休日

今週末は、パパさんお仕事
折角お天気もいいので、お家でくすぶっているのもなんなので
昨日は、頑張って一人で二人連れて六アイのランへ・・・・誰かいるかな??
キース君&デイシー君が来てましたぁ~
d0111558_16533721.jpg

お名前聞くの忘れましたが、キャバリアの男の子もずっと一緒に遊んでくれましたぁ~
d0111558_16551992.jpg

途中でパーティカラーのとっても可愛い、お嬢様のような上品な
女の子~!って感じのメアリーちゃんって言ったかな?
お名前もステキな可愛いお名前でした☆
d0111558_1658475.jpg


ここのランでは、今迄トラブルやマナー違反とか遭遇した事はありませんが
今日は、目が点になってしまい、とてもイヤな気分になってしまいました・・・・
ある家族が入ってくるやいなや、おもむろにゲージを2個組み立てだし
出るは、出るは次々とダックスが10何匹!!一斉に吠えるは吠える!!
すると今度は、なんとトリミングテーブルを出し始め
ランの中で1匹ずつブラッシングを始めたんです・・・・
一応袋は横にかけていましたが
風で毛がふわふわまってました・・・・
キース&デイシー君ママと怒り心頭!!

以前どなたかにここのランは、善意で解放されてるから
鳴き声など近隣から苦情が出れば、閉鎖されてしまうかも?
って聞いた事があるので・・・もっともな事で
やはり利用する人達一人一人のマナーが大切ですよねぇ~
後味悪かったぁ~

気を取り直して お家に帰ったら
ネットで始めて注文したチョーク&リードが届いてました♪
似合ってるぅ~☆
d0111558_171810100.jpg
d0111558_17182391.jpg


今日は、用事があったのですが、朝おきるとなんといい天気♪
夕べb&cちゃんのブログに出没予告が出てたので
え~い 用事は午後に変更してやっぱりベリシホちゃんに会いた~い!
ってことでめずらしく朝出動ε=ε=ε=
いました!いました!ベリシホちゃん☆
d0111558_17243692.jpg

お会いするのは、御所オフぶり・・・
相変わらずビューティホーで ねねエレが貧相に見えます(;´д`)トホホ
d0111558_1726319.jpg
d0111558_17264114.jpg

途中でレディ&姫ちゃん登場♪
レディちゃん新年会ぶり・・・・
レディちゃんもサラサラのビュティホー☆
d0111558_17291817.jpg

なかなか集合写真が撮れません
d0111558_1731879.jpg


今日も暑い位のお天気で 皆仲良く楽しく遊べましたぁ~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.
b&cファミリー レディ&姫ちゃん&ママさん楽しい時間をありがとうございました☆
又ねね&エレンちゃんと遊んでくださいませぇ~ (^-^*)
Commented by のぼ at 2007-11-04 22:05 x
こんばんは~♪

ベリシホちゃんめちゃめちゃ見事なコッカーちゃんですね~☆
コートを長くすればこんな感じになるんだって、見ていて感動してしまいました~!!
私も時々コッカーを知ってる方に手入れ大変でしょ?頑張ってるねと言われます。私は最近それが励みになってきて頑張ってます^^*
(・・・と言ってもベリシホちゃんには到底及びませんが~☆)

ベリシホちゃんの飼い主さんもそうなのかなあ?って勝手に思ってしまいました~^^*

トライカラー?のメアリーちゃんもとっても美人さん☆
こんなコッカーちゃんが欲しいなあ~と思ってしまいましまいます^^
最近あんな犬いいな、こんな犬飼ってみたいな、とあれこれ考えるんですが、やっぱりコッカーは良いですね~☆

Commented by b&cまま at 2007-11-04 22:45 x
今日はありがとうございました。
お忙しいのに、お時間空けてくださって、b&cままは感動物でした。
いろいろお話できて、とても楽しかったです。
ねね&エレンちゃん、近くだとなんとか区別できるようになってきました。ねね&エレンちゃんのリードおニューだったんですね。
とっても似合ってましたよ♪ カラー&リード、お洋服!おしゃれです。
また、遊びましょうねv(^^)
Commented by レディママ at 2007-11-04 23:21 x
こんばんわぁ~♪
berryちゃんとchiffonちゃんのところから飛んできました。

今日は遊んでくださってありがとうございました。
ヨットハーバーはしょっちゅう出没してるので、
また一緒に遊んでくださいね。

ねねちゃん&エレンちゃんのお洋服・リード、とっても可愛かったです。
また色々情報交換しましょうね♪
それではまたぁ~\(~o~)/
Commented by MARRONまま at 2007-11-04 23:38 x
今日はお会いできなくて残念でした。トホホ・・・。
また遊んでくださいね♪
六アイのお話見て、ビックリ(@_@)いろんな方がいるんですね。
Commented by のぼさんへ at 2007-11-05 12:45 x
皆とっても綺麗にされてるでしょう!!
お手入れ大変だけど、これぞコッカー飼いの魅力ですね (^-^*)

蓮ちゃんも毛量多いから 頑張ったらベリ&シホちゃんみたいに
なれますよぉ~♪
頑張ってぇ~ガンバ☆o(・ω・´o)
Commented by b&cままさんへ at 2007-11-05 13:07 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました (^-^*)
ベリ&シホちゃん レディちゃん皆とってもサラサラ綺麗なコートで
うっとりでしたぁ~
いっぱい色んなお話聞けてとても勉強になりました
又ねねエレ&ママと遊んでくださいねぇ~☆
Commented by レディママさんへ at 2007-11-05 13:55 x
こちらこそありがとうございました☆

レディちゃん&姫ちゃま可愛かったぁ~
レディちゃん本当に人なっつこくて可愛い~

ママさんとっても知識豊富でとても勉強になりました
又色々教えてくださいねぇ~

レディ&姫ちゃまの為にも
早く風邪治してくださいねぇ~ お大事に☆
Commented by MARRONままさんへ at 2007-11-05 14:00 x
昨日は、海ふれはどうでしたか?
今度は、是非ご一緒しましょう (^-^*)

ひどいでしょう!!
ああいう方には、犬を飼って欲しくないですヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
Commented by すがえり at 2007-11-05 20:55 x
ヨットハーバーは女の園だったんですね!!
今度はやんちゃ小僧も混ぜて欲しいな!!

六アイでの出来事はびっくりですね!!
非常識な人がいると他の犬を飼っている人までが同じくくりで見られて・・・心外です!
Commented by すがえりさんへ at 2007-11-06 13:12 x
でしょ!でしょ!
今だに怒り収まらないよぉ~ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

そうだね 大奥でしたね(笑)
スパイク&ピッチ君いたら争奪戦かしら?(´∀`*)ウフフ
by fiore1005 | 2007-11-04 17:38 | ワンコ | Comments(10)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧