芋掘り

昨日は、絶好の芋掘り日和♪

パパさんのお友達家族とマイベジタブルガーデンで芋掘りです
d0111558_14555556.jpg

 あった! あった!
d0111558_1456401.jpg
d0111558_14565139.jpg
d0111558_145744.jpg

Mさん家族 こんな楽しいの始めてぇ~♪ってお父さんが一番喜んでたかもぉ~ (^-^*)

芋掘りの後は、農園でバーベキュー
採れたてのお芋で焼き芋~
d0111558_1504499.jpg

勿論二人も参加
お芋堀りお手伝いしたぁ~い !!と申しておりましたが、ご遠慮願いました(´∀`*)ウフフ
d0111558_1541561.jpg


掘るの 食べるのと夢中で、帰って見てみたら
なんだかまともなお写真一つもありません・・・(;´д`)トホホ
いつまでたっても進歩がないねね&エレンママなのでしたぁ~

 水曜のおけいこ
 Iさん作品 ユーゲントシュテール(放射状+交差)
d0111558_15132370.jpg

 Nさん Gさん Iさん 作品
d0111558_15143460.jpg

 Iさん作品 ノイクラッシェス
d0111558_15154254.jpg


今週はおばあちゃまのレッスン予定になっていたのですが
先週の日曜日心筋梗塞で入院されてしまいました
心配しましたが、お元気そうで安心しました・・・
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね (^-^*)
by fiore1005 | 2007-10-22 15:25 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧