おでかけ

昨日は、神戸に用事があったので、先日スパイク&ピッチ家に教えて頂いた
神戸のクルツガルテンへ行ってみました
カフェ&カットetc室内ランもありました
d0111558_21544211.jpg

看板権犬の小次郎君 グレートデン牛みたいに大きかったぁ~
でも可愛い目をした大人しい子~☆
d0111558_21571376.jpg

それから、何やら始めて聞く種類のワンチャン
d0111558_21582135.jpg

ちょっとこわもてですが、やっぱりおとなしくってフレンドリー☆
こんな可愛い格好するんです(´∀`*)ウフフ
d0111558_221156.jpg

二人?共大きいのでねねエレちゃんひいてましたぁ~
d0111558_2233624.jpg
d0111558_2241270.jpg

来店していたお友達にもめずらしい子がいました
チャイニーズナンチャラ~覚えられなかった・・・・始めて見る種類でした
d0111558_2264374.jpg

プードルのようでプードルでない??お耳がとても大きいんです
男の子だけど女の子みたいに優しい顔をしたワンちゃんでしたぁ~☆
d0111558_229159.jpg

帰る頃コッカーのジュエル君が来ましたぁ~☆
エレンちゃんすぐお~ともだちぃ~♪
d0111558_22111384.jpg

お友達いっぱいで、楽しかったね (^-^*)

ランチメニューもいっぱ~い!
はい!写真忘れてがぶりついてしまいましたぁ~
帰りにお店の正面でお写真撮ろうと思ってたら
楽しいおしゃべりし過ぎて「さようならぁ~」って帰ってしまいました(;´д`)トホホ

とても気さくなオーナーさんで、いらしてる方たちもとてもフレンドリーな
感じのいいお店でした (^-^*)

今日は、昨年末に亡くなった義父の月命日
お墓参りの帰りに、川西能勢の ラ メゾン ド プロバンスへ行って来ました
静かで風も心地良く 気持ち良かったぁ~
d0111558_22371291.jpg

 いつきても きもちいいでしゅねぇ~
d0111558_22385751.jpg
d0111558_22392159.jpg

前が空き地で、車もほとんど来ないので少し遊びました♪
d0111558_22405263.jpg

暑い一日でしたが、能勢の山の中はもう秋の風でした・・・・

あ~ 明日からいよいよ学校!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァ
9月は、何かを始めるのにいい時期ですよね
最近運動不足と○年期とやらで、肩こりがひどいし、年々体は硬くなるしで
以前からやってみたいと思っていたのですが・・・・
とうとう始めちゃいました!!体験レッスンではまっちゃいました(´∀`*)ウフフ
d0111558_22495710.jpg

Commented by max at 2007-09-03 12:53 x
とてもお洒落なお店ですね看板犬チャンとても個性的でオリコウですね
ねねちゃん、エレンちゃん少し腰が引けているような・・・最初は怖かったかなぁ
お二人とも直ぐに仲良くなれてエライです
たくさんのワン達と楽しい時間を一緒に過ごせていいなぁ~
お友達が増えてヨカッタネ(#^.^#)
Commented by maxさんへ at 2007-09-04 12:46 x
この日は、めずらしいわんちゃんに一杯会う事ができました
どの子も可愛かったです (^-^*)
by fiore1005 | 2007-09-02 22:59 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧