平穏=幸せ

昨日から雨が降ったりやんだりの ハッキリしないお天気ヽ`、ヽ
我家は、雨が上がっても下が濡れてたらお散歩はナシ・・・
普段も朝夕のお散歩以外は、殆んど寝ている二人だけど
やっぱり雨降りは つまらないよねぇ~
ママが台所へ行くと トコトコ。。。。。
 なにしてるでしゅかぁ~??
d0111558_15272440.jpg

はい じゃちょっとだけ お や つ ねぇ~
ねねのチンチンは お座りした格好で立ちます
d0111558_15292570.jpg

エレンのチンチンは 立ち上がってします
バランスとって ずっと立ってます
d0111558_15304224.jpg


昨年の今頃は、今の静かな平和な日常が嘘のようでした・・・・・
明日は、義父の一周忌です(我家は神式なので一年祭と言います)
義父は、実家の父より一回りも若いし、元気だしそんな事夢にも思ってみませんでした
入院して2週間足らずで逝ってしまいました・・・
半月の出来事が半年にも1年にも感じられました
今迄長男の嫁の意識は、まったくなく のんきな嫁でしたが
結婚して2うん年 始めて○家の嫁になった気がしました・・・・
義父が亡くなって たくさんの事を教えてくれました
夫婦とは? 家族とは? 身内とは?幸せとは?
毎日なんら変わらず、退屈な日々が続と つい不平不満が出てしまいますが
何事もない 毎日の繰り返しが幸せの証なんですね☆

そして もうひとつのわたくしの幸せのあ か し・・・
d0111558_15493981.jpg
d0111558_15495424.jpg


一日でも長く一緒にいたいです☆
d0111558_15505190.jpg


 ママ シュリシュリひちゅこいでしゅよ・・・・ エレンちゃんに 睨まれてしまいましたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~
d0111558_15535288.jpg

by fiore1005 | 2007-10-27 15:55 | ワンコ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧