もう週末!

なにやら今週も気が付いたらもう週末!
今週は、お二人さんずっとお家でゴロゴロでしたね(´・з・`)y-。oO(暇)
もう週末!_d0111558_20164148.jpg

ねねちゃん ベットを干して取り入れた途端・・・この状態です・・・・・
もう週末!_d0111558_20175124.jpg


9月の始めから編み始めたセーター やっと出来上がりましたぁ~(どんだけかかるんだぁ~)
秋らしくブラックにしてみましたぁ~♪
エレンちゃんも3才になった事だし・・・熟女母娘ということでぇ~
もう週末!_d0111558_20214845.jpg

お花は取り外しできるようにしてみましたぁ~
肩ひもは、女らしくフリフリにしてみましたぁ~
もう週末!_d0111558_20252990.jpg

シュシュは、なんだかゴムが見えてますが つけたらわからないと言うことでぇ~
もう週末!_d0111558_20271923.jpg

次は、何を編もうかな?。。。。。なんて考えてる時が楽しいです☆

ストロベリーパフェのこんな可愛いチャームを見つけたので
ネックレスを思案中です.+゚*。:゚+(*´з`p
もう週末!_d0111558_20304716.jpg


今週は、月1のネイルへ行って来ました
今回はフレンチにして頂きましたぁ~♪
始めは短めですが、半月くらいすると丁度良い感じになります☆
春ちゃん今月もステキなネイルをありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
来月はクリスマスバージョン お願いしま~す!
もう週末!_d0111558_2035017.jpg


  今月のおけいこ(カルチャースクール)   
    体験レッスン ラウンド Bさん作品
もう週末!_d0111558_20373318.jpg


  フルーツアレンジ Fさん作品
もう週末!_d0111558_20384396.jpg

  ビダマイヤーシュトラウス Iさん作品
もう週末!_d0111558_20394542.jpg

Commented by m at 2007-11-11 01:04 x
秋バージョンのお洋服とお耳バンド!とってもステキですね♪
ねね&エレンちゃんにとっても似合いそうです!
またお洋服を着たお写真見せて下さいねo(^ヮ^)o
Commented by lovely-teddy at 2007-11-11 12:08
わぁ~~~かわいいお洋服が、出来ましたね~??
ステキです!!
お稽古の日に、是非拝見させてくださいね~??
楽しみだ~(^0^)/
Commented by のぼ at 2007-11-12 14:58 x
こんにちは~

ねねエレちゃんふあふあになってますね~☆
シャンプーされたのかな?

私、この間のブログのレディちゃんやベリシホちゃんのようにならないかな~?と思って、今日シャンプーしてブローしてみたんですが、ウエーブがかかっててなかなかとれないんです
難しいですね~




Commented by Mさんへ at 2007-11-12 16:33 x
お褒めのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
励みになります☆
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-11-12 16:37 x
ありがとうテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
時間かかり過ぎでしょう?!って感じですけど・・・・

teddyママさんも新作見せてくださいねぇ~♪
Commented by のぼさんへ at 2007-11-12 16:44 x
はい、金土連日シャンプーデーでしたぁ~

でも我家の二人は、(特にねねは・・・)
薄毛なもんであまり代わり映えしないんですけどね・・・
多少ホワホワのいい香りかな・・・?って感じです

コートの毛質・・・カールの多い子も大変みたいですね
ドライヤーする時ひたすらブローしながら乾かすと
少し違うんじゃないかな?
う~ん 大きくなった蓮ちゃん会ってみたいですぅ~
昨日夕方ホームセンター行ったんだけど
蓮ちゃんいないかな?なんてキョロキョロしてました(笑)
Commented by 美琴 at 2008-01-04 23:43 x
"【無修正動画】マン毛が生えかけのロリ系●学生と援交!&【画像】高●彩 皆","藤●子アナ ハメ撮り大量流出 ","ロリ系の激かわスク水娘とシャワー室で激しいセックス! ",http://www.livedoorbloog.com/7112885/000026.zip
by fiore1005 | 2007-11-10 20:45 | フラワー | Comments(7)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005