ヨットハーバー

夕べb&cままさんの出没情報をチェックしたけど
う~ん 仕事もせねばぁ~ 明日は我慢しようと心に誓って寝たのだけれど・・・・・・
朝からポカポカのお散歩日和
ヨットハーバーに行けば皆に会える。。。。。。
じっとしてはいられない・・・やっぱり行こ~うε=ε=ε=

b&cちゃん&まま&ぱぱさん 
レディちゃん&ままさん&姫ちゃま
MARRONちゃん&まま&お坊ちゃま&お嬢ちゃま

MARRONちゃん春の御所オフ以来お会いしたいと思いつつ
なかなかお会いできず、今日は会えて良かったぁ~♪
MARRONちゃん御所でお会いした時より大きくなって
すっかりお姉ちゃんになって、小顔のとても美人さん☆
d0111558_19532629.jpg

レディちゃんも相変わらず、人なつっこくってスリスリして来てゴロンしちゃう~ヽ(●´w`○)
d0111558_1955462.jpg

b&cちゃん いつ見ても惚れ惚れするコートで羨まし~い
d0111558_19571015.jpg

女の子ばかり 総勢6人?大奥! 集合写真なかなか撮れません
みんなおやつに必死です(●´C_,`●)プッ
d0111558_19592956.jpg

なんだか皆各々好き勝手な方むいてます。。。。
d0111558_2003460.jpg

我家のイヤシンボウ母娘は、ガサガサ音がする度にこの有様です(〃▽〃)
d0111558_2032179.jpg


今日は、ポカポカ陽気で
何時間お話してても尽きないコッカー談議
やっぱり来て良かったで~す
これで又1週間がんばれま~す♪
みなさ~ん 楽しい時間を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

昨日は、部屋の中のクリスマスの飾り付けをしました♪
d0111558_209691.jpg

私の好きな天使達
d0111558_2094362.jpg
d0111558_2010286.jpg

お気に入りサンタさん
d0111558_20104599.jpg
d0111558_2011427.jpg

我家の大サンタさん
d0111558_20115078.jpg
d0111558_20121369.jpg

d0111558_20125575.jpg
d0111558_2013814.jpg
d0111558_20132190.jpg

クリスマスツリーは、エレンが生まれてから
倒されて破壊されるのが目に見えているので、出していません・・・
明日は、外回りを頑張りましょう(予定・・・・・)

昨日の収穫です
今回は人参がとても柔らかくおいしくできましたぁ~(`・∀・´) エッヘン!
d0111558_20174199.jpg

Commented by MARRONまま at 2007-11-25 20:58 x
久々にお会いできてとっても嬉しかったです♪ねねちゃんエrンちゃんともにままさんの言うことをよく聞いてお利口さんですね\(~δ~)/MARRONはまだまだ遊びたい!遊びたい!のオテンバ娘で困っちゃう(≧ε≦)また一緒に遊んでください。
Commented by b&cまま at 2007-11-25 21:24 x
UP早いです~ ♪
今日も一日とてもたのしく過ごせました。ありがとうございます。
いっぱいいろんなお話が出来て、あっという間でしたね。
また、遊んでくださいね。
Commented by レディママ at 2007-11-26 09:55 x
おはようございます。
昨日は楽しかったですねぇ~♪
しゃべり続けて時間があっという間に過ぎちゃいました(>▽<;;

ねねちゃん&エレンちゃんの区別がまだまだつかないレディママですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします(笑)
たしか、エレンちゃんはレディのことをとっても気に入ってくれてましたしね(^_-)-☆
また遊びましょう♪
Commented by max at 2007-11-26 12:57 x
お友達と会えてヨカッタですね
天気もよく絶好のお散歩日和で皆よい表情をしている~
集合写真とるの難しいですよねそれぞれ個性的で面白い(*^ω^*)
Commented by MARRONままさんへ at 2007-11-26 19:32 x
ずっとMARRONちゃんに早くあいた~いと思っていたので
昨日は、感激でしたぁ~
MARRONちゃんのサッカーには、ビックリ!
お兄ちゃんのいい相棒ですね
ワンコは、子供の情操教育にも絶対いいですよね☆

今度は、是非遠征を・・・
Commented by b&cままさんへ at 2007-11-26 19:39 x
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうです♪

本当にコッカー談議をしていると、時計が早回りしているんじゃないかと思う位、時間が経つのが早いです(;´Д`)ア゙・・・チャ

行ける時は、必ず行きま~す(いやいや、行かずにはおれませぬ・・・(笑))
Commented by MAXさんへ at 2007-11-26 19:56 x
昨日は、汗ばむくらいの陽気でした

しなきゃいけない事が山ほどあっても
コッカー?の一声で吸い寄せられてしまいます(;´д`)トホホ
でも、かえって我慢するより後の仕事が
ルンルン♪テキパキと片ずきます (^-^*)

コッカーちゃんに囲まれ至福のひと時でしたぁ~幸せウィ━━━━☆
Commented by レディママさんへ at 2007-11-26 20:44 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
昨日も色々情報教えて頂いて、早速試してみま~す☆

そうなんです エレンは何故かレディちゃんがお気に入りで
この間も昨日もストーカーしてましたぁ~
ワンコっておもしろいですね(´∀`*)ウフフ

さっき、レディママさんの所へ行ったのですが
コメント入れられましぇ~ん
2度消えました(;´д`)トホホ
パパさんいないので、できましぇ~ん(情けなやぁ~)
Commented by のぼ at 2007-11-28 14:33 x
こんにちは~

ヨットハーバー?にオフ会があったのですかあ~
いいなあ~、私は一人で遠出するのが怖くて車では中々いけません~><

クリスマスの飾りつけ、素敵ですね~☆
私もいつか家を可愛く出来たら良いな~と思ってます~^^
それまでは周りのお家のイルミネーションなどで我慢です~☆


13枚目の写真サンタさんを真ん中に左がエレンちゃんでチンチンしてるのがねねちゃんかな??
ねねちゃんのチンチンがとっても可愛いです~^^*
Commented by のぼさんへ at 2007-11-29 12:37 x
オフ会じゃないんですよ (^-^*)
ブログつながりで、近隣のコッカー飼いの方達が自然に
集まってるんですよ♪
皆とてもビューテホーで知識豊富でとても勉強になります
週末の午前中新ヨットハーバーの一番奥の海よりの方に
皆さんいますよぉ~
蓮ちゃんも行ってみてぇ~
皆さんとってもフレンドリーで、楽しいですよ☆

そうです・・・・ねねです
ねねのチンチンは、これ
エレンのチンチンは、2本足で立ち上がるチンチンでバランスとりながら、ずっと立ってます (^-^*)
by fiore1005 | 2007-11-25 20:21 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧