楽しい一日

ここ数日 朝晩すっかり秋だけど
昼間は暑くなく、寒くなく丁度良い気候♪
お布団ほしてぇ~ お洗濯いっぱいしてぇ~ めずらしく主婦全快!!

毎年お花の植え替えも一気にしていたけど
それもかなり大変なので 今年は、暇を見つけて少しずつする事にした
私は、パンジーよりもビオラが好き☆
d0111558_20305396.jpg


昨日は、ダス○ンさんが秋の肥料やりに来てくれました
d0111558_20322295.jpg

もう 二人共吠えて大変!! しばしカーテンでシャットアウト
d0111558_20334392.jpg

でもこれだけ吠えたら、泥棒さんは来ませんね。。。。

今日は、ご近所コッカーのスパイク&ピッチ君と近所のカフェへε=ε=ε=
スパイク&ピッチ君 チョ~可愛いぃ~☆
d0111558_20373165.jpg
d0111558_20374356.jpg

d0111558_20381789.jpg

おやつをもらう時は 皆可笑しい位おりこうさん(笑)ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ
d0111558_20395644.jpg

エレンちゃん 本当に楽しそう♪ ママは 嬉しいです・・・・
d0111558_20411565.jpg

  仲良く整列!
デカコッカー代表 スパイク&ピッチ君
チビコッカー代表 ねね&エレンちゃん
d0111558_20444073.jpg

お天気も良く 皆仲良く遊べて楽しい一日でしたぁ~
スパイク&ピッチ君ありがとう!又遊ぼうねぇ~
ママ達もお話はずんで、あっと言う間に時間がたってしまい
コッカー談議は、尽きませんでしたぁ~ (^-^*)

いっぱい遊んでお家に帰ったら お二人さん爆睡.。oOO グゥグゥ
d0111558_205245.jpg
d0111558_20522991.jpg


 
  ウエディング用プレゼントアレンジ
d0111558_20542540.jpg

Commented by MARRONまま at 2007-10-24 21:37 x
いいな!いいな!MARRONも入れて~・・・。
先週の日曜日にスパイク&ピッチ君にお会いしました。とってもイケメンでした。ねね&エレンちゃんはとってもエレガントだし注目の的でしょうね♪d(⌒〇⌒)b♪ままさんのお花はいつも心安らぎます♪
Commented by MARRONままさんへ at 2007-10-25 13:58 x
MARRONままは、フットワーク軽いかな?
今度是非こちらに遊びに来てください!
MARRONちゃんも御所でお会いしたきりなので
ゆっくり遊びたいし、ままともお話したいですぅ~♪

27日は、御所行かれるのかな?
我家は、パパさんお仕事なもんでパスです・・・・
Commented by MARRONまま at 2007-10-25 21:39 x
MARRONのためならなんでもしちゃうよん♪でもまだ幼稚園のチビがいて時間の制限があるんですーm(__)mフットワークはかるいんですが・・・。京都御所のオフ会は我が家もパパがお仕事なんで欠席です。トホホ
絶対年内デートしましょうねゞ(^・^)Chu♪
Commented by b&cまま at 2007-10-26 06:52 x
いいな♪ いいな♪ おデートいいな♪
4ワンの写真とっても素敵☆
ここのカフェ気になってるところなんです。
b&cもご一緒したかったな・・・
Commented by MARRONままさんへ at 2007-10-26 13:00 x
寒くならないうちに是非ね(*´゜∀^`)⌒☆(::.^∀^`.::笑)
Commented by b&cままさんへ at 2007-10-26 13:08 x
整列させるのに、おやつで釣って大変でしたぁ~ (^-^*)
でもそのけなげさ 食べちゃいたい位4人?共可愛いぃ~!!

ダディーズカフェ近所なので、出没予定の時は、教えてくださ~い
スパイク君達と飛んで行きま~す♪
Commented by のぼ at 2007-10-26 17:55 x
こんばんは~♪

大きな黒コッカー君、スパイク君って言うのかな?
迫力ありますね~☆
コッカーカットがとっても映えそうなワンコちゃんですね☆

エレンちゃんとっても楽しそうにうつってて可愛いです~

私も蓮のヒートが終わってたら行きたかったです~
いつ終わるのか検討がつきませんが・・・(T-T)

また誘ってくださいね

Commented by のぼさんへ at 2007-10-26 19:35 x
ブラックがスパイク君でバフがピッチ君です
二人共とても立派なゴージャス犬ですよぉ~

蓮ちゃんも考えたらご近所みたいだから
コッカー軍団できるかも??(´∀`*)ウフフ

ヒートは、その子にもよるみたいだけど
だいたい3週間近くかかるみたい・・・・

最近六甲アイランドのランにコッカーが多いみたいですよ (^-^*)
by fiore1005 | 2007-10-24 20:56 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧