ダイアン帰る

先週の日曜にお姉ちゃんとダイアンが 新幹線に乗って
嵐の様に現れて 嵐の様に今日帰っていきました
d0111558_2155977.jpg

それは、それは賑やかでしたぁ~♪
ねねエレママ少々お疲れ~~

でもいざ居なくなると シ~ン~
食事も大騒ぎで食べていた3人?の食器がぁ~
d0111558_21103980.jpg

2つになって ・・・淋し~い
d0111558_21114298.jpg


先月来た時は、3ヶ月でまだ赤ちゃんだったので おとなしかったけど
1ヶ月たって4ヶ月 やんちゃ盛り☆ それはそれは、すさまじいぃ~!
エレンとバトルが日増しに増していくぅ~~ 目が離せない!!
でも たまには、こんな事して遊んだり♪
d0111558_2116651.jpg


ふたりを新神戸迄送りがてら、早めに家を出て 久し振りに居留地へ
d0111558_21474430.jpg
d0111558_21481125.jpg

以前オープンカフェがあったので そこでランチのつもりで行ったらもう無かったぁ~
仕方なくコンビニランチを買って メリケンパークへε=ε=ε=
d0111558_21512821.jpg


ダイアンも始めての広い所で 嬉しそう♪
最後は 仲良く遊べて良かったね(●´Д`●)ヨカッタ…
d0111558_21542061.jpg
d0111558_21543554.jpg
d0111558_2154511.jpg


又 いつもの日常に戻りましたぁ~ (^-^*)
d0111558_21563255.jpg
d0111558_2156567.jpg

Commented by のぼ at 2007-10-15 07:30 x
おはようございます~

ダイアン君帰っちゃったのですね~
ママさんお疲れ様でした~^^

写真を見ていると、ねねちゃん本当おとなしくていい子ですね☆
エレンちゃんもちゃんと一緒に寝てたりして
羨ましいです~

家の子はまだじっとしてくれなくて・・・
若いからかなあ~
Commented by YUUKO at 2007-10-16 10:14 x
てんやわんやの一ヶ月~♪
解るような気がします!
まだまだダイアン君若いからね~

お疲れ様でした~

うふっ!
でも3ワンって 惚け防止には良いと思わない?
(アッ! ごめ~ん! そんなの関係無い! ですか?)
Commented by のぼさんへ at 2007-10-16 14:33 x
我家の二人は、誰かが横になると
どこにいても飛んできて、ベタッとひっついて来るんです・・・
夏は、暑いけど これからは、暖かくていいです (^-^*)

蓮ちゃんまだまだ・・・
エレンなんか3歳にして最近ちょっとましになったかな?って
感じです
だいたいどの子も1歳半~2歳位迄は、落ち着かないみたいですよ
Commented by YUUKOさんへ at 2007-10-16 14:42 x
いやいやほんと!
わんこは、絶対ボケ防止になると思います(笑)

確かに大変は大変だけど
与えてくれる物がいっ~ぱい!!
子供が大きくなっちゃうと 何もする事無い訳じゃないけど
自分の為にする事は、あっても 誰かに何かしてあげる事が
少なくなるでしょ・・・
やっぱり母親って家族(わんこも家族だから)の為に何かする事で充実感、幸福感があるような気がします・・・・☆
by fiore1005 | 2007-10-14 21:58 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧