わんこ天国

昨日は、ご近所コッカーのスパイク&ピッチ君と六甲アイランドのランへε=ε=ε=
d0111558_21273339.jpg


まずは、腹ごしらえにfeelでランチ
d0111558_2129551.jpg

 よっこらしょ~ねねちゃん即パパのおひざ
d0111558_21301852.jpg

 わたちは またしたでしゅか・・・(・д・)ジドー
d0111558_21313319.jpg


お天気も暑くなく寒くなくラン日和♪
コッカーちゃんがたくさ~んで ママはウハウハ (^-^*)
d0111558_21344230.jpg

以前神戸のクルツガルテンでお会いしたジュエル君と再会!
d0111558_21355384.jpg

お名前忘れましたが こんな可愛い子もぉ~
d0111558_2263687.jpg

こんなカットの子もぉ~
d0111558_21392079.jpg

スパイク&ピッチ君 大きいです~
d0111558_21405145.jpg

帰る頃ブラック&バフちゃん登場
とてもパワフルな元気な子達!!
d0111558_21433845.jpg

ねねちゃん よそ様のおかばんにこんなことぉ~
d0111558_21452789.jpg

帰る頃には、色んなわんちゃんがいっぱ~い♪
わんこは 皆嬉しそうに走り回り 飼い主達も皆笑顔 (^-^*) ここは 楽園
いやいや   楽しい一日でしたぁ~゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

夜 ダイアン4ヶ月が新幹線に乗ってやってきました
d0111558_2151446.jpg

1ヶ月で随分大きくなりましたぁ~
d0111558_2152022.jpg

なんか 今回はエレンちゃん あまり遊びません・・・
一番お気に入りのおもちゃ取られて微妙・・・・・
d0111558_21542361.jpg


今日は、お姉ちゃんがマストへ行きたいと言うので またまた六甲アイランドへε=ε=ε=
今年も来年のコッカーカレンダー購入
d0111558_21572348.jpg

お姉ちゃん ダイアンのリード&チョークお買い上げ
d0111558_21584741.jpg

ねねエレちゃん 雨なのでお留守番
d0111558_21593226.jpg


ハロウィンの飾りつけを少ししました
d0111558_2203752.jpg
d0111558_220528.jpg

  ハロウィンアレンジ
d0111558_2221270.jpg

Commented by b&cまま at 2007-10-08 22:22 x
こんばんは♪
六甲のランはコッカーちゃんが多いとは聞いてたけど、ほんとコッカー天国ですね。
今回は行けなくって残念でした(涙)

ダイアンちゃん、少し大人顔になった?美人さんだね。
パピーちゃんは日々成長だもんね。

ハロウィンの飾りつけ素敵です☆
あーやんが刺激を受けて、わめいてます。
こんな飾りつけをしたい~!!!と・・・
あーやん'sROOMにはかぼちゃ大王がいくつか転がってます(笑)
Commented by すがえり at 2007-10-09 00:58 x
昨日はスパイク&ピッチと遊んでくれてありがとう!
たくさんのコッカーちゃんに出会えてすっごくHappyでしたね!
ダイアンくん、やっぱり大きくなってるね!
いてる間に会いに行きますね!
我が家は今日、あんじんさんへ行ってきました。
あそこのテラスならゆっくり出来ますね。
ご一緒しませんか?いつ行けるかな??
Commented by lovely-teddy at 2007-10-09 02:10
ねねちゃん&エレンちゃん、とっても楽しそうで・・・
いいなぁ~って、我が家のワンコ達が言いそうです。(^0^)
この連休は、息子の体育祭にバザーの準備に追われてしまい、ワンコ達との楽しい時間も、少ししか持てませんでした。
そろそろ、涼しくなってきたので・・・
オフ会しませんか~~~??
Commented by b&cままさんへ at 2007-10-09 15:01 x
やっぱり昨日は、雨でしたぁ~

今度是非ご一緒しましょう!!
来られてるコッカーも飼い主さんも皆フレンドリーな方で
即お友達~♪

ハロウィン なんだか楽しいですよね♪
ほめて頂けるような飾りではありませんが。。。ポリポリ・・・・
かぼちゃ並べればそれなりです・・・・
Commented by すがえりさんへ at 2007-10-09 15:10 x
こちらこそ ありがとう!!
やっぱり昨日は、朝から雨でしたね・・・

ダイアン1ヶ月で随分大きくなりましたぁ~
やんちゃで、あのエレンが嫌がってます(笑)
いつでも来てね♪

あんじんさん時々行きます
デッキ広くっていいですよね!
又ご一緒しましょう☆ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] しま~す♪
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-10-09 15:15 x
ここの所、お墓参りだなんだとあまり遊びに行けてなかったので
久々にワン飼い主共々楽しめましたぁ~
コッカーが一杯でウハウハでした(^ω^)ニァニァ

又計画しましょう♪
Commented by のぼ at 2007-10-09 18:48 x
こんばんは~♪

凄くたくさんコッカーが集まったんですね~!
黒のコッカーちゃんも沢山♪
会いたかったです~~~!

ダイアンちゃんも大きくなったような??
今がきっと大変だけど、可愛い時期ですね♪


今回は行けなくて本当ごめんなさい!
また誘ってくださいね

Commented by のぼさんへ at 2007-10-10 20:43 x
この日は、ブラックコッカーちゃんたくさんいました!

ダイアン 1ヶ月で大分大きくなりましたぁ~
やんちゃでやんちゃでた~いへん!!
久々のちびっこに少々お疲れです・・・・

蓮ちゃんヒート終わったらご一緒しましょう♪
by fiore1005 | 2007-10-08 22:08 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧