はじめまして!

始めまして!ダイアン3ヶ月で~す♪
d0111558_14442364.jpg
 
なんちゃってぇ~!

昨日大きいお姉ちゃんが、お式の為関東からはるばる帰って来ました
なんとお姉さまは、お式の前にもうアメコちゃんを飼ってしまいました・・・・
お式が済んで、落ち着いてからにしたら? と言う母のお言葉を押し切ってぇ~
やはり血は争えません・・・以前から黒コッカーが欲しいとは言っていたのですが・・・・
ダイアンのお父さんは、以前ドッグファンのコッカー特集の表紙に出ていたトノ君です
もう、今からショードッグにすると鼻息荒く、母娘と共々コッカー街道まっしぐらぁ~(笑)
d0111558_1459552.jpg
       何を隠そうわたくしも今回は、娘達よりダイアンが来るのが楽しみで
指折り数えて待っていました・・・・・
う~ん、これはもう ばぁばの気分ですね(´∀`*)ウフフ
ここ数日バタバタにもかかわらず、疲れ知らずで
しばしの間ですが、アメコちゃん3匹に囲まれ幸せぇ~ (^-^*)
d0111558_1533229.jpg


もう一人大喜びの方がおります??
 ねぇ ねぇ ダイアン わたちエレンていうの あそぼう!
d0111558_1562322.jpg

それは、それは楽しそう♪
朝から家中二人で走り回っています゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚
d0111558_1581762.jpg
d0111558_1583697.jpg

ねぇ~ ダイアン あそぼうよぉ~
d0111558_159569.jpg
 
もう ちゅかれまちたぁ~   
d0111558_1511671.jpg

たくっ!!うるしゃいんでしゅ!!ねれやしないでしゅよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
と言いつつ寝ているねね母さん(笑)
d0111558_15135971.jpg

やっと撮れた3ショット!
d0111558_15144486.jpg

ダ イ ア ン あそぼうぅ~♪
d0111558_15154650.jpg


あさって迄 このバタバタ続きそうです (^-^*)
Commented by のぼ at 2007-09-10 19:27 x
こんばんわあ~。

娘さん結婚されたのですね。
おめでとうございます☆
そして、ダイアンちゃんお迎えおめでとうございます~♪

ダイアンちゃんは男の子?女の子?ですか??

蓮の小さいころを思い出しそうです☆
あってみたいなあ^^*

Commented by lovely-teddy at 2007-09-11 00:08
ご無沙汰してます~~~
黒コカのダイアンちゃん、とってもかわいい~(^0^)/

我家は、プーちゃんが走り回っています。
ココアちゃんも、9ヶ月を過ぎて少しだけ女の子ぽくなって来ました。
もう少し涼しくなったら、遊びに行きましようね~
Commented by max at 2007-09-11 12:37 x
家族が三人に増えたのかとおもいました(≧∀≦)
ダイアンちゃんカワイイ(●´∀`●)
目に見える物全てが遊び道具になってしまう時期かなぁ
皆の人気者で少しお疲れみたいだけど
ねねちゃんエレンちゃんに鍛えてもらうんだよ~
そうすれば立派になれるよキット(*^ω^*)
Commented by スパイク&ピッチママ at 2007-09-11 22:48 x
昨日はお邪魔しました~
ダィアンくん、とってもかわいかったですー!!
我が家のデカコッカーズとまた遊んでくださいね!

お姉ちゃん、お幸せに!!
Commented by YUUKO(ももママ) at 2007-09-12 09:48 x
娘ちゃん! ご結婚おめでとう~

☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

3ワンの生活はどんなもんですか?

2匹の時には分からなかった性格
結構いろんな面が見えて 楽しいでしょ?

コッカーちゃんも 黒い子って ユニークですか?
我が家のアンは 動きが面白くって どこででも人気者です
Commented by のぼさんへ at 2007-09-12 14:17 x
ありがとうございます☆
ダイアンは、男の子です
いやいや、嵐のようにやって来て、嵐のように去っていきましたぁ~
久し振りの赤ちゃんワンコ♪
可愛いけどちと大変!!

蓮ちゃんは、もう9ヶ月になったんですね (^-^*)
もう女の子になったのかな?
きっと大きくなったでしょうね・・・・
Commented by lovely-teddyさんへ at 2007-09-12 14:24 x
いやいや、嵐のような3日間でしたぁ~
久々のベビーちゃん可愛いけどちと大変・・・・
エレンも始めのうちは、遊び相手ができて喜んでたけど
帰る頃には、疲れ知らずでたじたじ・・・・

やっぱり3匹いるとすごいですね (^-^*)

来週楽しみにお待ちしていま~す♪
Commented by すがえりさんへ at 2007-09-12 14:31 x
ありがとうございます (^-^*)
嵐のように来て、嵐のように今日帰っていきました☆

娘もスパイク君達に会えて喜んでいました
近じか又来ると言っておりました・・・・

水曜日残念ですぅ~
又いつかご一緒しましょう♪
Commented by maxさんへ at 2007-09-12 14:35 x
いやいや嵐のような3日間でしたぁ~
可愛いけど、そこいらじゅうにお土産置いていってくれました(笑)

今、家の中静まり返っています・・・・
Commented by YUUKOさんへ at 2007-09-12 14:47 x
ありがとうございます (^-^*)

いやいや嵐のような3日間でしたぁ~
エレンも始めのうちは、喜んで走りまわっていましたが、
帰る頃には、ちびっこパワーにたじたじでした(笑)

家の中に3匹いるとすごいですね・・・・
ダイアンはまだ小さいからどんな子かあまりわかりませんが
とってもそれぞれの個性がよくわかります・・
普段エレンは、とてもきつい性格なのですが
今回以外なエレンの面が見れました (^-^*)
とても気を使うし、やさしいんです☆
エレンちゃん 見直しましたぁ~ 
とってもいいお姉ちゃんでしたぁ~

ねね母さんとってもわがまま・・・     ちと意地悪ぅ~
Commented by b&cまま at 2007-09-14 20:14 x
エレンちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、娘さんのご結婚おめでとうございます。

ブラコちゃんかわいい~~♪
パピーちゃんはいいねぇ~。遊びたいよぉ~♪

berryの小さいころを思い出しました。

Commented by b&cままへ at 2007-09-14 22:50 x
ありがとうございま~す
今日祝ってあげられなくって、かわいそうかな・・・・って
でもみんないた方がいいですもんね (^-^*)

ダイアン 一丁前に来る前にコッカーカットして来て
コッカーのミニチア版なんです・・・可愛いけど笑っちゃいました・・・
本当に小さいんです!
皆こんな時があったんですね♪ 
by fiore1005 | 2007-09-10 15:20 | ワンコ | Comments(12)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧