558_20483783.jpg


 お ま け
   ゴミ箱ひっくり返したのダレ!!ヾ(#`・з・´)ノ彡
   
   ワタチ ちらないでしゅよぉ~by エレン
d0111558_20534884.jpg

Commented by lovely-teddy at 2007-12-08 03:15
ねね&エレンママ様
楽しい時間を、有難うございました~~~
皆さんの作品がずらっと勢ぞろいすると、凄いですね~??
来年こそは、誰かを連れてお稽古に行きたいです!!
また、新作をお見せ出来るように頑張ります~(^0^)
先生も是非新作を、ご披露くださいね~??
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-12-09 13:45 x
いえいえ、こちらこそありがとう!
言いだしっぺが、おはずかしいしだいです・・・(;´д`)トホホ

来年は、筋力鍛えて是非連れて来てくださ~いねぇ~♪

お正月のお稽古が終わったら、何か早く作りたいなぁ~
構想?妄想?はいつもいっぱいなんだけどぉ~ (^-^*)
by fiore1005 | 2007-12-07 21:03 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧