チャーリー君来る

今日のお稽古にOさんちのチャーリー君が一緒に来てくれましたぁ~
d0111558_20361165.jpg

チャーリー君我家の二人にワンワン言われ 少々おびえ気味??

いつもお稽古中 ねねは自由に野放し
エレンはハウス
お稽古が終わって せっかくチャーリー君が遊びに来てくれてるので
エレンも一緒にぃ~
d0111558_20404527.jpg

やっぱりぃ~?あまりの過激さにチャーリー君に嫌われたぁ~
又ハウスへ逆戻り
d0111558_20431411.jpg


Sさんが今度トリマーさんの修行にいくそうで 
今日は、チャーリー君のお顔をカットしようとしましたが
チャーリー君 ご機嫌斜めで o(>ω<*)oダメッ!! でした。
d0111558_20462894.jpg

Sさん 頑張って下さいねエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

 今日のおけいこ
  ハロウィンシュトラウス  Sさん作品 
d0111558_20503053.jpg

  Oさん作品
d0111558_20512292.jpg


  カルチャー教室 作品
  ユーゲントシュテール(放射状+交差) Iさん作品
d0111558_20593957.jpg

  ハロウィン  Fさん作品
d0111558_2105411.jpg

  Yさん作品
d0111558_2113031.jpg

  Fさん作品
d0111558_2121960.jpg


おけいこに使えるかな?なんて思って畑の横で見つけた山ぶどう
玄関のハロウィンの飾りに 少しバージョンアップ
d0111558_2144896.jpg
d0111558_215565.jpg

Commented by のぼ at 2007-10-17 20:21 x
こんばんはあ

ハロウィンの飾りつけとっても素敵です!
私、ハロウィンの飾りとか見るの好きなんですよ~
山葡萄が入って、またまたこれがかわいいです~☆

エレンちゃんって愛情たっぷりなんだけど、不器用なのかな?
そういうところがかわいいですね!

こげ茶のプードルさんはじめて見ました~
かわいいチョーカー?しててとっても似合ってますね
Commented by のぼさんへ at 2007-10-20 14:53 x
おほめのお言葉ありがとうございますテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
ハロウィンの飾りって、ほのぼのとして可愛いですよね
私も好きです☆

チャーリー君こげ茶と言うか、ブラックに近いかな?
お顔と耳のあたりが少し茶かな?
コッカーも色んな色があるけど、プードルも色んな子がいますね
どの子も可愛いけど (^-^*)
by fiore1005 | 2007-10-16 21:08 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧