何気ない日常

やっと涼しくなって来たけど、昼間は動いたら汗ばむくらい・・・・
着る物も困りますね
昨日も私は、ノースリーブでちょうどよかったけど
自転車で私の前を横切った若い女の子
ロングブーツにロングカーディガン マフラーにニット帽  う~ん気が早い!!
私にしたらサウナスーツアツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
   えっ!若者はこれがあたりまえ??

今日は、ちょっと曇ってたし時間があったので 畑へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
d0111558_19324264.jpg

今月はじめに蒔いた 春菊 大根 もうこんなに大きくなりましたぁ~
お鍋の季節 今年も春菊大活躍してくれそうです♪
d0111558_19353482.jpg
d0111558_19354650.jpg


草むしり ほうれん草の種まき 苗少々 
あっと言う間に2時間! 暑かったぁ~
でも畑へ行くと 不思議と嫌な事も 何もかも全~部忘れちゃう!!
   土の力 自然の力偉大なり∑d(*゚∀゚*)
私の一番好きな花 コスモス
d0111558_19433915.jpg
d0111558_19435144.jpg


久々にねねエレちゃんのお散歩風景。。。。
 う~ん たいくちゅでしゅ~
d0111558_20264286.jpg

 じゃ お散歩行こうかぁ~
 はやく~ はやく~
d0111558_20333042.jpg

 ママ もうおしゃしんいいですから はやくいくでしゅよぉ~♪ 
  レッツラGO!!
d0111558_20362784.jpg

 おかあしゃん はやくあるいてくだしゃ~い
d0111558_20374843.jpg

 クン。。。クン。。。。
d0111558_2040368.jpg

 ねねちゃん チッチ(う~ん チッチしてるお顔が又ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!)
d0111558_20424041.jpg

 あっ! だれか きたでしゅよぉ~
d0111558_20434221.jpg

 あ~~たのちかったでしゅ♪
d0111558_20445394.jpg

  お ま け   癒されてください☆
d0111558_2046117.jpg
d0111558_20462849.jpg


  今月のおけいこ
  カルチャースクール Iさん作品
   苔玉アレンジ
d0111558_20484719.jpg

Commented by のぼ at 2007-09-29 10:41 x
おはようございます~

土いじりって本当いいですよね♪
庭を持ってから、プランターを置いて花を植えたりしてますが、なんだか土を触るだけでほっとします。
不思議ですね~。

なんだか最近ねねちゃんエレンちゃんの顔の違いがわかるようになりました^^*
顔のタプタプに違いがありますよね^^
Commented by ねね&エレンママ at 2007-09-29 19:56 x
今朝は、コメント行き違いになっちゃったかな?
いつも突然なもので・・・

ねねエレは、目がまったく違います
ねねは、泣きそうな柔らかい目で
エレンは、きついやぶにらみのような目なんです(笑)
性格もまったく違うんですよ。。。
by fiore1005 | 2007-09-28 20:51 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧