空振りな休日

パパさん久し振りの休日
何処かに走りにいけるかなぁ~?な~んて思っていたら
なんだか朝からハッキリしないお天気。。。。
う~ん 降りそうでふらない・・・?空を眺めていたらポツリポツリ。。。
じゃ 久し振りに迎賓館でも行こうかε=ε=ε=
折角行ったのに、探偵ナイトスクープの撮影ロケとやらで
ランで遊べなかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━
カフェもランチメニュー本日なし!
でもカフェが以前と変わっていました
ノーリードでワンコは、自由に遊べるようになっていました♪
d0111558_2018248.jpg
d0111558_20183713.jpg

 おいしそぉ~ アタチもくだしゃ~い
d0111558_20195367.jpg
d0111558_2020637.jpg


帰りに豊中のbaby maryさんへリードのお直しに寄りました
ここでも、いつもの楽しいオーナーさん御出産の為
まだ復帰されてませんでしたぁ~ (((´・ω・`)カックン…
女の子が誕生されたそうで パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

最後に近所のホームセンターへ寄って
いつものワンココーナーへ~  コッカーちゃんいるかな?
d0111558_20304516.jpg

 あら? あら? ワンコがからっぽ!!
 ついこの間迄いたワンコ達は、何処へ????
d0111558_20323935.jpg


昨日は、なんだかことごとく空振りな1日でしたぁ~
でもいろいろお出かけできたと言う事で 好し☆としましょう♪

今朝はなまるで 可愛い癒しグッズということで
ベットの上で丸まって寝ているワンコが人気ってやっていました
お腹が呼吸しているようにスースー動いてて、なんだかとってもリアル・・・
でも可愛かったです☆
でもやっぱり本物には、かないませんよねぇ~ 我家の癒しグッズ▼・ェ・▼
d0111558_20412563.jpg
d0111558_20413830.jpg


今週からにわかに忙しくなります
その前にマイ ベジタブルガーデンの玉葱ちゃんの植え付けだけは、はずせないので
今日頑張って1人で100本植え付けましたガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・
d0111558_20485222.jpg

白菜 キャベツちゃん達もすくすく育っています☆
d0111558_20504946.jpg

今年は暖かいせいか大根の生長が遅いような気がします(大根って寒い方がおいしいし
いいんですよね?)
春菊の生長がすごいです!採っても採っても出てきます
農協に卸したいくらい♪(●´C_,`●)プッ
d0111558_2055697.jpg


今月末からクリスマスレッスンが始まります*【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
そろそろ仕分け準備をしなければぁ~
d0111558_20571645.jpg

Commented by MARRONまま at 2007-11-12 23:54 x
ままさんとっても忙しそうですね。寒くなってくるし風邪などひかれないようにしてくださいね♪たまねぎ100個は凄い!ままさん、見かけによらずパワフルなんですねo(^ヮ^)o
Commented by すがえり at 2007-11-13 00:28 x
あら~同じような動きしてます!!
あのホームセンター行きました。ほんと、びっくりですよね。
ワンコが一匹もいなくて、ケースだけが掃除されて・・・

たまねぎの植え付け、ご苦労様!!
野菜にお花に、バレエに・・・パワフルですね('-^*)/
また遊びましょうね\(^_^)/
Commented by b&cまま at 2007-11-13 06:36 x
タイミングの悪い時って、不思議と重なるもんなんですよね。

ねね&エレンちゃんのお洋服、シックで素敵☆
いつもおしゃれですね。

お野菜、おうちのが一番ですね。ママさんは虫平気ですか?
美味しいお野菜には虫さんにもおいしい・・・
虫苦手な私には、悩むところです。。。
Commented by のぼ at 2007-11-13 12:47 x
こんにちは~

ホームセンターのペットショップ、藤原台店と合併したんですよ~
カットに行ったときにトリマーさんから聞きました
だからワンコは藤原台店にいるんじゃないかと思います~^^*


ピザを欲しそうにしてるのは、ねねちゃんかしら~?
よだれが出そうですね!
あとちょっと~!とか思ってるのかなあ?!^^

Commented by MARRONままさんへ at 2007-11-13 14:06 x
ありがとうございます (^-^*)
急に冬になっちゃいましたね。。。
年がいもなく なんでもやりたがりオバサンなんです(´~`ヾ)
Commented by すがえりさんへ at 2007-11-13 14:15 x
下ののぼさんのコメントに藤原台店に
がっぺいされたんですって・・・だったらいいけど ・・・
ワンコが無事であればいいけど、人間の都合でラ・○ークみたいに扱われたら嫌ですもんねぇ

はい、年がいもなくなんでもやりたがりなもんでぇ~(´~`ヾ)

又時間ある時言ってぇ~
あんじんさん行きましょう♪
Commented by b&cままさんへ at 2007-11-13 14:25 x
お褒めのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ

虫?好きではなかったけど随分なれました
今では、手で(勿手袋の上からだけど)とってブチュって
つぶします・・・
怖いものは、へびぐらいかしら??(笑)
今年は、暖かいので虫がすごいです
昨日も娘が
「お母さん お弁当の葉っぱにアブラムシがついてたよぉ~」
「死んでた?」  「ううん、生きてた」
「あっ そう」
我家は、こんなですぅ~(´∀`*)ウフフ
Commented by のぼさんへ at 2007-11-13 14:30 x
そうなんだぁ~
だったらいいんだけど、人間の都合でワンコ達がどうにかされたら
嫌ですもんね・・・・

いえいえ、勿論エレンです
あのように大胆な行動は、エ レ ン
ねねは、下に座って泣きそうな顔をしてジト~です (^-^*)
by fiore1005 | 2007-11-12 21:00 | ベジタブルガーデン | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧