暑い~

いやいや ここ数日の暑いことアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
せっかく9月に入って、さぁ!頑張るぞぉ~モードだったのに・・・・
蒸し暑いのなんの ダレダレです・・・・

先週からお花のお稽古始まったのに、暑すぎます(暑い!暑い!言いすぎ??でも暑い)
せっかく秋らしく涼しげにぃ~と思って考えても 気候とお花の感じのギャップ・・・
納得いきません。。。。お花が持ちません。。。。
う~ん なかなか思うようには行きません(´・c_・` )ウーン・・

 もう わたちたち たえられましぇ~ん
 クーラーこわれてるしぃ~
(・д・)ジドー
d0111558_14571478.jpg
 

 今月のおけいこ

 ブリティッシュトライアンギュラー Wさん Tさん作品
d0111558_150169.jpg

 ホリゾンターレス Sさん作品
d0111558_1512770.jpg

 Yさん Sさん作品
d0111558_1532133.jpg
 
 つるとかごを使って Hさん作品
d0111558_1544443.jpg

 Yさん作品
d0111558_1552376.jpg

 秋のモダンアレンジ Sさん Oさん作品
d0111558_1571659.jpg

写真の腕が悪く、せっかくのお花がよくわかりませんが、ダリア、スカビオサ、ワレモコウなどが
入ってます
 ホッホシュトレーベント(上へ昇るような)
d0111558_1512091.jpg

Commented by max at 2007-09-20 16:16 x
本当にまた暑い日が続いていますよね
暑いですがお花のお稽古頑張って下さい(*^^)v
お花の中に白色があると良い雰囲気になりますね
Commented by maxさんへ at 2007-09-20 19:54 x
ありがとうございます (^-^*)

今日も昨日と同じく暑かったです
maxさんのお住まいの方もこんなに暑いのかな?
日曜はお彼岸でお墓参りというのに
なんだか、暑くってお盆のお墓参りみたいです・・・・・

やっぱり、なんだか変ですね。。。不気味です。。。
by fiore1005 | 2007-09-19 15:13 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧