おみやげ

昨日は、お天気にも恵まれ 無事義父の一年祭も終わりε-(*´ω`*) ホッ

二人は朝からずっとハウス。。。。お留守番。。。。。
帰りにお土産を買いにペットショップへ
入り口を入った途端、大きなワンコが3匹!ゴロゴロ。。。。。
d0111558_15492597.jpg

奥には、コッカーちゃんが3匹ゲージの中で遊んでいました
ブラコちゃん 元気良すぎて脱走寸前! ダイアンを見ているようでした(笑)
d0111558_1549872.jpg

皆 早く良い飼い主さんが見つかるといいね (^-^*)

お目当ての物がなかったので ガーデンフィルズへε=ε=ε=
お天気も良かったせいか ワンちゃんわんさか!!!
ねねエレがいなくって、ママはひじょ~に淋しかったです・・・・・・
でも ワンちゃんいっぱい見るともうウキウキしちゃいます♪
コッカーちゃん発見!!
ブラックタンのマロ君
お写真では わかりにくいけどポッチャリ プクプクで可愛かったぁ~ヽ(●´w`○)
d0111558_15554938.jpg


お目当ての物ありましたぁ~
エレンのお気に入りのおばけちゃん☆
ダイアンが来た時壊されてしまいましたぁ~
d0111558_15573282.jpg

大きさ 素材が少しちがいますが・・・・
そんなのかんけいねぇ~ みたいです(´∀`*)ウフフ
d0111558_160297.jpg
d0111558_1601777.jpg
d0111558_1603257.jpg

 まったく エレンはいくつになっても おこちゃまなんだから・・・・・
d0111558_1615225.jpg


今日、買い物へ行ったら こんな本が出てたので 早速買ってみましたぁ~☆
さぁ~ 今から見よ~ぉ(o^∀^)
d0111558_1644334.jpg

Commented by のぼ at 2007-10-29 18:36 x
こんばんは~

エレンちゃん可愛いおばけのおもちゃがお気に入りなんですね~
加えてる姿も可愛いです~

ガーデンフィルズって、宝塚のでしょうか?
遠くまで遠出されたんですね!
お疲れ様でした~


Commented by のぼさんへ at 2007-10-30 15:28 x
エレンの今のお気に入りは、おさるさんとおばけちゃんです☆
どっちもピーピーなるので、すごいです・・・・
息子が、お気に入りのテレビ見てると余計鳴らすので
うるさ~い!!って隠されちゃいます(笑)
本当にひょうきん者のエレンです (^-^*)

ガーデンフィルズここから30分もかからないですよぉ~♪
ドックランは、お金かかるけどショップもあるし
いろんなわんちゃんが、たくさんいて遊びにいくだけでも
楽しいですよぉ~♪
Commented by MARRONまま at 2007-10-30 22:30 x
おばけちゃんはピーピーって鳴るのかな?MARRONもおもちゃ大好きっ子です♪Kobe Walker買いに行かなくちゃー\(~δ~)/
Commented by すがえり at 2007-10-30 22:33 x
コッカーbaby、気になりますねぇ~
ちょっとトライカラーが気になっています!!
kobe walker 私も持っていますよ!!
知ってる店もたくさんでてるけど、雑誌に載るときれいに見えますねぇ~雑誌の写真はやっぱりプロですね!!
Commented by MARRONままさんへ at 2007-10-31 13:29 x
MARRONちゃんもおもちゃ大好きなのね♪
エレンは、特に鳴り物が好きです
もう3歳なのに起きてたらおもちゃで遊んでます(笑)

たぶん性格と思うけど ねねは、小さい時からあまりおもちゃで
遊びませんでした・・・・
お年を重ねた今は(6才だけど・・・・)食べ物が出てくる時以外
ひたすら寝るのみです (^-^*)
Commented by すがえりさんへ at 2007-10-31 13:39 x
宝塚のガーデンフィルズのちょっと先の左側のペットショップ
名前忘れた・・・・そこにいたよぉ~
ショップでトライカラーの子みかけるのめずらしいですね
行ってみてぇ~♪ (お持ち帰りしちゃったりして・・(´∀`*)ウフフ)

クルツバインのオーナーさんいっぱい出てましたね(お年まで・・・・)
今度TDSの所も一回いってみたいなぁ~
又ご一緒しましょう♪
Commented by max at 2007-10-31 15:47 x
ペットショップでコッカーがいるとしばらくみてしまいますよね
コッカーちゃんは全て可愛くて癒されるぅう~
お化けちゃんに夢中で楽しそう遊び方が上品ですね(^_-)-☆
Commented by maxさんへ at 2007-11-01 19:26 x
ペットショップへ行く目的が、まずコッカーいるかなぁ~?
どこへ行ってもまずチェックです (^-^*)
コッカーは、どの子もみんな本当に可愛いですよね☆
by fiore1005 | 2007-10-29 16:08 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧