シュガーちゃんとぉ~♪

ご無沙汰してしまいました(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ねねエレ共々元気しております・・・

今日は、久し振りにシュガーちゃんに会う事ができました (^-^*)
d0111558_18482283.jpg

シュガーちゃん8月で1才になりましたぁ~
いつ見てもカワユ~イ♪ お花のスタイがピッタリ☆
d0111558_1852195.jpg

一緒に「あんじん」さんへ行きましたぁ~
もうママ達は、おしゃべりに夢中になっちゃって
まともなお写真がありません(;´д`)トホホ
d0111558_1854357.jpg

ヤギミルクアイスたべたでしゅよぉ~  はやく くらしゃ~い
d0111558_18594254.jpg


おいしい加西のぶどうも頂いてしまいました
ごちそうさまです~♪
d0111558_191935.jpg


今週は、お姉ちゃんのウエディング
月1ネイルも、ひかえめキラキラネイルにして頂きましたぁ~
d0111558_1933919.jpg

Commented by あんじん at 2007-09-09 20:47 x
今日もお越し頂いてありがとうございます。m(_ _)m
シュガーちゃんと久々のご再会だったんですね!あの後ファルコンくんのママが来て下さって、とても残念がっておられました。
また、次の機会に会えるといいですね。
Commented by あんじんさんへ at 2007-09-10 13:16 x
昨日は、本当に失礼いたしました((。´・ω・)。´_ _))ペコりん

わぁ~残念!!
ママさんは勿論、美しいファルコン君にお会いしたいで~す・・・
う~ん・・・近くて遠いファルコン君☆
by fiore1005 | 2007-09-09 19:04 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧