師走

あれあらよあれよと言う間に師走に入ってしまったぁ~ε=ε=ε=

ねねエレママが住む町は、もうかれこれ来年で20年経つのかな?
我家は、ここへ越してきてはや14年
数年前迄は、結構クリスマス時期になると
11月からあちらこちらでイルミネーションがすごかった
最近は、子供達も皆大きくなって、少々意気消沈気味・・・??
先月末はまだ真っ暗・・・
今日見たら以前に比べたら少なくなったけど、やってる!やってる!☆
d0111558_20261166.jpg
d0111558_20262922.jpg
d0111558_20264246.jpg

腕が悪いのか?カメラが悪いのか?両方悪いか?☆(・ε´・*)ゞ
何回撮っても綺麗にとれませ~ん・・・・
人様のお宅を見て喜ばせて頂いてるセコイわたくし(;;;´Д`)ゝ汗汗…
我家は電気代もさる事ながら、セッティング、25日に一斉に片付けなければならない
収納場所etc・・・・??? 現実的なねねエレママなのでしたぁ~

12月に入った早々 今日は雨でしたヽ`、ヽ`
やっぱり雨の日は、2人共憂鬱?
 晴れてるとき~♪
d0111558_20372449.jpg

 雨降りのとき~ミミ彡  ゚̄ ̄' 
d0111558_2039118.jpg

 晴れてるとき~♪
d0111558_20395829.jpg

 雨降りのときミミ彡  ゚̄ ̄' 
d0111558_2041295.jpg

 あめふりのひは ねるにかぎりましゅ~
d0111558_20421440.jpg
d0111558_2043866.jpg

やっぱり晴れがいいよねぇ~(☆∀☆)
d0111558_20445824.jpg


雨も午前中で上がり、夕方には下も乾いてきたのでお散歩へε=ε=ε=
d0111558_204703.jpg

あら! エレンチャンごめんねぇ~
 なに とってるでしゅかぁ~
d0111558_20483812.jpg

きゃー~!ねねちゃ~んやめてぇ~!!
 ミミズさん しがいはっけん!スリスリ やめられまへ~ん♪
d0111558_20511311.jpg

 うっ? だれかきたでしゅか?
d0111558_2052285.jpg

 どこ?どこ? だれ?
d0111558_20532786.jpg

 ママしゃん おしゃしんもういいでしゅから はやくおうちいれてくだしゃいましぇ~ヾ(#`・з・´)ノ
d0111558_20552034.jpg

Commented by b&cまま at 2007-12-04 11:06 x
クリスマスイルミネーション、少し落ち着いてきたかと思いきやすごいですね!!我が家周辺とは規模が違う!
レストランなどと間違われないのかしら??
私も後片付けを考えると、できましぇ~ん(汗)
子供が小さい時は、パパぐらいの大きさのツリーを飾ってたのにね。

ミミズすりすり~~。berryもするよ。
泣きたくなってしまいます。。トホホ・・・
Commented by MARRONまま at 2007-12-04 23:00 x
我が家のご近所もとっても綺麗なイルミネーションのお家がいっぱいです♪チビ達も喜んでみていますo(^ヮ^)oMARRONにも電飾つけてお座りさせてみたらどうなるかなー???
Commented by b&cままさんへ at 2007-12-06 21:49 x
今週かきいれどきでお返事遅れてすみませ~ん♪

これでも大分縮小されてるんですよ・・・・
わが町でも一番賑やかな一角です☆
子供が小さいと大変だけど、楽しみは一杯ありますよね (^-^*)

ベリーちゃんもスリスリするんだぁ~
エレンもたまにするけど、ねねは特に大好きなんです
ミミズのヒカラビがぁ~
Commented by MARRONままさんへ at 2007-12-06 21:54 x
マロンちゃんち界隈もきれいなんだぁ~☆
クリスマス時期は、いいですよね・・・
子供達が大きくなってもなんかウキウキします♪

MARRON家は、まだサンタさんが来るから大変ですね(´∀`*)
我家は、もうサンタさん卒業で~す
by fiore1005 | 2007-12-03 21:02 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧