おさんぽ

この週末もパパさんお仕事

今にも降り出しそうなお天気・・・
でも涼しい~ 今日は何の予定もないしぃ~
ワンコお友達をお誘いしてみましたが、突然だったので行き違いになっちゃったみたい・・・

では、今日はご近所散歩じゃなく
車で近所の公園へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
 わぁ~ うれしいなぁ~♪
d0111558_2031917.jpg

二人共楽しそう♪
二人の笑顔を見るのが何より嬉しい(*^∇^*)☆・゚
d0111558_2053552.jpg
d0111558_2055041.jpg

 クン。。。クン。。。。なんかここあやしいわぁ。。。 フムフム。。。
d0111558_2011349.jpg

 ねね母さん お疲れぇ~
d0111558_20122914.jpg

 そろそろ 帰ろうかぁ~ なんて言ってたら
 お友達がたくさん来ましたぁ~♪
d0111558_20144019.jpg

 クン。。。クン。。。ごあいさつ
d0111558_20153357.jpg

 ダックスちゃんにずっと吠えられちゃったぁ~
d0111558_20164671.jpg


帰りに近所のこんなお店に 久し振りに寄って帰りました
d0111558_20184094.jpg

d0111558_20185638.jpg

カントリー家具、雑貨屋さんです
そんなに広くないお庭なのですが(それが又身近で現実的で良い!!)とてもいい感じ☆
d0111558_202357.jpg

ここしばらく来ていませんでしたが、久々に刺激いただきました (^-^*)
d0111558_20242621.jpg


わたくし すぐ影響され易い性格なので、秋のお庭の構想がメラメラ~

退屈な1日になりそうでしたが、やっぱり外へ出てきて良かったぁ~(●´Д`●)
Commented by MARRONまま at 2007-09-29 23:27 x
楽しそうにお散歩してる~o(^ヮ^)o笑ってますよね♪
私もMARRONの笑顔がみたくて、家事をパパッと済ましてドライブしちゃいます。これから涼しくなってきますし今度ご一緒に遊んでいただけたらウレピーです。
Commented by MARRONままさんへ at 2007-09-30 14:50 x
ワンコも笑ったり、涙こそ出ないけど泣き顔しますよね!?
お散歩行って広い所に行くと 本当嬉しそうですね・・・

こちらこそ、是非ご一緒しましょう♪
ゆっくりお話もしたいしぃ~ (^-^*)
Commented by のぼ at 2007-10-01 13:04 x
こんにちは~

ごめんなさい、全く気づきませんでした・・・
土日は結構二人で遊びに行ってることが多いので・・・
本当ごめんなさい。

また開いてる日があったら教えてくださいね。
Commented by YUUKO at 2007-10-01 13:48 x
綺麗なお庭を見ると 私も~!って思うのは 同じですね~
ここは 何処のお店ですか?
よかったら 名前教えてください
Commented by のぼさんへ at 2007-10-02 14:33 x
いえいえ、こちらこそ・・・・
いつも突然なもんで。。。。

ご近所だから又バッタリ会うかも? (^-^*)
Commented by YUUKOさんへ at 2007-10-02 14:41 x
なかなか、思うようにはならないんだけど
ちょっとおしゃれなショップへ行ったり、ステキなお庭を見ると
つい興奮してしまいます(笑)
エレンの興奮し症は、飼い主譲りでしょうか??

このお店は、神戸市北区藤原台の一番はずれにある「NeCo]
ねこって言うお店です。
ネットでちょっと調べたけど出てこなかったので
近いので又住所見てきます。HPあつたらそれもね (^-^*)
Commented by max at 2007-10-03 16:26 x
お久しぶりです。皆さんお元気そうで(#^.^#)ヨカッタ
お散歩に出掛けるときなど嬉しそうな表情してくれると幸せですよね
一緒にいて本当に良かったと思うことがあります
自然の中で自由にお友達と遊べて楽しそう(*^^)v
Commented by maxさんへ at 2007-10-03 19:39 x
お久し振りで~す
急に涼しくなってワン達にも人間にもいい季節になりましたね♪
二人共元気しております

二人の笑顔が私の元気の源です (^-^*)
by fiore1005 | 2007-09-29 20:31 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧