お散歩

今週は、ずっとどんよりハッキリしないお天気でしたが
今日は、久し振りに朝から気持ちのいい青空!
なんだか嬉しくなっちゃうお天気♪

でも今日は、月末でママは、朝からあっち行きこっち行き大忙しε=ε=ε=

うん でも今日はなるべく早く用事を済ませて
久し振りに走りに連れて行ってあげるからねぇ~

なんだか、ゆっくり紅葉も見ている暇もなく終わってしまいそうだし・・・・
少し陽も傾きそうだけど、車で近所の公園へε=ε=ε=
d0111558_20314059.jpg


やったぁ~! 子供がちらほらいるだけでほとんど貸切り状態!
思いっきり走れるねぇ~♪

 エレ~ン なにしてあしょぼうかぁ~
d0111558_2195860.jpg


 おかあしゃん きもちいいでしゅねぇ~
d0111558_21111596.jpg


 あ~ あたしゃ ねむいでしゅ。。。。。
d0111558_21124593.jpg


 う~~ エレは はしらずにいられましぇ~ん。。。。
d0111558_2114205.jpg


 エヘ。。。。エヘ。。。。
d0111558_21152153.jpg


 なんだか ちょっとノリノリきぶんになってきたでしゅ~
d0111558_2117265.jpg

 遅い~ 陽がかたむいてるわよぉ~ ねねちゃ~ん

紅葉も終わりかけでした
d0111558_21234915.jpg


ちょっとの時間でしたが、久し振りにノンビリ景色を眺め
改めて紅葉の美しさを味わえた ねね&エレンママなのでしたぁ~♪♪
d0111558_21285186.jpg


2人の笑顔も見られて とても幸せないい1日でした。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
d0111558_21315585.jpg


 オ マ ケ (^-^*)
   おねえちゃんに甘える ねね☆
d0111558_21335628.jpg

   エレン☆
d0111558_21342287.jpg

 
Commented by MARRONまま at 2007-12-01 15:18 x
ねねちゃんとエレンちゃんの笑顔がタノシカッターっていってますねo(^ヮ^)oきれいな紅葉でっとてもいいお散歩になたんだ!
Commented by すがえり at 2007-12-01 20:41 x
ここですよぉ~スパイクがひっつきむしだけになった公園は・・・
ねね&エレンちゃんは大丈夫だった?
うちのやんちゃなコッカーズとは動き方が違うのかな~
スパイク&ピッチは、お昼にバ○公園でボール遊びで走り回ってたんですよ・・・
お昼は貸切ドッグランです('-^*)/
Commented by MARRONままさんへ at 2007-12-02 15:20 x
ほんと!ほんと!
広い所に連れて行ってあげると
顔が全然ちがいますよねぇ~♪
2人のこの笑顔が、私の原動力です (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2007-12-02 15:26 x
でしょう。。。!
だと思って気お付けましたよぉ~(笑)
それでもかなりつきました(;´Д`)ア゙・・・チャ
でも、2人の笑顔には変えられませんからね♪
多少は、我慢。。。。我慢。。。。

バ○公園も近くて広くていいですよねぇ
午後は学校終わるまでほとんど子供いないでしょう?
下が芝生だったらいいんだけどなぁ~・・・・
by fiore1005 | 2007-11-30 21:36 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧