植え替え

今日は、朝から雨ヽ`、ヽ`
今週は、いいお天気で暑いくらいでしたぁ~
それにしても11月なのに暖かいですね

昨日の朝のお二人さん 朝日にコックリコックリ
植え替え_d0111558_19324329.jpg

今朝のお二人さん お外は雨 やっぱり雨の日は憂鬱なお顔??
植え替え_d0111558_19341725.jpg


今日は、バレーに行ってきました♪
植え替え_d0111558_19351791.jpg

始めて2ヶ月ちょっと経ちましたが、なんか体が柔らかくなったかな?
いい感じ・・・・・(´∀`*)
バレーは、エアロやジャズダンスほどリズミカルではないけど
体の芯と言うか、インナーマッスルって言うんでしょうか?
それによくきいてるぅ~って実感があります
1時間半程ですが、ゆったりと綺麗な音楽の中 しばし現実逃避?至福の時間です☆

昨日どうにか冬の花に植え替え終わりました
今年は、チューリップの球根も早めに植えることができましたぁ~
やっぱり一気にすると大変だけど、少し早めに少しずつした方が楽ですね (^-^*)
植え替え_d0111558_19481619.jpg
植え替え_d0111558_1948292.jpg
植え替え_d0111558_19484191.jpg

おやおや・・・憎きナメクジ!!もう花食べられてる!!
まだまだ ああした~い こうした~いと思うのだけど・・・・
又何処かへ行って刺激受けないと なかなか動けませ~ん

今年は、こぼれ種でインパーチェンスがあふれるように咲いてくれました☆
植え替え_d0111558_19532378.jpg

お向かいさんの裏まで、種が飛んでいってしまいましたぁ~
植え替え_d0111558_19543532.jpg

そろそろ元気が無くなって来たけど、まだまだ綺麗に頑張ってくれてます
霜が当たるといっぺんで溶けてしまいます
インパちゃん お疲れ様☆ ひと夏ありがとう (^-^*)
植え替え_d0111558_19583939.jpg

Commented by MARRONまま at 2007-11-02 20:14 x
わ~ままさん!バレイはじめたんですね。凄いo(^ヮ^)o
今度お会いしたら是非ポーズをお願いしますね~♪
我が家もチューリップ早く植えよーっと!
Commented by MARRONままさんへ at 2007-11-03 22:11 x
いやいや・・・・年がいもなく。。。。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
まあこの年になるとね・・・なんか体動かさないとまずいかな?
ってことで始めてみました (^-^*)

今日パパちゃんお仕事なので、お天気良かったし
家でくすぶってるのもなんだから、六アイのランへ一人で
頑張って二人連れて行ってきましたよぉ~
MARRONちゃんもしかしてくるかな??
なんて少しきたいしてましたぁ~ 今日は、お天気良かったけど
ワンコ少なかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・
キース&デイシー君が来てました ♪
後始めましてのパーティーカラーのとっても可愛いお嬢様のような
可愛い子が来てましたよ
寒くならないうちにMARRONちゃんと遊びたいで~す♪
by fiore1005 | 2007-11-01 20:10 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005